またギリギリな日々・・(笑)

・・何だか白龍の服、また手直ししたくなってきました・・(笑)
えー?・・っていうか何でこう日にち少なくなってきてから思うかなー(笑)
そもそも作り始めた頃からちょっと気になってたとこで。
うーん。気になるとやはり忘れられない・・!(笑)
布を裁断するとこから始めなきゃならないのですが・・。
足りない布を買ってこないとだしなー。でも気になるならやっぱ直したい!
昨日アップした画像を見ながらも、うーん・・と思うのでした。
今のままでもまあっていう感じなんですけどねー。
・・たぶん直します・・!!!
はうー。・・何がって土曜も保育園の卒園式なので出勤です・・!!
まあそんなに遅くならないだろうし、帰ってきてから出来るかなー?
また自分を追い詰めるようなマネを・・!!(笑)


・・何か昨日ふと、昔自分が作った同人誌が出てきたので久々に
読み返してみたり・・。一応全部まとめて1部ずつ本とか便箋とか
取っておいてあるんですけどねー。それこそ最初の個人誌から・・(笑)
10年前とかですよー。もう絵とか有り得ない感じですが(今でもだけど)
懐かしいですねーー・・。若いなぁ・・(笑)
で、アンジェ本も見てたら、何かその時描きたかった気持ちっていうのを
思い出して。感慨深いものです。
ほんと同人誌っていうのは愛で作るものだなーと(笑)
マルセル本も、ゼフェマルもランマルもお子様トリオも・・!
自分好きすぎだろ!っていう勢いのもので、おかしかったです(笑)
でもそれと同時に何か大切なものを思い出しました!(寒)
この気持ち・・!!こんなにも好きっていう気持ちで描いてたんだなーって。
描き終わった時は、とにかく本が出来た!っていうのでいっぱいいっぱい
で見えてないけど(笑)
後から読むと見えてくるものもあるなーって。
気持ちって大事だなーって思いました。
今のとこ最後に出した本よりも、その前に出した本の方が完成度も
高いなーとか・・。あれはおととしの冬コミでしたが、スペース取れたし、
何とか・・!って描いたゼフェマル本でした。
エトワール発売直後で、プレイしながら描いた原稿・・(笑)
あの時はいつも通り作ったつもりだったけど、見返すと前の本の方が
愛もこもってたし、力入ってたように思えます。
アンジェ本10冊記念のゼフェマル本とかねーv
あれは今見ても頑張ったし、描きたいお話を描いたなって思います。
いつも手作りっぽい可愛い本を目指してたのですが、
あの本は装丁も気に入ってるしv
やっぱゼフェマルいいなーv大好きパワーが溢れてくるなーvv
って思いました。
・・そう、最近もっぱらコス中心になって。
同人活動休止してるのですが、この気持ちも大切ですよね!
どう愛を表現するか、かなー。
絵とかマンガとか小説とかコスとか。人それぞれです。
コスも作っている時と、衣装を着て写真を撮ってる時と。
いろんな表現の仕方がありますよねー。
私は今たぶん、1番この表現方法の中でウエイトを占めてるのが
『コス製作』だと思うのですよー。
ラクスの暁ドレスの時に、改めてそれを実感したのでした。
もう全てを!全ての想いをここにーー!みたいな(笑)
同人を休止してる分、ここにその分の割合がきた感じです。
でも本作りもいいですよねvふとそれを思い出したのでした。


・・そして明日はAIRの劇場版を見に行ってきます☆
いつか見に行こう・・!って思いつつ日が過ぎていて・・。
調べたら明日まででした!ギリギリでした!!危ない、危ない・・!
ゲームと同じキャストですよーv
・・って私はゲームはPC版でやったので、そんなに声に馴染みもない
ですが・・。アニメは途中まで見てます。
たまった分も見たいー!!何かアニメは相当良くて、好評らしいですよ!
弟がDVD買ってもいいくらい!って絶賛していました!
神奈さんが、柳也の役で、めっちゃ『神奈ーーー!!』って絶叫してて
自分の名前を叫んでるっぽくて面白いらしいです!(笑)(そこか)
・・明日は昴と一緒に行ってきますーvちょうど見たいって思ってたんだってv


・・うあー。いろいろ結局今週もいっぱいいっぱいでした・・!
日曜は後楽園でテイルズ合わせ、月曜は24時間耐久コミケとまたもや
ハードな連休になりそうです!楽しみ、楽しみーv
そして名刺をいそいそと作ってみたり。白龍のを。
でもロケしたら作り直すかもです(笑)