逆鱗クイズー☆(笑)

shigure_m2005-03-09

・・そんなわけで唐突ですが、ここで問題です!
本物の白龍の逆鱗はどれでしょう!?
正解者には、白龍の逆鱗(※時空をとべます!)をプレゼントー!!
・・って冗談はさておき、ほんとどれがいいですかねぇ・・・?
逆鱗候補の3つです。
1番左のは、この前日記に載せたやつです。
関係者(勝手に(笑))の皆様には実物もお見せしましたが。
やっぱり小さいですよねー。これでもいいかなって最終手段で考えて、
皆にもそうだねーって言ってもらえたけど・・。
小さいですよねー。目立たなそう・・。
結局、何のコスの時のか思い出せないし(笑)
で、候補その2は本日見つけてきました!なかなか良さそう・・?
ただし重いんですよねー。つけるなら透明な糸とかゴムでペンダント状・・?
首にギリギリの長さでつけないとなので、首しまりそうです(笑)
で、候補その3!これも本日見つけました!!
アワビ貝のシートがシールになってます。高かった・・!!
でも逆鱗っていうくらいだし、鱗なわけだし、こういう貝に近いくらいが
近い気もしますー。
シートになってたので、自分でカットしてみました。
うすっぺらいけど、でも光沢あるし、それっぽいのはこれかなー・・?
いかがでしょう・・?
1はもう問題外な気もしますが。やっぱ3かなー・・?


・・そんなこんなで、今日は最終(?)買出しデーでしたよー!
どうせ夜から用事があったので、仕事終わってからそれまでの時間は
いろいろ歩いて、買い物してきました!!
オカダヤで、クレアの靴の布を買ったり、ザピィ(クレアのペット)を
作る用の目玉やらフェルトやらを買ったり・・。
まったくもって、2着同時進行の無謀なこと!!(笑)
クレアの服はだいぶ前に出来てはいるんですけどねー。
そもそも、2週連続で新作衣装っていう辺りが割と大変でした(笑)
最近気づきました。(遅いよ!)
衣装+ウィッグ+カラコン・・それが×2!!!
新キャラコスを2週続けてってほんとどうなんですかー(笑)
ラクス以外のコス自体がそもそも久々だというのに!!
何なんだ、私!(笑)
で、今日もまたカラコンカラコン
何で2日続けて私はカラコン作りに違うお店に行ってるのやら(笑)
・・で、前にラクス用のブルーのを作ったお店に行ったのです・・が・・!
前は先着30名様(?)タダだったのに!!
今は480円ー!?えええーーー?!
まあそれでも安いんですけどね。というわけでしょうがないですが、
グリーンを作ってきましたよー。
まあ、500円キャッシュバックのがあったので、結局片目分くらいの代金で
済みましたけどねー。
緑〜vvクレア用のですvアスランコレットのとお揃いですよーv(笑)
よし!着々と揃ってきたぞーー!!


ぎゃー。もう日にちないんですってば・・!
明日靴!明日靴を終わらせます!!っていうか終わらせないとダメでした!(笑)
で、金曜に羽衣!まだ布のままだってばーー!!!!
ギリギリっていう文字が見えます!!!!!(笑)
・・今日発売したアンジェCDを明日買いに行って、それを聞きながら
自分を励まして頑張ろう!!(笑)