完成!!

shigure_m2005-03-11

・・・そんなわけで、何とかかんとか・・完成しましたっ・・!!
はぁ、はぁ・・お、終わった・・(笑)
どうなることかと思いましたが、一応揃いました。
本日の画像はイヤリングです〜。
やや強行策ですが、できました(笑)
どう強行策かは秘密です(笑)
石が小さいかなー・・?まあとりあえずってことで。
良いのがみつかったら変える予定です。
羽衣も出来たけど、針金が細すぎたかも・・。
もうちょっと太いのを買ってきて次回までに直そう・・。
っていうかたぶん、来週・・(笑)
24時間耐久コミケにてやる予定なので・・。
来週もクレアの服の仕上げと、白龍の直しと・・。
ああ、きっと来週もまだこんないっぱいいっぱいな日々が続きます(笑)
さて。これからアイロンかけたり、荷物つめたりします。
忘れ物に気をつけないとーー!!
パーツが細々とあるので・・。一応まとめて置いてあるから大丈夫なはず。
・・はー・・新作コスでドキドキです・・!どうなることやら・・(笑)
明日は沙耶さんの九郎を激写するのが楽しみですvvv
スゴイよ、スゴイよーvvv
バッチリ激写して、速報しますねーーv
でも明日はさっぱり時間がなさそうなので、あんまり張り切って
いかない方が良さそう(笑)
またその辺りは撮影会ででもたっぷり宜しくお願いしますv
・・遙か3コスさんたくさんいるんだろうなーーvv
ネオロマファンの凄さをしかと見てこなくては!!(笑)


そんなわけで、準備、準備!
明日も早いですよー!横浜は遠いんだってばー・・!!!