また語ってます(笑)

shigure_m2005-01-18

・・さてさて日記ですよー。
いきなり謎な画像ですが(笑)
携帯で撮ったので載せてみました。
2月にエターナル発売だそうです!それだけです(笑)
何か記事を見て嬉しかったので、つい・・!
だってー、AAとかは出てたのに!
ミーティアも気になってたけど、
エターナルは出ないのかなー?と思ってたので。
しかし今更どういうことだろう・・?(笑)
フリーダムとジャスティスと・・何故かプロヴィデンスがついてくるそうです。
何故ー??
このエターナルの大きさに対比しての大きさなので、とっても小さいです(笑)
エターナルの左下に3体あるのが分かりますか?かなり分かりにくいですが・・。
このくらいの大きさみたいです。
これで遊べるみたいです。
キラ・ヤマト、フリーダム行きます!』とか
アスラン・ザラジャスティス出る!』とかやって遊べます。
そうやって遊んでくださいってことらしいです。(・・そうなのか・・?)
もっとこう、艦の中と見れればいいのにーー。
ほら部屋とか部屋とか・・!!(笑)(某交換日記ネタじゃないんだから(笑))
どうせなら、キラとアスランもつけてくれればいいのにーー。
(※米粒になります)
とりあえず、ミーティアリフトオフのとことか開くそうです!
・・これだけ書いてますが、別に買うわけじゃないですよー。
っていうか無理だし!作れないです!!


・・あと、『鳴動の宇宙』のフィルムブックを買いましたーv
うふふふーーvvもう表紙で買いですね!!(笑)
前から載ってたので知ってたけど、でもこうして実物見るとやはり
嬉しいものですvvキラーーーvvv二人の幸せそうな顔に私も幸せですv
・・そうですねー。アズラエルさんのシーンが書き下ろしな割に、何故か
2コマしかなかったのがちょっと残念でした。
せっかくのシーンなんだし、もうちょっと載せてあげても良かったのでは・・。
肝心な、お母さんに『何でコーディネイターにしてくれなかったんだ!』って
言ってるとこすらなかったですよ・・。
狂喜乱舞な理事の例のシーンでは『イやったあああああ!!』と
とっても嬉しそうに描かれていて何よりです(笑)
隊長の仮面とれたとこはバッチリ載ってました。
アニメだと一瞬だしね。こうしてちゃんと見れて良かったです。
あと気になったのは・・カガリの『きょうだいもいる・・って』のとこが
『兄妹』になってたとことかかなー。
確かに、うちらの中ではカガリがお姉ちゃんが定説になってたけど
カガリも言ってますしね)まあ決まってはいないけど・・。
でもだからこそ、ここでも決め付けないで平仮名にするとか・・。
・・キラとラクスの書き下ろしシーンは、2ページに渡って描かれて
いましたよーーv改めてみてもやっぱりここのシーン好きです。
他のキラとラクスのシーンでは描かれてないラクスの気持ちが
伝わってきます。描かれてなかったけど思っていた気持ちっていうのかな・・。
・・今度の集会でもまたフィルムブック持っていくので見てくださいねーv
ああ、ほんとデスティニーを見ながらだとまた何というか・・。
デスティニーで進んでいく道の先には何があるのかな・・・。


そんなデスティニーのOPとEDもまた改めて見てみましたよー。
いや、イザークさんとディアッカさんがカップリングの仲間っぽい・・
って書いたのは、順番とか雰囲気とかで・・(笑)
何か自然に組み込まれてませんでした??(笑)
知らない人が見たらうっかりカップリングだと思っちゃうような。
いや、他にもホーク姉妹とかもいましたけどね。
あとマリューさんとバルトフェルドさんとか。
ここもカップリングじゃなくて、お互いに大切な人をなくした人同士
ですから・・。
何か全体的にせつないですね・・。見終わった後ももやもやするような・・。
それが今のデスティニーのそれぞれの居場所なのもあるかもですが。
マリューさんのあのOPの表情とか、キラとか、アスランカガリ
表情とか・・挙げればキリないほど、ですよね・・。
曲も合っていて、第2クールの方向に近いんだなっていう感じです。
・・ラクスの新しい陣羽織、OPやEDや一時停止してじっくり見てみたりも
したのですが、こうして見てるとだんだんこれも可愛いかなーvと
思うようになってきましたv(笑)
またアニメでこれを着て出てくる姿を見ていけば、思い入れも強くなって
いくのでしょう。
今回、あの頭のみつあみがなくなってレイヤーは一安心だと思います(笑)
あれのおかげでどれだけ苦労したか!(笑)
でもようやく私は前作陣羽織が出来るようになったので、むしろ
これから着たいのですーーvvv
冒頭ピン撮影、いきなり本番じゃなくて、その前に出来ればイベントで
あのウィッグで着ておきたいーー。


・・今更ながら、冬コミの時の写真をプリントして、部屋のコルクボードに
追加してみましたv前のをやめて貼り替えたりもしてるのですが、
次にイベント行ったらもう貼る場所ないので、もう1枚必要かなー(笑)
厳選してるのですが、衣装のバージョンが多いので!!
1枚ずつ選んでもけっこうな量に!!2ショ〜6人までのだけなのに!
そんなわけで、本日は私のお気に入りコレクションをご紹介しますv
(どうでもいいって・・・)
っていうか貼り替えながら気付いたのですよーー!!
キラ&ラクスで飾っているのはこんな画像たちです☆
   
