よくまあ毎回語ります(笑)

・・今日はいつもよりは寒くなかった気がします。
何せ園の池の氷がはってなかった・・!!!
毎朝氷がはってるのですよ〜。だから今日はいつもよりはあったかいのかなーと
思ったり。しかし、私は暑いよりは寒い方が楽です。特にバイト!
あの昨年の猛暑並の暑さで、こんな1時間近く歩いて散歩に行ったり、山で
遊んだりしたら倒れます!!!(笑)
今から考えただけで恐ろしい・・・(笑)
そして日焼け、日焼け!!!もう絶対真っ黒になる!断言しますよっ!!!
夏は屋上にあるプールにも入るみたいですし!
もう〜・・・どうなるのっ!?無理!!!(笑)
・・そしてどう考えてもその時期にロケになりそうなので・・やはりほんとに
恐ろしいのでした・・。あー、ディアッカさんが羨ましい・・(笑)


さて何から書こうかなー。
あ、そうそう。どうでも良いですが・・先日日記に載せたラクスの画像ですが、
コス写真ページにも載せました。
・・自分の写真のみのページなんて、ほんとイタイだけでどうしようもないのですが、
とりあえず痕跡というか、記念にとっておくことにしました。
いつものことですが、顔はどうでもいいんで、服です!(笑)
日記では、背景の布が赤っぽかった為、やや赤みがかってしまったのですが
こっちのは色も調節したので大丈夫です。
全身図とか、日記にはなかった画像もありますので、そんなのでも見てやろうという
奇特な方は宜しかったら見てやってください。
何となく雰囲気が伝われば何よりですv


・・デスティニー〜。ちょっと書き込みとか見てみたりしたのですが、
巷の意見も面白いです。へ〜・・というか。新鮮というか。
そして、そこに書かれている書き込みが・・
『キラは大人になった』とか『キラはラクスとカガリを守っていって!』とか
そういうのが多いことです!!!ちょっと待ったーーーー!!!!
一人二人じゃなく、何かそれで納得してる人が多くて、何々々ーーっ!?ですよ!(笑)
別に人の意見は人の意見なので、それでどうこういうつもりもないですが!
それはそれで他人の意見として、私として言うと・・!!
今のキラを見て、『キラは大人になったね。これが望ましい姿だよね。
しっかりしたし、このままラクスやカガリを守ってね。』って・・ちょっと
キラを見てください!!!キラは優しいからです・・!!
だから力を持ってる自分がやらなきゃ・・って常に思って頑張ってるんです・・!
自分がやらなくちゃって思ってるんですーー!!
キラ〜〜・・!!!
もうこれ以上キラにプレッシャーを与えないでください!!!
キラに全てを任せないでくださいっ!!!!!
・・取り乱しすぎ・・(笑)
カガリラクスだって、キラに守られたいって思ってるんじゃないですってばー!
二人とも、そんな守られているだけのキャラじゃありません!
ラクスだって、今までは心配そうに見守っていたり、守られていたけど・・。
だからこそこれからの活躍に期待してたりしますv
あと、キラとカガリが兄妹説が有力っぽい!?
この前の話で特にそういう意見が増えたみたいですが・・。
いやいやいや!だからこそ、私はやっぱり姉弟だと思っていきます!(笑)
・・デスティニーが始まって、プロモで影響されないようにしなきゃって
言ってたけど。O.Kです!むしろ、ますますSEEDとして伝えたいことを
伝えるぞー!と燃えてきましたっ!!(笑)
SEEDの話があってこそのデスティニーだと。
伝えたいことを精一杯伝えるぞと。


・・スーツCDのコミックスが出てたので買いました☆
ガンダムAで連載してた時にも立ち読みしてたのですが、立ち読みだったし
せっかくなので、まとまってるのを買うのもいいかなーとv
っていうか、『トリィ』の話でラブラブなアスキラが見たかったvっていうのも
ありつつ・・(笑)
やっぱりこれらの話はどれも面白くて好きですv
TVシリーズでは見れなかった一面も見れますしねv
・・アスキラはやはり可愛かったvvv(笑)
子どもっぽいちょっとワガママなキラが可愛いっvvv
アスランがキラに偉そうぶってるのも良いです(笑)
ラママに良い子ぶってるのも(笑)
・・アスランラクスの話も、あまり本編では描かれていなかったので
二人の関係が見えて面白いですよね。あとはアニメではこういう普通なのって
20話くらいでしたから。
・・ミゲルの話もニコルの『3番』ネタが・・(笑)(内輪ネタ?)
それにしても隊長の仮面話は怖いですね!!(笑)
・・そして最後のイザークさんのお話。ドラマで声付きで聞いて、イザークさんの
叫びも見もの(聴きもの?)なので、声がないのは寂しいですが、でも雰囲気は伝わって
きたのでした(笑)イザークさん、常に叫んで賑やかな人だもんなー(笑)
そんなイザークさんが大好きですv(笑)
自分の部屋が大事なディアッカさん・・応援してます!(笑)
ディアッカさんもこれでこそディアッカさんだと思います!!!
3人の絶妙な関係がよく表れててこの話も好きですよーーv
実は妙に息があったりする二人と、『やれやれ・・』なディアッカさんと(笑)


・・さて、話は変わって。
テイルズのリバース合わせ、3月頃になりそうみたいですー☆楽しみv
ひなさんもアニーの布を買ってきたそうですvv
私もそろそろクレアの服を作り始めようかなー。
まだ時間あるけど、ちまちま作ってもいいし。
・・ひなさんは、私がこの世でこんなに服を綺麗に作れる人がいるのか・・!?
とびっくり仰天したお方です!!!師匠です!!!!
そんなひなさんと並べるような服を作れるわけもないのですが、
でも頑張らせていただきます!!!
TOD2やNARUTOでも並ばせていただいたのですけどね・・!
神です!!神業です!!!ちなみにカメコの腕も素晴らしいです!!!
アニーの服って再現しがいのある服だと思うし、ほんと楽しみなのですよーv
あの辺りのパーツとか服の感じとか・・vv
あ、緑のカラコンも買ってきたいなーと思います。
例のお店で。・・場所覚えてるかな・・(笑)(おい)


・・そうそう、最後になりましたが、ふと思ったので。
1年前の今日は・・ありがとうな日なのですv