ピーチパイ作り☆

shigure_m2005-03-19

・・さて、今日の画像はピーチパイ(途中)です☆
そんな現在深夜だったり(笑)早く寝ないとなのにねー。
桃を並べてみたところです。白桃と黄桃と交互に並べてみました。
見た目は問題なしですよねー?(笑)
今焼いてるとこですー!どうかな・・かなりドキドキですよー!!
明日のテイルズ合わせで持っていく予定ですv
リバースの重要アイテムですから・・!
ピーチパイないと話も進みません!!(笑)
・・マルセルでもチェリーパイ作ったことないのになぁ・・(笑)
いつか作りたいなーvvけっこうやってみると楽しいですねv
何かネタの為なら行動力が倍増する私・・(笑)それもどうなの!?
この前のハロチョコといい・・!
私が何か作るのはネタの時ですかー。そうですかー(笑)
フルバピクニックをした時は、食べ物の他に、十二支+1の楊枝を作って
いったりもしてました☆ほんとネタ人生ですよ!(笑)
・・かつてコスでお菓子を作ったのは・・某レツゴーコスでエーリッヒを
やった時にシュークリームを作っていった時ですねー・・。
っていうか別にそういう設定も全くないのですが(笑)
だいたい夢見すぎだってばーー!!(笑)
声三木さんですよっ!?(小学生なのに!(笑))
相手は石田さんでしたよっ(笑)
・・いやー、ほんと若かりし頃の思い出です(笑)
めっちゃリバのスペースの近くがコス広場で、そんな事やってて
石が飛んでこないかビクビクしながらお茶(煎れてったものを
魔法瓶に入れて持っていってました。ティーセットも(笑))
を飲みつつ、シュークリーム食べてたのでした・・。
・・話ズレましたってば・・!(笑)
そんなこんなで、コスでネタの為ならけっこう突っ走ります!(笑)
テイルズ合わせーー!!ついにですよー!ドキドキしてきました・・!!
ほんと久々のテイルズコスだし、新作だしv


あ、出来ました!ピーチパイ・・!
無事焼けてましたよーー!!良かった・・!一応出来たっぽくてv(笑)
そんなわけで、完成図☆

・・・さあ、持っていくのが大変そうです・・!(笑)


さて、今日は保育園の卒園式でした。
子どもたち皆正装で可愛かったですvv
今日は、年中さんしか式に出席しないので。3歳児の子どもたちもいないし、
久々に朝ちょっとだけ4歳クラスに入ったりv
うわーーvv皆ーーーvv
女の子は今日はスカートを履いてきてもいい日なので、皆可愛い格好してて
大はしゃぎでしたよーv可愛いなーもうーーvv
そして、私もスーツを着ましたよー!
もうほんとこんな時くらいしか着る機会ないし(笑)
子どもに『制服ー?』って言われました・・・!!!(笑)
『ええっ!?違うよ!!!』とか答えつつ、確かにまあ制服っぽい
スーツだったよなーとも思いつつ・・・。
うーん、そこなのか・・?(笑)
・・そして式です。
やっぱりもらい泣きしちゃうっていうか、潤んじゃいますね〜。
6年、毎日来てた子もいて。本当に保育園で育ってきたんだなーって。
家にいるより長く園にいる子もいますしねー。
・・私も4歳の子たちが卒園する来年・・すっごく寂しいだろうなぁ・・。
今お別れだったら・・って思うと本当に寂しいので・・。
子どもってスゴイな。たくさんの事を与えてくれてますv
幸せな気持ちをいつもありがとうvv


・・さて、次は今日のデスティニーの感想でも。
ネタバレですよー!!
今日はどこからツッコもうか・・(笑)
ちょっと・・ステラ・・!っていうか連合3人組・・せつないですよ!!!
記憶が消されるって。常に今の記憶しかないのかな・・?
シンに巻いてもらったハンカチをはずしたくないって言ってたのに・・。
いつも・・今までもそうして生きてきたのかな・・。
シンステ、せつないんですね・・!敵同士とかそういう事だけじゃなくて。
二人の未来がこんなに困難だとは・・。
次に会った時・・ってすぐっぽいですが・・そんなステラを見て
シンは何を思うのかなー・・・?
そして・・出てきましたよ!ユウナ!!(笑)
カガリ置いて逃げただけの男じゃなかったですよーー!
ついに艇にまで乗っちゃうし。思い出しますねー。
某理事のことを!!
ワガママで勝手放題言ってますし!(笑)
いやー、こういう役は役で楽しそうだなーって思いますけど(笑)
・・それに比べてまた、トダカさんの良いこと・・!
こういう人がオーブにはまだいるわけですよ!!!
ついにオーブも地球軍となってしまったわけですが・・。
トダカさーーーん!!!
・・そしてザフトサイド。
何か今回の話は、この前からチラっとしか出てこなかったハイネさん
にうずうずしてた方!お待たせしました!な回でした?(笑)
けっこう喋ってましたねーーー!!
彼のパイスーはオレンジ色でしたよ!
・・フェイスは自分で好きな色が選べるのかな?
アスラン紫芋スーツはフェイス共通パイスーじゃなかったと
明らかになったわけです。
つまり、アスランが自分で選んだ色・・?(笑)
それとも議長の趣味ですかー?
何にせよ紫芋アスランだけっぽいです(笑)
・・そしてアスランはキラの事をまた回想してました。
キラとラクスと一緒のシーンですね。
でも一部、ラクスが半分くらいになってました(笑)
アスランビジョン!(笑)それが面白かった!!
呟かなかったですけどねー。さすがにもう呟かないんですねー。
・・そして最後の最後でフリーダム・・!
やはりここで終わりますか!!!
はうー・・。そうか、来週ですね・・!
ついにキラとアスランがまた戦場で出会ってしまいますよー・・!!
来週・・・!ほんと来週はいつも以上に見るのに精神力吸い取られそうです・・。
そうそう、ミリィ。今日はたくさん出てて、喋ってもいたけど・・
彼女はこれからどうするのかなー・・?


・・さて、パイも無事出来たことだし、そろそろ寝ますー!
明日は後楽園でテイルズ合わせ。
あさってはコミケですー!!
ほんとまた寝る暇ないってば・・!(笑)
まあ、今年になって初めてイベント行ったのが遙か祭でしたし。
(イベントとはちょっと違いますが)
1,2月全然行かなかったので。
楽しんできますよーーvv激写する気満々ですっv
・・あ、白龍の服の直しも終わりました・・!
これで気になってたとこも直せたしv良かった良かったvv


ではでは、また終わったら速報しますねーーー☆