・・ほら・・気付きますよね・・??
二人とも目を瞑ってる画像ばっかなのです・・!
初期のは違うけど、でも雰囲気はそれに近いし。
別にわざとこれらを選んだわけじゃなくて、選んて貼ったのはそれぞれ別の時だし。
偶然なんですよ〜。気付いたらこういうのばっかりでした。
私の考えるキラ&ラクスのイメージってこういう感じなのかなーって
改めて気付かされました。
カメラ目線でキメる感じじゃなくて、あくまでも雰囲気で。
カメラを向けられて構える感じじゃなくてね。
二人の穏やかな時間の一部を切り取った感じ・・?
それがさっきの話じゃないけど『あなたを見つけてしあわせになりました。』
なのかなって。
『Fields of hope』もそういう『世界はあなたのもので、そしてまた
あなたは世界のものなのだと』っていうラクスのお母さんの言葉に近い
イメージの曲ですね。そうそう、この雰囲気。
・・・『Fields of hope』の着メロないかなー・・・?
そろそろ『水の証』から替えたいなーと思う今日この頃です。
どなたか知ってましたら情報宜しくお願いします。


・・そして続いてアスカガもご紹介しますよーv
  
 
・・アスカガは5枚ですv服のバージョンも多いですしね!
っていうか、キラとラクスのもですが・・私服が少ない!!!(笑)
意外なことに私服ないですよー??
キラもけっこう私服着てたと思うんですが、1枚もないとは・・!
最近気付いたら着てません。夏コミから私服着てないんでした〜!!
すっかり、はざまと暁でした!?初期も一度やったけど。
・・そしてはい、アスカガでも私の好みに気付きました!(笑)
親しくなってきてからのアスカガ・・えーとこれでいうとオーブジャケット以降ですね。
そのアスランの手に注目です!!!(笑)
親しくなるとスキンシップをとるようになるアスランアスランっぽくて
どうやら私は好みらしいです(笑)
だってアスランだもの!!キラの写真を撫でたりもそうですが、
アスランは自分の手で大切なものに触れていたい・直接的にそれを感じたい
タイプだそうなので。なので、そういう写真を私も自然と選んで
いいなーvって思ってたみたいです!
いいですよーv常に自分の手元に、俺のもの。くらいのアスランが・・!
アスラン・ザラですーー!!!
・・・そんな感じで、以上私のどうでもいい好み分析コーナーでした!(笑)
え?次回はアスキラとディアイザ画像も気になりますー?(笑)
アスキラ、めっちゃあるかと思うと思うんですが、そうでもないです・・!!
もっと精進したいですよーー!!!こうグっとくる、萌えな画像をね・・!(笑)
ディアイザは横にディアミリも並んでいるので、ディアッカさんの
表情の変わりぶりに注目です(笑)
・・はー!!某所にアップされてたフレイの画像見ました・・!!
すごーいっvvフレイだ、フレイだーーーっvvv
久々も何も3月ぶり(!)のフレイですよ!!!
雰囲気出てる・・っ!!!感動です!!!!!


・・毎回毎回、SEED話でよくもまあこんなに書けるものだと
自分でも思います(笑)すみませんほんと!!
日記でオタトークをするとすっきりするので(笑)
そしてまた今、服を作っているので常に種がはじけている状態です(笑)
ラクスの服を作っていられるのは幸せなんだけど、常に何かを放出してるので
ちょっと大変です(笑)
自分へのプレッシャーとの戦いが・・!
自分を満足させる服を作るのが困難ですー。
・・さあ、今日もまたこれから続き作りたいー。
1日ちょっとでもいいから何か作業したいなー。


・・あ、白龍の逆鱗・・!やや気になります・・!!(笑)(いきなり私信)
まだどうだか分からないけど、白龍(小)コスをやりたい気持ちが
消えたわけではないので!!(笑)


保育園〜。なかなか新しい人が決まらないようです・・。
今朝も、いつもべったりで遊んでいる子が離れなくて、それでも私は
3歳のクラスに行かなきゃいけなくて・・ツラかったです。
あの子を振り切っていかないといけないのがどれだけツライか!!
子どもも本気で泣いていて・・。他の子たちも『何でー?』
『すぐ戻ってきてね!』って。思わず私も潤んじゃいました・・。
子どもたちの手前、私が泣くわけにいかないけど。
うちのクラスの先生も言ってたけど、ほんとこの様子を見て欲しい・・。
今良い感じにまとまってきたクラスが、不安定になってる・・。
仕事時間が終わった後も気になって、クラスに戻ってきて子どもの顔を見て
少しお手伝いをして帰ってきました。
今日も皆『何で何で!?』って言ってたそうだし、くっついていた子は
熱まで出てしまったそうです。
その先生曰く、『絶対ショックだったんだよ〜』と言うし・・。
今まで当たり前だったけど、子どもたちにとっても、私にとっても、
先生にとっても・・この環境は大切だったんだなって。
会議とかで話してくれるって言っていたけど。
早くクラスに戻りたいですーーー!!!