そんなこんなで。

・・そんなわけで、クレアの服もろもろも出来ましたー☆
本日は靴関係と髪飾り関係を。
靴は靴と同じような素材と色で、巻いてる布を作れば良かったんですけどねー。
髪飾りは花の飾りを。あれでたぶん付くはず・・。
ちょうど以前コスで使ったお花がぴったりだったので良かったですv
最初にクレアを見た時から『あれ使える・・!』って思ってたので(笑)
あとは、アニメイトで見たグッズのミニキャラが花かご持ってたのですよーv
淡いピンクの白い薔薇のvお花はちょうど良い造花を購入v
かごがなかなか・・・。安くて良い大きさのかごないかなー・・?
荷物も入れて持ち歩けるくらいの(笑)
出来たらピーチパイを作って持っていきたいーーvv(希望)
リバースって言ったらピーチパイも重要なキーワードですよねっ☆
あとはまだウィッグをかぶってないので、かぶって前髪切らないとー!
今回のは例のとこのウィッグなので、安心安心vv
・・昨日の日記にザピィ(らしきもの)の画像を載せたら、早速見てくださった
とひなさんからのメールに・・!
いやいや!ほんとあれ怖いですから!!(笑)可愛くないんで!
あの角度はまだマシそうな角度を探して撮ったんで!(あれでも(笑))
近くで見るとヤバイです!目を合わせられません!!(笑)
アニー頑張ってくださいーーvvもう楽しみ楽しみvvv
合わせの方々のお写真も見せていただきましたv
素敵な方々で・・!私も頑張ります・・!!
何かクレアの服は一ヶ月以上前に出来てたんで、作ってからしばらく
着てないのでふしぎな感じ・・・。
ウィッグかぶったら久々に服も着てみよう・・!


・・そうそう!この前チラっと書きましたが、マリみてのスクールカレンダーの
描き下ろしイラストのコス合わせできそうですーvわーいvv
駒緒さんの祐巳ちゃんですよーーvvv
去年の春に、としまえんで現・紅白姉妹合わせをしましたがv
可愛い祐巳ちゃんなのです〜vありがとうございますv
カレンダー、買ってきますーー!!
由乃ちゃんコス楽しみですーvv
白い服でお花つけてて可愛いのですよーv
もうたまりませんvv(笑)
頑張って髪伸ばしてたのがついに・・!(笑)
元々髪長い方が好きなので、コスとは関係なしに伸ばしてるんですが、
それでも普通に長ければいいわけで。
普通よりも長いくらいに伸ばしてるのは、いつか由乃ちゃんをやる為!
なくらいでいたのでvv(笑)
ウィッグかぶるのも大変になっていくこと覚悟で!(笑)
まだまだですけどね〜。一応、そろそろ自分的に由乃ちゃんをやっても
許されるかなーっていうくらいになってきたので!
合わせの前には由乃ちゃんヘアにしてこよーっとv
由乃ちゃんは素でイケそう(友人談)らしいです(笑)
服っぽい服だし、作るのも楽しそうですv
・・最近まで作ってたのが、服っていうよりパーツを合わせてって
装着みたいな服だったし、ひたすら小物作ってた感じなので。
そうなると次は服っぽいものが恋しくなります・・!!
白くてひらひらは時雨的にとてもヒットです☆(笑)
G.G.Fのダイアナもそうでしたけどねv
そして由乃ちゃんvもうやるっきゃないですっv(笑)


・・あ、デスティニー21話の感想!
予告を見た時点で大爆笑決定!だったのですが、見ました!!
まず、ミーアの寝巻き姿!!
っていうか、もうアスランの慌てっぷりが最高・・!(笑)
うろたえ具合がほんともう!!(笑)
そりゃ慌てますよねー!!
ラクスはそんなことしない・・って、そりゃしないよ!!(笑)
ルナマリアのあの態度といい・・ほんと女難は続きます(笑)
・・そして後半15分!
って15分ですか!!15分ですごい接近ですね、シンステ!!
いやー、やっぱりおかしいですよー!
崖の上で踊って海に落ちて溺れるステラ!
そして飛び込んで助けるシン!
で、二人で下着のみになって・・・!!!いやーやりすぎ!(笑)
アスカガの二人だけの戦争よりも短い時間なのに!
あれほど内容濃くなかったし。
対比してるんでしょうけどねー。
こっちはお互い素性も知らないで、純粋というかそういう感じのことが
言いたかったんでしょうし。
ほんと二人ともピュアっていうか。
シンは『オレが守るから・・!』とか何も考えずに言っちゃってますしねー。
若いな〜(笑)(何)
それがまたシンなのでしょうが。
で、ステラはステラですっかりシンに懐いちゃってるし。
可愛かったですけどねv
『シン・・行っちゃうの・・?』とか別れ際に言ってて。
すっかり仲良しさんですv
初々しいっていうか、ほんとピュアな二人だなー。
15分(もなかったです)で大接近ですね。
これからどうなっていくのやら・・・・。
・・で、来週はフリーダムですか・・・!
戦場に出るのですね・・!
ついにAAも動き出すのですねー。
・・・はうー・・。また気が重い〜・・。
見守ろう!頑張って見守っていこう・・!!!