遙か祭☆

・・さて、そんなわけでめっちゃ速報だけでも!
眠いです!!(笑)寝ますーーー!!
詳しくはまた明日にでも書きますねー!
 
念願の九郎との2ショーvvvわーいv九郎ーーーvvv
沙耶さんの九郎、ずっとずっと楽しみにしてましたーv
今日は九郎を拝めただけでも行ったかいアリでしたっ!!
にゃーvかっこ良いです!素敵です!!!背も高いーー!
もうドキドキでした!衣装もスゴイんですってばーー!!!
ほんとにもうお疲れ様でした!!
模様とか、感動ものです!!!もっとじっくり拝みたかった!(笑)
激写もしたかったですーーー!!!
撮り足りないーーー!!!
また画像は後日アップしますので、お楽しみにーvv
沙耶さんのお友達で、一緒に遙か3コス合わせをした方々も素敵でしたよーv
その辺りもバッチリですvアップしますよーーvv
・・撮影会!撮影会したいよーーvv・・とかさっきも電話で言ってたけど(笑)
ほんとそうです!やりたいです!!
撮らせてくださいーーっvvもう心ゆくまで!(笑)
遙か3撮影会ーーー!!!例の和室とか、例の敦盛落ちてそうな山道とか(笑)
合わせも楽しみなのですーーvv
黒龍と仲良しっぽく(白龍的希望(笑))撮りたいなv
・・そんなこんなで、まだまだ書きたいことは山ほどですが
詳しくはまた後ほど!・・寝ますーーー!!
何だかんだと終わりました!出来ましたーー!やったよ私ーー!(笑)
・・しかし、まだそんな日々も終わらなかった・・。(ナレーション風)
帰りに黒龍と待ち合わせて、ご飯食べてきたのですが
針金!買ってきましたよー!羽衣をもっと立つようにするべく・・!
これでまた明日は直しです。
で、来週は来週のテイルズ合わせに向けての製作です!
クレアの服〜!っていうか衣装自体は出来てるので、靴と髪飾りと
ザピィ作りーー!!
・・でもとりあえず久々に寝たい!(笑)睡眠不足も良いとこでした!
明日はとりあえず寝て起きてから・・頑張ろう!!!