リバース合わせ☆めっちゃ速報!

・・さて、そんなわけで本日はテイルズオブリバースの合わせでした☆
明日もイベント行くので朝早いので(笑)とりあえず今回もめっちゃ速報
だけいきますよーーーvvv
もうーーーーv素敵素敵でした・・!満喫しまくってきました・・!
今日は300枚くらい画像ありましたーv(笑)
何枚か削除したし、もっと撮ってたんですけどねー(笑)
幸せ、幸せvv皆様素敵レイヤーさんであると同時にカメコな方々なので
撮り放題でしたvvこれですよーvvv
満ち足りた気分です!(笑)でもまだまだ撮ってないのあるのですけどねー!
・・って、とにかく早く画像ですよね!!


 
はうーーーvv
今回ヴェイグさんが遅れてきたので、最初はずっと5人で。
1枚目の画像がそれです。2枚目のは暗くて残念だけど、6人揃ってからですよー!
もうーーvvv幸せーーーvv
華やかですよねー(笑)実に原色系バリバリの集団で!
遠くから見てもすぐに分かるのでした(笑)
なので一般人からの視線もよく浴びました(笑)
『リバースだ!』っていう一般人のカップルまで!!
わーー・・テイルズの知名度の高さを実感しました・・(笑)
ほんと武器もバッチリで!華やかで絵になりますーーー!!!


さて、ピンショもvv
めっちゃ速報なのに、ピンショもいっちゃいますっ☆(笑)
もう見てくださいーーーvvv
 
まずは主人公とヒロインv
ヴェイグさんは後から来たのであんまり撮れず・・!残念ですーー!!
激写しまくりたかったです!!!
背も高くてスラっとしててかっこ良いのですよーーーっvv
この暗いとこがまたヴェイグっぽいですよねv
・・クレアはこんな感じになりました☆
・・コメントが思いつかない・・(笑)
でも被写体はともかく、素敵なカメコ技でいろんな写真を
撮ってもらいましたvv


 
・・お次はマオとアニーですよーーv可愛いお二人vv
もうたまらないですってばーーーvvv可愛くて萌え死にます・・!!!(笑)
マオがまたこの可愛さがマオっぽくってっv
うはーーーvvっていう感じでした!!(誰)
・・アニー!!もうひなさんのファンとしては、今回も楽しみにしまくり
でした!!!!ありがとうございますーー!!!
ちょっとほんとこの難解な服をよくぞここまで・・!!!
武器のロッドも良いですよねーvアニーはこの長いロッドがいいですv


 
最後は、ティトレイとヒルダで!!
ティトレイさんーーー!!!実はティトレイも来るっていう話を、
朝の行きの電車でひなさんから聞いてびっくりでした!(笑)初耳でした!
今回ティトレイだけいなくて(ユージーンもだけど)寂しいなーって
ちょっと思ってたので・・。思いがけずで嬉しかったですvv
雰囲気もまさに素でティトレイな感じで☆(笑)
手に付いてる武器もスゴイのですよーーー!!
・・ヒルダさんですvvお姉さんな感じでまさにヒルダ・・!
まさにですよね・・!雰囲気がほんとにもうv
手作りのタロットも素晴らしいです・・・!!!
はうーーvvうっとりですよーーーーvvv


ちょっとまだまだ載せたい画像あるんです・・!!
ピンショもまだまだたくさんっ!!!
でも明日の為にも寝ないと!!さすがにそろそろ(笑)
また今度の日記で、画像載せて速報書きますねーvイベントの様子も交えつつv
まだ今日のは触りです(笑)


・・おまけv

嬉しかったので最後にもう1枚v(笑)
ふふふーーvvvヴェイグとの2ショですーーvvv
ラブラブ〜vv主人公とヒロインですv
・・・もうドキドキで大変でしたvv(笑)
私でいいんですか!?みたいな感じで!!!
ほんともうこんなポジションに居させてもらってすみません・・・!!
ちょっと幸せ者ですよーーーvvありがとうございますーーvvv
・・でもまだ撮りたかった構図があるので、こんなの今度撮りませんか?v
とデートの約束までしちゃいましたv(笑)
・・ゲームをプレイしてた時よりも、分かりました!ヴェイグの事を
前より好きになりましたv(笑)
クレアがヴェイグのこと好きって思う気持ちがちょっと分かりました。
・・またこんな事言って、ほんと私って単純だなあ(笑)
何でだろー?何かコスすると見方が変わりますよね。
そのキャラの事も、一緒にいるキャラの事も。


・・ではでは、語り足りないですがまた次回ガンガン行きますっ☆(笑)
本日は本当に本当にありがとうございましたv
楽しかったですーーー!!!!!!