どうなんだろう・・?(笑)

shigure_m2005-03-14

・・そんなわけで、一応昨日1日で作ってしまったザピィです。
ボアで作ったら、毛が抜けまくって大変でした・・!
テイルズのリバースのクレアのペットです☆
謎の生き物です。
「ノースタリアケナガリス」という生き物らしいので、
一応リスの仲間・・・?
・・可愛くないよなぁ・・(笑)
何でこんな可愛くないものが出来てしまったのか・・(笑)
まあ、ないよりはマシかなー。一応、持っていこう・・。
肩にも乗せられるし、遠くからだったらそれほどヤバくないかなー?(笑)
・・でもクィッキー(メルディのペット?お友達?)の時よりは
まだマシなものができました(笑)あれはヤバすぎた・・。


・・そんなこんなで、あと今日は白龍の服の直しも終えました!
気になってたとこ、4箇所くらい直しました。
1番気になってたとこも直せたし!良かった、良かったvv
これで前よりもちゃんとできます!!
最初からそうしてれば良かったんですけどねー(笑)
あの時は作るのでギリギリだったし!あとやっぱ一回着てみて気付くとこって
ありますよねーー。
何より、ポーズとか表情が・・ってほんとこの前反省したのでした・・。
もっと精進しなくては!!!


でも遙かコスデビュー!楽しかったですよーv
そうなんですよねー。遙かコスは実は初デビューだったのです・・!
ネオロマ暦としては10年くらいだし、アンジェで14着とかやってた
とは思えません(笑)
(※マルセル11着、メルちゃん、コレット、エンジュかなー。)
遙かは初!今までそれほどハマってなかったし、出来そうなキャラも
いなかったし。1でランをやるかもなこともありましたが、それほど
やりたいーっていうキャラじゃなかったんだろうなー。
・・遙か3は、初めて雑誌の切り抜きを見せてもらって、白龍を見た時・・
『これだ・・!!!』って思いました(笑)
この子!この子可愛い!!コスしたい!!!と(笑)
初めて遙かであそこまで思いました(笑)
皆にも後から、『時雨さんは白龍だと思った!』って、声を合わせて
言ってもらって(笑)嬉しかったですvv
・・・とりあえずほんと、この前ポーズと表情のダメっぷりに凹んだので
何とかこれっていうものを掴みたいなー。
・・遙か3コスーv正直楽しかったですvv
作るのより、布やら小物探しの方が大変だった気もするけど(笑)
まあそれもあっての服作りですもんねv
・・いつか・・いつか敦盛もやろうーーvv(笑)
いつになるかは分からないですけど、けっこうやる気になってきましたっv
皆で八葉合わせをやる頃にねー。
まだまだ遙か3はこれからですっvv


・・来週は24時間耐久コミケに行きたいなーって思ってます。
前日に後楽園でテイルズ合わせなのに・・翌日、大丈夫なのか・・?(笑)
あんまり遅くまでいないようにするかも・・。
藍さんと参加する予定です☆
藍さんの話だと、何か5年毎で前回は沖縄だったとか・・!
だったら今回逃せないですよーー!行っとかないと・・!
何か面白そうですしねv体験しておきたいものです(笑)
次は5年後で、どこだか分からないし!
そもそも5年後って・・もうコス無理だってば・・!(笑)
(※今でも無理です・・。ごめんなさい!!!)
詳細・・今調べてみたら・・うわー!更衣室夜中の3時からですか!
電車そもそもないよ!!(笑)そんな時間から行かないですけどね!
そして20時までかー。まあこっちは無難な時間ですねー。
でもこのくらいまでコスできるなら、普通にいつものイベントくらいの時間に
行ってコスしてもけっこう出来ますよねーv
何時くらいに行こうかなー?
何着もやる人とかいそうですねー!荷物持っていければ(笑)
・・私たちは、藍さんがトリブラの衣装を着たいっていうことで、
私は1着は白龍着ようかなーvって思ってます。
この前時間なかったですしねー!!今はやっぱ遙か3v(笑)
そしてもう一着は、じゃあ久々にSEED合わせでvってことで。
ラクスとイザークさんで合わせを・・(笑)
どうしよう・・・(笑)
イザークさん的にもどうしよう・・か・・(笑)
何着ようかなー?って思うんですが、やっぱSEEDで!!
あ、そりゃSEEDなんですけど、デスティニーじゃなくてSEEDで!
デスティニーの私服とか、暁ドレスじゃない服で!
暁ドレスは、私は暁だと思ってるんですが、でもデスティニードレス
印象の方が強いですよね・・・?
はざまも、今回はやめようかなー。(そもそも寒いです(笑))
・・久々に着たいのが、私服か陣羽織!このどっちかで迷います〜・・。
私服は夏コミから着てないですしねー。
新しいウィッグになってからまだなのです!
お忍びケープも作った割に着てないし。今の時期くらいですよねー(笑)
これからの時期じゃ暑くなっていきそうです・・。
で、陣羽織はいよいよウィッグも揃ったので!
9月に問い合わせをしたので、それからずっと出来なかったのですよー。
最後に着たのも7月だったりするし。・・そんなに着てないとはー!
久々に最終決戦な気分にもなりたいなー。
デスティニーを見て、尚更。
自分の信じてきたものを貫きたい!!!
うーん、でもどうせなら6人揃って最終決戦合わせが夢なので・・!
その時に着たいとは思ってます!!
まあその前に着てもいいわけですが・・。
うーんうーん・・。どっちがいいかなー。どっちも着たくて迷います(笑)
・・何かラクスコスはやっぱ安心するというか何というか(笑)
この前、ラクス以外のキャラをやったのが実に久々だったので、
どうも何か正直言って落ち着かなかった・・(笑)
・・ほんと楽しいことは楽しいんだけど、こう掴めてなくてね・・!!
もどかしいなー・・。頑張ろう!!!