めっちゃ速報☆コミケ編

・・さて、本日は24時間耐久コミケでした!
そんなわけで、今日もめっちゃ速報を!!!
ほんと寝ないと明日も仕事で5時過ぎ起きなのでヤバイので
これだけでも・・!!
 


九郎との2ショーーvv
特に1枚目のは本日のお気に入りで賞です☆(笑)
二人でこれいいよ!と言ってましたv
花断ち!!今回桜のお花を持っていったので、それで九郎にやってもらいました!
九郎の花断ちの練習に付き合う白龍(笑)
一生懸命な九郎と白龍です!
策略家が多い(?)遙か3キャラの中でも、貴重な騙されそうトリオですから(笑)
(あとは敦盛?(笑))
2枚目のは戦闘中っぽく!二人しかいないんですが!(笑)
円陣足りてないんですが!っていうか神子いないし、何も術出ないよ・・!
九郎とは☆も満タンなので(勝手に)かばいあっちゃいますv


そんな感じでとりあえず今日はこれで!!
また次の速報でピンショいきますっv藍さんの画像もねーーーvvv
ほんと今回、この海側のポジションで数時間激写大会でした!
日がだんだん沈んでいって、真っ暗になってくるまでいたので、
夕陽が良かったのです・・!普段なかなか撮れないですもんね!!
夕陽が良い感じで!!!!!もう激写大会出来て幸せでしたーーvvv
そんな本日は、200枚くらいv(笑)
昨日のと合わせて500枚くらいvv
しーあーわーせーーーvvvv(笑)
もう2日間満喫してきましたよ!万歳オタクライフ!(笑)
コス楽しいなーーーーvvこれだからやめられませんねっvv
・・ほんといい年してごめんなさいっ・・!!


今日はまったりできて良かったですv
更衣室も空いてて・・!感動しました!(笑)
広場もねーー!!そして何よりクローク・・!
コミケなのにクロークがあったのです!!!
藍さんと共に更衣室から出てきて、スーツケースをガラガラとひきながら・・
無理!ほんと無理!!って言いつつ歩いてたので(笑)
二人ともこれまた無理な格好だったのですよー!
そうしたら目の前にクロークが・・!神の救いでした!!
クロークが輝いて見えました・・!!(笑)
イベント自体も楽しかったですよーーvほんとスペシャルなだけあって
お祭り状態で!
文化祭みたいだねー!って話してたんですが、ほんとまさにそんな感じで!
企画スペースっていうのがあって、メイド喫茶あり、カラオケ大会あり、
スピーカーで2階から叫ぶコーナーあり(笑)
どっかの誰かさんが叫びたいとか言ってましたが(笑)
そんな感じで、いつもとは違って自由度も高かったし、楽しかったですv
帰りも割と終わる寸前までいたのですが、更衣室空いてて!
今回、コミケなのに小道具(剣とかも)持ち込みO.Kなのも良かったですーーv


では、明日あさってはガシガシ後楽園&耐久コミケの速報(?)いきます☆