体力温存休みv

・・休みの日にのんびりまったりして、体力温存中ですー。
え?今までも十分元気だったって・・?(笑)
眠るって大切ですねー。
確かにこれを考えると11月とか確かに有り得なかったのかも(笑)


で、ちょこっとラクスの私服2号を作り始めました。
まだ手をつけたくらいですが。
私服2号っていう呼び方も何かな〜。水色の服?デスティニーの私服?
・・しかし、最初にスカートを作ろうと思ったのです。が・・!
プリーツスカート用のスプレーを切らしてたんでした・・!
忘れてたよーー。
前にも書いたかもですが、このスプレー便利なのですよーー!!
マリみての制服作る時に買ったんですが、重宝してますvv
普通のアイロンスプレーとは違うんです!
少々高め(?)だけど、効果アリですよ!!綺麗にプリーツになりますし。
袋縫いの時にも使ったり。ほとんどあれから作った服には使ってます。
それを考えるとけっこうもったんじゃないかなー?
1年間あれだけ作って1本ですもんね。
あ、そうそう!ラクスの暁ドレス!あれでも役立ちましたねーv
折り目命!なつもりで作った服でしたから。
・・そんなわけで、何やら回し者(笑)っぽいですが、これを買わないと!
プリーツスカート作るのは好きではないんですが、そんな私の気持ちをも
超えるラクスの服なのでした(笑)
・・どれだけ好きじゃないかというと、今までこれだけコスやってきて
しかも女の子コスがほとんどだと言うのに・・2回しかない辺りが・・(笑)
マリみてはスカートは友達に任せたんで、1回か・・。
フルバの制服の時ですー。まともにはそれくらい。
あ、ラクスの初期服の1番最初に作ったのの、ひらひらのとこは
プリーツで作ったんでした!
作り直したので、もうこれ自体ないんですけどね。
あれは宜しくなかった・・・。
・・・そんなわけで、とりあえずスカート分を裁断だけして、残った分で
身ごろを裁断しました。
さあ、どんな感じで出来るかなー?
『Fields of hope』を聞きながら、歌いながら作ってますv
これがしたかったのーーvv
デスティニーでラクスがちゃんと出てきた時にこの歌を歌っていたので。
この私服を作りながら聞いて、歌いたいなーvって思ってたので。
・・もうどこまでも病気な人なんですが、こうなったらどこまでも
いきますよー(笑)
服が作れて良かったーvとかよく分からないことを考えつつ。
こんな時の為にコスしてたのねーとか(笑)
自己満足万歳!!!(笑)
・・デスティニーの放送始まるまで、あんなにいろいろ書いてたのにねぇ(笑)
だって・・!星のはざまを見たあとだとやっぱり不安にもなります・・。
今もこれからの展開が不安ではあるけど、キラのことを考えるとツライ
けど・・。でもAAがあって、キラのことを分かってくれている人たちが
キラの周りにいるから・・。
これからの展開も気になりますね・・!
話とかうまいなーって思いますよー。
前作のことをうまく絡めてて、伏線もはってて面白い。
新しいOPとED・・そっか〜。そういえば、キラ&ラクスで始まり、
キラ&ラクスで終わっていたんですよね・・!
何か普通に受け入れていましたが、デスティニーだったんでした!
何かこんなにデスティニーでも扱い良くて、ますますシンは・・・・?
と思いつつ(笑)
アイキャッチもOPとED変わって変わったらどうしよう!?とちょっと
思ったりもしたんですが、同じでしたv
とりあえずOPとED、またちゃんと見てみなくては・・っ。


あ、遙か祭のチケット取れましたーv
日曜のチケットなんて、即日完売くらいでした!?
っていうかどっちも数日で売り切れって驚きですよーー!!
いつも当日券ありますよね・・・?(笑)
スゴイ人気ですねーー!!遥か3の影響もあり!?しかもライヴだしなー。
そして、イベント行っちゃう私・・(笑)
・・遙か3・・!ほんと遥か3の影響恐るべし!!(笑)
あ、土曜は神奈さんと岩田さんと浪川さんも来る、アンジェデーらしいです☆
今まで調べていなかったんで、全く知りませんでした・・(笑)
そっかーvランディとゼフェルもいるなんて(ユーイは・・?)
ますます良い感じじゃないですかっvv
ちょうど土曜で良かったー!!!