・・うがー!!

shigure_m2005-03-10

いっぱいいっぱいです・・!!
靴・・靴まで出来ましたよ・・辛うじて・・!
息も絶え絶えです・・(笑)
もうギリギリですねー!はうー・・・。
そんなわけで、ベルトと靴、出来ましたよ!!
あとは、羽衣です!まだ一切手をつけてないので布だけど(笑)
明日これを何とかすれば・・!!っていうかあさって本番だから!(笑)
明日何とかする他ないってばーーー!(笑)
久々に前日まで製作です。けっこう前からちまちまと作ってたのにー!
靴、やや微妙だけど、とりあえずこれで。
後から直せたら直したい・・・。
イヤリングは、100円ショップで見つけたのが飾りだけ変えれば
そのまま使えそうだったので、それを改造します。
石が・・ヒットなのに出会えなかったので、とりあえず仮のに
しようかなー。見つけたらちゃんと黒龍と合わせにしたいvv
・・朝さんが教えてくれたとこのは、結局間に合わなかったので。
せっかく教えてくれたのにごめんねーー!!!


で、昨日アンジェのエトワールのバラエティCDが発売してたので、
アニ●イトに行きましたよー。
今回は、無事CDをゲットですvアンジェだしねー。
何枚かは売れてたみたいだけど、売り切れてはいませんでした(笑)
そして・・お店に入ったとこでいきなり・・キラ&ラクス発見!
そうだ・・!狙ったわけじゃないけど、今日は10日!?
ニュータイプの発売日じゃんーーーっ!!!
こ、これはこの間ガンダムAで見てトキめいた表紙・・!(笑)
そうですよー!もうこの表紙はーーvvv
キラーキラーvvv・・と店頭で心乱れ・・(笑)
ここで買わなきゃ後悔するっ!?ということで・・買ってしまいましたよー。
重かったのにー。鈴村さんデザインのインパルスだか何だかがついてました。
別にこれは・・いいよ・・・・。
どうしたものかととりあえず置いてありますが、割と大きいし
いらないっぽい・・(笑)(ひどい)
箱の裏側のワンコなシンは可愛かったですけどv
はーv表紙ーーvv表紙につられて買ったようなものですよー(笑)
いいのーーvこの値段で書き下ろしなキラ&ラクスが手元にきたと思えばvv
中身は、コーディネイター20人をレイが一刀両断に斬る!のコーナーが
面白かったです!ちょっとこれは笑えたかも!!
ぜひ読んでみてくださいvっていうか今度持っていきますねーv(笑)
・・あとお店で、デスティニーのクオカードが出るっていうので
絵柄が載っていたのですが、ラクスがピンのがあってびっくり!
他皆二人とかなのになー。
ラクスは、新戦闘服(?)の陣羽織脱いだバージョンですよー。
忍者っぽい格好のあれですよー!
で、表情がラクスっぽくなくて意外な感じでした。
雰囲気とかも。今まで抱いてきたラクスイメージと違う感じ。
少なくても私の中にあったラクス像にはなかった感じかなー。
・・いろいろグッズも見てたんですが、マリみてのスクールカレンダー!
書き下ろしらしい、祐巳ちゃん&由乃ちゃんの2ショのが可愛かったですv
これの為に買ってもいい!って思っちゃったくらいです(笑)
白い服で、お花とか髪につけてて可愛いのーーvv
ちょっとこの由乃ちゃんのコスやりたいかもvとか本気で思っちゃいました!(笑)
(またマイナーな・・(笑))
可愛いんですよーーvやっぱマリみてでは1番好きなキャラは由乃ちゃんですv
そろそろ髪も伸びてきたし、由乃ちゃんもやりたいーv
ちょうどマリみてコスを初めてした頃、髪をばっさりと切った直後
だったんですよねー。いや、それでも長かったけど(笑)
ほら、由乃ちゃんやるならかなり長めのみつあみじゃないと!って思うし!!
・・ちょっと本気でこの私服考えるかも(笑)
こうして今、一着服作りが終わろうとしてる矢先に、また作りたいものが
増えてるし!!(笑)


