遥か3な日々・・(笑)

・・はい、そんなこんなで遥か3やりすぎです・・(笑)
こんなにゲームばっかやってたの久しぶりだー(笑)
面白いよー!普通にゲームとしてこんなに面白いとは・・っ!
侮りがたし、コー○ー!!!
で、あれからEDいろいろ見ました。あとは白龍見たら全員かな。
・・すごい勢いです(笑)
あの後、九郎→将臣→リズヴァーン→ヒノエ→譲→朔・・と見ました。
やるたびに、分からなかったことが分かっていくのが面白い!!
前と違う選択肢が出ますしねーー!
普通ゲームって何回やっても、プレイヤーは覚えてても、主人公にとっては
その出来事が始めてじゃないですか。
それが違うんですよ!そこが面白いーーー!!
ちゃんと今まで辿ってきたことが残ってるんですからねー。
そして何ていうか、入りやすい、かな。
世界が近く感じる・・。うーん、うまくいえないけど。
和・・だからかなー?フィクションでありながらも、実際の歴史が元になっている
部分が多いからかなー?
ファンタジーなRPGをやってる時よりも気持ちが入りやすい感じがします。
戦いとか、死とか・・。重みがある気がします。
辿った運命である人物を助けられなくて、死んじゃって・・とか何度かあるけど
その死の重みを感じる・・っていうのかな・・。
裏切りとか、それぞれの背負っているものとか・・。
そういうのが伝わってくる作品だと思います。
主人公の神子と一緒になって、この世界に入り込んじゃってる
感じです。
仲間の大切さも伝わってくるし。仲間っていいな、って思いつつ。
EDの最後のセピアの絵も好きですーv
EDの歌も良いーvグルグルと常に回ってます!(そりゃやりすぎだしね(笑))
カラオケ入るかなー?(気が早いです)
とにかくそんなわけで、このゲーム良いです!
ネオロマとかじゃなくても普通にハマってました(笑)
オススメです!!!
・・どうせなので、一人一人についても語っていく・・・?
もうすぐ白龍EDも見れると思うので、全員見たら一人ずつについても
書いてみようかなー。


・・さてさてそしてもう1つ!これも重要です!!
忘れちゃいけません!!!
本日はデスティニー13話の日でしたよーーーー!!
先週なかったしね!ついに・・この日が来ました・・!
シャレじゃなく、運命の日です・・!!
あの予告を見た日から・・もうドキドキでしたよーー!!!
何ていうか・・デスティニーの1話を見る前と同じような気持ち
だったかなー・・・。
気になるけど・・ああ、でも・・!でもやっぱり気になるーーー!
みたいな。(分かりません)
・・見ました!感想!?感想・・気持ちがごちゃごちゃ・・。
キラが・・ついにフリーダムに乗りましたね・・!!
キラーーーーーー!!!(とりあえず叫びたいらしい)
・・大丈夫、って優しく微笑むキラが・・!
やっぱりキラはキラで。
OPのあの表情は、やっぱりそうで・・。
キラは優しいです。優しいキラだからこそ、今回この道を選んで。
ラクスも迷ってましたね・・。
キラの皆を守りたいという気持ちが分かるからこそ・・。
キラが優しいからこそ・・・。
あんな戦いの後でも、またこうして戦いの場に出ていく道を
選ぶキラ・・。
でも止めることもできなくて。
・・そしてフリーダムの姿はやっぱり神々しかったですね。
他のMSとは違うんだっていうことを改めて表そうとしてたなって。
・・予告を見て、またツッコミ所が・・!
ラクスがまた戦闘服っぽいですよ!?
前の陣羽織とは違うっぽい格好ですよ!?(笑)
何か頭には赤いリボンまでつけてるし!?(笑)
でもまたポニーテールで良かったですねv・・例のニューなものが
役立ちそうだv・・って思ったのですが、作る気なのか自分!?
真っ先にそう思ってしまった自分にもツッコミ入れつつ(笑)
いや、作る作らないは別にして・・そうもう無意識に考えてしまう
んでしょう(笑)
・・どうだろー?また自己満足で作って着ないっていうのもありだし。
今の気持ちで作ってることが満足なので。
今の自分の想いを込めて作れるわけだしねv
・・まあ、そんなオタク魂は別として・・。
ラクスがまたキラやマリューさんやバルトフェルドさんと一緒に
行くことができるのが嬉しいです。
キラの傍にいられて良かったです。
キラにとっても、ラクスにとっても。
・・余談ですが、SEEDの時、宇宙に出た時にエターナルで駆けつけて、
初めてモニター越しにラクスを見たキラが『ラクス!?』って驚いて、
その時のラクスの『はいv』って返事する声が嬉しそうで大好きですv
見るたびにそう思いますvv(マニアック?)
キラと一緒にっていう気持ちと、当然ですわvっていう気持ちがねv
・・で、次回予告に話は戻って。
あと、オーブの軍服!?皆着てましたが・・・。
どうかなー・・・?(笑)あれはどうなのかなーー・・?(笑)
カガリが着てる分にはまあいいかなって思ってたんですけど・・。
っていうか、カガリのとデザイン一緒だった?違った気がしたんだけど
よく覚えてません・・。
あ、ノイマンさんもいましたねーー!
っていうか、オーブ・・なの?
オーブが同盟だか条約だか結んだらどうなるの・・?
オーブだけど、でもオーブとは別・・みたいなのかな。
来週は、カガリ結婚式ですよ!!!(笑)
ほんとユウナどうなのー!?(笑)今日もキモかった!!!
個人的にユウナのコスやる人が見てみたい(笑)
カガリ〜』とか言いながらカガリにベタベタ触って欲しい(笑)
ネタとしてアリだと思います!!(笑)