布買い☆

・・さてさて、今日は予定通り返りに日暮里に寄ってきましたよー。
今日は平日だし、そんなに混んでなくて良かったv
ラクスの水色の私服の布を買いに行きました。
っていうか、そのつもりで行ったのですが・・・・。
何故かクレアの布を買って帰ってきました。・・あれ・・?(笑)
ラクスの私服は、普通の布で良さそうなのですが、だからこそ・・!
何でも良さそうだからこそ、ちょっと普通の中でも違った生地を使いたくて!
出た!こだわり!!(笑)・・いやー、素直に普通の選べって感じですが(笑)
あと水色がねー、ありそうでない!薄すぎたりとか、生地が違ったりとか。
むしろオカ○ヤでも後日見た方がいいかなーと思いました。
キラとアスランの作業服の布を下見した時もそうでしたが、普通の布の時は
オ○ダヤでもけっこうあったりするよなーということで。
日暮里で安いコーナーで見つからなかった場合、どこで買っても同じな
気もしますし。
満足して自分でも気に入った布で作らないと、コスしてる時の気持ちにも
関わってくるんで!!!(笑)布選びは妥協したくないのです!!!
・・クレアの布は買うつもりなかったのですよーー(笑)
資料も持っていってなかったし。ただついでに下見しておこうかなーという
くらいで。そしたらあったのですよ!!
『あれ・・!?っていうかこれ良くない!?』というのが!
次行ってもあるか分からないし、この布にしてはかなりお買い得価格だったので!
買ってしまいましたvv
資料は持ってなかったけど、頭にイメージしてたのがあったし、色も覚えて
いたので。
結局、服とブラウスの布を買ってきてしまいました!
家に帰って資料を確認したら、まさにピッタリ☆やったv
まだ合わせの日程も決まってないのですが、作れる時に作っておきたいですーv
・・ラクスの私服2号は、こっちもきままにですしねv
別にいつ作っても良いので。むしろ作る過程を楽しみたいvv
・・昨日載せた画像を改めて見て、何がいけないのか考えてみたのですが・・。
あれはもみあげの長さよりも、もみあげが揃っていることがいけない気がして
きました!そこか!!(笑)もうちょっと先が細くなる感じにカットして長さを
変えれば自然になるかなー・・?何はともあれ今度撮影の日に見てもらおう・・。
前髪ももうちょっと量減らそうかなー。何かこれ以上短くなったら危険だと思って
ある程度で切るのをやめたのですよ〜。まだ調節きくくらいにしておきたくて。