わ〜いvv

shigure_m2005-01-26

・・うふふふふ〜vvv(怪しいってば)
冒頭から怪しさ全開でごめんなさい!
いつもの事なので気にしないでくださいっ!
えーと、この画像です!!この画像ーーーvv
カードダスですよ!!!
ゆうまくんが送ってくれましたーーー!!
アイキャッチーーーvvvvv
ちょっともうウハウハですっv幸せ〜vvはうーーvv
カードダスで当たったと言って、くれたのですよーvありがとーーーvv
しかも厚紙と一緒にビニール袋に入って、更にプチプチ入りの封筒ですよ!
めっちゃ厳重に送られてきました(笑)
おかげさまで綺麗な状態でしたよーーv
何度見てもアイキャッチ素敵だーーvvv
今もPCの上のラクス祭り(※ラクス13体)のとこに一緒に
飾られてますーvvうっとりv
・・どっかでデスティニーのカードダスが出るって見て。
『へぇ〜。そうなのかー・・。ってこれは・・っ!!』と、このアイキャッチ
画像が載ってたのも見たのですよ。
『・・これだけちょっと欲しいかも・・!』何てチラっと思ったりもしてたのですが。
まあ、無理だよねー。と思ってたので。
嬉しかったですよーーーvvまさかもらえるなんて!
月夜バージョンもいいですよねーvこっちも神秘的で好きですv
トップ画像もこっちのも作ってみたいなあ・・v
ほんとはコスページトップみたいにランダム表示できれば良いのですが。
クリックしたら大きい画像が見れるように・・
という状態なので、そこまでできなさそう・・?
・・そうそう、ちなみにこのカードの裏側は何故か・・ディアッカさんです(笑)
ピンで新ディアッカさんがいます。
緑軍服・・なのですが、単色なのであまりよく分かりません(笑)
っていうか、ほんと何故ディアッカさんっ!?
キラ&ラクスのカードの裏側・・っていうのがまたネタです!!(笑)
『オレ・・またここかよ・・』みたいな(笑)(※内輪ネタです)
やっぱりディアッカさんはそういう運命だっていうことでv(笑)
ゆうまくん、ほんとにありがとねーーっvvv


・・今日は寒かった!!寒すぎでした!!!
家出る時、みぞれ降ってたんですがっ!!
しかもお散歩に行く時、やみかけだったので出発したら、途中でけっこう
降ってきたし。風邪ひきますーーー!!
しかし、北海道の一部では、マイナス30何度とかだったそうで!
無理!!!(笑)同じ日本の中でもそんなとこがあるなんて!
ご苦労様です・・!!私はここで生まれ育った身なので、今のこの気温しか
知りません(笑)っていうか、その気温では何着ればいいのですか!?(笑)