逆鱗!?

shigure_m2005-03-05

・・これどうですか!?
ちょっと近いかも!って思いました!!
っていうか、うちにあったのですが(笑)
以前にコス衣装を大量に処分した時に、つけていた
ボタンとかアクセサリはもったいないので捨てないで
はずしたんですねー。その時のです。
けっこう見てみたらいろいろボタンとかありました!
すっかり忘れてましたよーー!!!
で、その中から見つけたものなので・・以前何かのコスに
使ったものです。でも何のか思い出せません(笑)
だから相当前のなんだろうなー・・。そもそも処分しようと
思ったものだし・・。何だっけー・・?
知ってる方教えてください(笑)
ちょっと逆鱗には小さめなのですー。
うーん・・。だからどこで買ったか思い出せればもう1つ大きめの
を探しに行くのだけど。何の衣装か思い出せば買った場所も
思い出すんだろうけどなー・・。
とりあえず明日持っていってみますー!
ほんと間に合わなかったらとりあえずこれでもいいかなって思いつつ。