のんびり休みv

・・さて!今日もつづきの画像をアップしましたよーーv
今度は、となコス編です!1日目のと合わせて載せてみました。
混雑してたし、あんまり撮ってなかったんですよね〜。
今度はピンショ中心です。またまた堪能してくださいvvv
そして、この画像はやめてーー!というのがありましたら、遠慮なく
言ってくださいね〜。
まだまだ撮り足りないーーー(笑)(っていつもですが)
でも6人でイベント行きたいかなー。久しぶりにねv
撮影会でもいいし!!ってほんと口癖のように言ってるのでした(笑)


・・そうそう、例のウィッグをかぶってみました!
試し撮り〜☆母にあれこれ言われながらも、父に撮ってもらいましたよ!
ほんと母がうるさい・・・。いい年してとか、嘆かれます!(笑)
そんなことは百も承知だってばーーー!!!分かってるってばーー(笑)
『とりあえずせめてプロモの撮影終わるまでは無理!』って言ったら
『終わるまでなのね!?』って言われたけど・・。
母はいつプロモが終わるか知らない・・(笑)
っていうか私も知らないし、皆も知らない・・・(笑)
どう考えても母が考えてるよりも長いよ?(笑)
まあいいです!ほんとごめんなさいなことはよーーーく分かってますので!!
それでもプロモはやりたいのーーー!!!
そして、この陣羽織は・・肝心な冒頭ピンで出てくるわけです・・!
久々の陣羽織で気持ちも変わります!
最近、暁やはざまでしたしねー。
父に撮ってもらう時、『もっと普通の顔しなよー。怖いよ』って言われて
しまいました!ええええっ!?
これ着ると最終決戦な気分になるんですってばーー(笑)
ほんとは例のポーズにしたかったけど、さすがにそれを親の前でやると
ますます変な人になってしまいます(笑)
だいたい今回肝心なのは頭です!
 
・・・いかがでしょうか・・・?どうかなーどうかなー・・・?大丈夫かな・・?
この為にウィッグかぶって、メイクとカラコンして衣装着たんですが、
あまり分かりません(笑)まあいいんです。今回のメインは頭なので。
もみあげが短い・・?ですよね・・・?
私もそう思いました。でも何か今日はちゃんとウィッグがかぶれてなかった
気がするのでちゃんと丁寧にかぶったら、もうちょっと長くなるかと思います。
・・すみませんーーー・・。これくらい大丈夫かなーと思ったらやっぱ大事でした。
いつも着替えに1時間とってるもんなー(笑)
それを短時間でやるとやっぱり無理があったのでした。
あと、思ってたより一人でかぶるのが難しかった・・。
ちょっとでも肝心なとこを手伝ってもらえたら、もっとうまくいくんじゃないかと
思いました。そんな感じで。
でも1番重要なとこは、良い感じじゃないかなーって思います。
2つあったののうちの1つ。両方つけてみたけど、私的にはこっちの方が
近かったかなーと。両方見てもらって試してもいいし。
・・そんなわけで。冒頭ピン、イケそうです!頑張りますよーー!!!
ああ・・でもやっぱり大きな画面で見るとショックなんだろうなあ・・(笑)


さて!テイルズリバースもクリアしました!!!!
ついにですよーー!!!ラストダンジョンでもまた迷いつつ・・(笑)
ラスボス戦、絶対また今回も2回戦うのかと思ったら、1回で終わりました!
覚悟してたのに・・!(笑)いつも変身したりして2回だったので!
2回のつもりでアイテムとか体力温存してたのに〜(笑)
・・EDはやや納得いかないとこもありつつ・・。
別にEDで死ななくてもいいと思う!っていうか死ぬ必要性なかったよね・・?
だってこれからだし!これから生きていって欲しい。
今まで得てきたこと、感じてきたことを胸にこれから新たな道を歩んでいって
欲しかったのに・・。彼と一緒に・・・。
彼に託して死んでしまうなんて・・。うーん・・・。
全体としては、テーマ自体は良かったし、面白かったです。
ちょっと何かしっくりとこないのは何だろう・・・?
でもやっぱりOP曲好きですv最初に聞いたときよりも、ゲームをやっていく
うちにどんどん好きになっていきましたv
ゲーム中でも良いシーンで曲が流れるしね・・!
クリアしてからOPを見るとまた今までとは違った気持ちで見れて良かったですv
キャラの気持ちとかね。
アニーとユージーンの分かり合っていく辺りが好きだったなー。
それにしても今回のテイルズは、恋愛要素が薄っ!(笑)
主人公のヴェイグとヒロインのクレアくらいですよー。
クレアも別にパーティーキャラっていうわけじゃないし。
だいたいヴェイグは常にクレアクレア!って言い過ぎです(笑)
いや、悪いわけじゃないんですが、常にクレア!でした(笑)
そして他の人たちは、まったくそれっぽい話もなく(笑)
ちょっとくらいはそういうのあっても良かったかなーと思ったり。
TOPでは、クレスとミント、チェスターとアーチェでしょ。
TOEでは、リッドとファラ、キールとメルディでしょ。
TOD2では、カイルとリアラ、ロニとナナリーでしょ。
TOSで皆主人公のロイドと恋愛イベントがあるのは微妙だったけど・・・。
そういう風にカップリングで良い話があるのもテイルズの好きなとこだったので
何もないのはちょっと残念だったのでした。
そこでけっこう本編に関わる話とかもあったしね。
TORは・・中盤から中盤の後半くらいまでが1番好きだったかなー。
あの辺りのイベントが1番盛り上がったし、話も好きです。


・・はっ!もうこんな時間になってしまいました・・!!
明日は出来れば帰りに日暮里寄ってきたいなー。どうかなー・・?
テイルズをクリアしたら、早速弟にPS2を持っていかれました・・(笑)
うちのは2人でお金を出して買ったので、共同なのですよー。
まあ3週間くらいで2つゲームをクリアしたのは頑張りました!
もうちょっとやりたかったけど・・(笑)
遥かな世界に意味もなく飛びたいー(笑)テイルズもまだ集めてないもの
たくさんだし、やりこんでないのですよーー。
弟に『To Heart2は保志さん出てこないのー?』と聞いたら『知るか』って
言われてしまいましたよー(笑)まあいいんですが。