今週末はこんな感じで。

・・さて、昨日は保育園の冬祭りでしたよー。
いつもより出勤時間が遅いので(っていうかこれが普通)何だか普段より
寝れた気がします。寒さも違うしね!!
昨日は天気にも恵まれて良かったですー。
お餅つきとか野外ですしね!昨年は雪だったとかで、大変だったろうなー・・。
・・お祭りってことで、いろいろと盛りだくさんでしたよーー!!!
豚汁とお餅と甘酒をいただきましたv
どれもアツアツで美味しかったですvvv
今年はけっこうつきたてのお餅を食べたなー。
園でも何回か食べたし、旅行先でも食べたしv
コマや剣玉、カルタ取りや福笑いのコーナーもありました。
あとは、近所の高校生のお琴の演奏も良かったです。
琴部みたいなのの方々でした。
職員数人での太鼓も見事だったし!最後には獅子舞も出てきました!!
ほんと、子どももお母さん方も満足して帰ってようで何よりでした☆
私も日本の冬を満喫しましたよーv


・・次は昨日のデスティニーですね!
見ました、見ました!!!
OPの金銀コンビの方々は、むしろカップリングなくらいで!
と誰かさんと誰かさんも言ってたので、そういうことで(笑)
了解です!!むしろカップリング万歳!?
BL写真を撮ってから何かふっきれたらしいです(笑)
・・冒頭のキラとカガリの会話。
気持ちって難しいですね・・。
カガリもどうしていいか分からないですよね・・。
でもこうして気持ちをぶつけることが出来て良かったかなって。
今まで言いたくても言えなかったこと、いっぱい抱え込んでいたでしょうから。
キラも間違っていることを指摘しながらも『ごめん』って謝ってて。
カガリを抱きしめて。キラはカガリの本当に気持ちを知ってるから、こそ・・。
ラクスはそんなキラを心配そうに見つめていましたね・・。
キラは、こうしてまたたくさんの事を背負っていくのかな・・。
もう決意したからって進んでいくのかな・・。
少しでも、こんな日々の合い間に息を抜く時間があるのかな・・。
・・珍しく・・というか久々に、シンの周りのミネルバクルーが出てましたね!
何かあまりに久々で、ああ、デスティニーだなーっていう感じでした(笑)
・・そしてアスランの女難開始?(笑)
ルナマリアの行動が気になっていきますねー。
セイバーのとこでの一件といい、押され気味なアスランが・・(笑)
カガリとは違うタイプだけど、押しが強いルナマリアだから、
何かまたアスラン困りそうですね(笑)メイリンもっぽいし・・!?
カガリがキラと一緒だからって安心してたけど、でも・・!
・・ステラが可愛かった・・v海を見てるとこと、
ネオが呼んでるって聞いた時の嬉しそうな顔がvv
今回の連合トリオは仲良さそうで良いですねーv
・・来週は総集編ですか!続きが気になるのに〜。って毎週です!(笑)


・・今日は弟の部屋でアニメ上映会してました(笑)
たまってたのがーー!!!
6時間くらい見るっていうんで、長期戦に備えてお菓子まで持ち込んでみたり。
実際4時間くらいだったんですけどねー。24分×10話分かな。
弟の部屋のTVは大きくていいな〜。
AIRアニメも3話まで見ましたよ〜v
やっぱりAIRはいいですね。OPもちょっと省略されてたけど良いですv
鳥の詩ーーvvEDも同じでした。
BGMもゲームのBGMのまんまで。懐かしかったです。
曲がいいvBGMを聴いてるだけで思い出すっていうかな。
やっぱりこのAIRの雰囲気が良いですね。
色とか空気とか匂いとか。見てるとそういうものを感じます。
それがこの作品の魅力なんだろうな。
・・クラナドも良かったけど、でもゲームとしてはやっぱりAIRの方が
後に残るそういうのがあると思いました。
観鈴がやっぱり大好きですv改めてそう思いましたvv
可愛いよーーvv良い子だよーーvvv
12話であれだけの話をやるのは大変だろうなーって思います。
映画版ってどうなるんだろう・・?
確かにもうこの辺りの話!?とは思ったけど、でも無理な感じはしなかったです。
3人のストーリーを追いながら、でもポイントは押さえてて。
・・久々にコスもしたいーーって思いました!(またか(笑))
やっぱ観鈴ですねーーvv


・・話は変わって。コバルトの付録のブックカバーが良かったですよ!
黄薔薇姉妹(令さま&由乃ちゃん)と新白薔薇姉妹(志摩子さん&乃梨子ちゃん)
ですよーーーvvv
この前立ち読みして、この為にちょっと欲しくなりました(笑)
私的にとっても萌え(笑)な姉妹ですvvv
乃梨子ちゃんがこんなに大きいのも貴重ですよーv可愛いーーvv
本屋さんで思わず見つめてしまったりvv(笑)
この前の『イン・ライブラリー』の表紙が祐巳ちゃんと祥子さまだったので
それに対比してるのかな・・?
来月に新1年生オンリーイベントがあるらしいのでちょっと気になってます。
また行ってこようかなー☆弟も行くかもらしいし(笑)


・・で、出来ました!!!
ジャンジャン話題変わってますが、またSEEDに戻ります(笑)
ラクスのデスティニーの私服が完成しましたよーーvvv
昨日帰ってきてからと、今日の午前中に作業をして完成したのでした!
そんなこんなで今回も父に撮影してもらいました。
イベントで着るか分からないし。
 
 
背景の布は・・クレア用に買った布だったりします。
自分の部屋です、クローゼットに布をはさんで固定しました(笑)
まあ、それはいいとして。
服はこんな感じで出来ましたよー☆
今回の服は、シルエットがしっかりしてる服だなっていうのが
最初(か覚えてないけど)に受けた印象でした。
身ごろの部分もラインがフィットしてるし、スカートもプリーツだし。
ふわふわしてないっていうのかな。
だからシルエットが大事だなって。このラインを出したいなって思いました。
その為の布選びで。ラインが綺麗に出そう&色が気に入ったこの布にしました。
・・この服を今の気持ちで着ることが出来て良かったです。
この服の時のラクスって・・キラの事を心配そうに見守っていたり、
キラに寄り添っていたイメージが強いなって思いました。
だから、画像もそんな感じで。
4枚目のはまたキラの写真を持ってたりしますv
ネタなんだか何なんだか謎です(笑)
分かりにくいですが、デスティニーの服(暁合わせの時ですが)のキラ
ですよーv
そんなわけで、無事服も完成して良かったです☆