で、アンジェCD!帰ってきてから早速、服作りをしつつ聞きましたよー!
っていうか2枚組だったんですね!!ひーー!
また5月にも2枚組で残り半分ですか!!!とんでもないですねー!
19人はダテじゃないですよー・・(笑)
そんなこんなで、まずランマルが期待されたドラマ(笑)
今回、ドラマも4人ずつとかなので。
ランディ、マルセル、そして闇コンビ。
最初からランマルチックでいいんじゃないのーvっていう感じでしたv(笑)
ランディに謝ってたマルセルが可愛かったvここ良かったvv
ただ、もうちょっと・・!もうちょっと何かが欲しかったー!(笑)(何)
OVAの『大丈夫か!?マルセル!』くらいの衝撃が!!(笑)
・・いやいや、でもやっぱこの二人はいいですねーv
仲良しだよなーv微笑ましいですvv
・・ドラマその2。ジュリアス・リュミ・オリヴィエ・ティムカ・アリオス。
何かリュミがやっぱいいですよねー。自然と黒くて(笑)
普通に喋ってるのかもですが、どうしてもそう聞こえてしまう・・。
どっかの弁慶さんと渡り合えそうだなーって思いました(笑)
二人で微笑みながら恐ろしい会話かわしそうです!
ネオフェスで、いつかそんなライブドラマやってくれないかなー(笑)
・・ドラマその3。ゼフェル・ルヴァ様・オスカー様・チャーリー。
これが1番ギャグで面白かったかもv・・いや、メンバー考えた時点でもう
ギャグですが(笑)やっぱゼフェルもいいですよねーvv
ゼフェルーvって思いながらvvvルヴァ様の声を聞くとホっとしますー。
オスカー様はどんどんギャグ要員と化してる気がしますが、そういうことで?(笑)
・・・歌は、まず鋼コンビ。ってゼフェル&エルンストさんっていうより、
岩田さん&森川さんな感じだったような(笑)
ネオフェスでノリノリで歌いそうですよー!鋼ソングだし。
エルンストさんもゼフェルと歌わないと、こういうの歌えなかったですもんねー。
・・地コンビ。ルヴァ様&ヴィクトールってことで。
大人な魅力ですね!安心感っていうか。いや、歌唱力も含めて?(笑)
上手なお二人ですものーー!!聞きごたえバッチリでしたよーっ☆
味があるっていうか。良い歌ですーvvほんとお二人だからっていうのも
あるんだろうなー。さすがです!!
・・ユーイのソロは・・まあ浪川さん・・えーと・・(笑)
いや、まあいいと思います!!最初聞いた時は、前のソロ曲の方が
好きかもーって思ったんですが、もう一回聞いたらこっちもいいかもねv
って思えました。あさってのライブで歌いそうな気もしますー。
・・レオナードのソロは、いきなりバーで驚きました!!(笑)
さすがですよ!何と言ってよいかよくわからないのですが、
バーで流れてそうな曲でした(笑)
・・そして、今回謎のクラヴィス様・リュミ・セイラン・メルちゃんの4人!
どうしてこの組み合わせになっちゃったの!?と思いましたが、
今回の曲の中で1番好きかもですーv
あったかくて平和への願いを込めた歌で。
ラヴィス様は、いきなり『勇気』とか爽やかに歌ってますからねー!(笑)
で、最初は服作りながら聞いてて気にとめてなかったのですが・・
あれ・・?クラヴィス様とリュミで二人で歌ってる場所ない!?と!!
歌詞カードを見てみたら、けっこうあるじゃないですかーー!!
感動しましたよ・・!!良かったね、リュミ!!!
もう何か今回1番嬉しかったことかも!(笑)
念願のクラヴィス様とのデュエットがこんなにあるよー!?
前の時も4人とかで歌わされて、デュエットも1フレーズのみでしたしね!
おめでとうーーーvvv
そしてセイラン&メルちゃんのデュエットもあるのでした。
これはこれでアリかも?(笑)何か実は仲悪くもないですよねー?
そんな感じで。
そうそう、今回は声優さんのトークコーナーもCDの中に入ってたのでした。
これは・・おまけとかでいいのにー(笑)
最後の組(ドラマでもギャグだったメンバーの方々(笑))が面白かったです!
堀内さん&関さんのトークに翻弄される岩田さんとか!(笑)
・・そんなこんなで、アンジェのバラエティCDは3年半ぶりとからしいですよ!
そうだったのかー!!アンジェはゲームよりCDが面白いですよねー(笑)
エトワールとか、ほんとどうかと思ったし・・。
うーん、でもやっぱバラエティCDは皆でわいわい☆してるのが好きだったかなー。
もう19人もいると収拾つかないんでしょうけどねー。
やっぱ4人とかじゃ限られてしまうので、もったいなかった気がします。
バラエティCDで1番好きなのは『White Dream』ですねーv
これは良かったvv全体のバランスもねー!
歌も良かったし、ドラマも短編でシリアスあり、ギャグあり、ほのぼのありv
たぶん1番聞いたCDです。
・・さあ、次は5月発売の続編(続いてないけど)ですねーー!!
マルセルが誰と歌うのかが大変気になるのでした!!(笑)


・・ではもう寝ます!!さあ明日ラストスパートーーーー!!!!!