遙か祭画像アップしました☆

shigure_m2005-03-16

・・本日の画像は、クレア用の花かごを買ったのでv
ちょうど良い形と大きさのが見つかりましたよーーvv
なので、お花とザピィ(っぽいもの)を入れてみました☆
このうつろな目がまた怖いです(笑)
とりあえずこれで、当日これを持って歩けますーv
クレアは、お花とかごとザピィと。小物もバッチリですv
やっぱ小道具あるとポーズもやりやすいですよねーv(笑)


・・そして、遙か祭の画像アップしましたよーーvv
九郎祭り(ってほどもないけど)ですvもっと激写したかったですけど・・!
アップした画像が明らかに今回少ないのですよー。
24枚だったかな。え?このくらいが普通・・?(笑)
あとちょこっと今後のコス予定も更新しました。
・・どうでも良いのですが、っていうか個人的な話ですが、
白龍でコス衣装99着目だったのですー。
次のクレアは、記念すべき100着目だったり・・!
はうー・・(笑)冗談でいつか100着とかなったりねーなんて
言ってましたが・・冗談じゃなくなっちゃいましたよー(笑)
ほんと気付いたらここまできてた感じです・・・。
思えば4月で10周年なんで、そう考えると年間10着だし、
妥当なペースだったかなーって思います。
実際には友達の衣装を作ったりもしてたので、もっと多かった気もしますが(笑)