リバース画像その1アップ☆

・・さて、そんなわけでリバースコス合わせ画像、個人編アップ完了しました☆
わーいvvvたくさんです!!これでも厳選したのです・・!(笑)
はうーーーvvまた画像見ながら浸れそうですvv
もうほんと、私のカメラが唸りましたねっ!(笑)(謎)
素敵な皆様を前に私もカメラも大興奮でした!!!
そんなわけで、とくと見てくださいvv堪能してくださいvvv
・・さあ、明日は2ショ&集合編をアップできるかなー?
・・masakiさん、画像の件ではほんとご迷惑おかけしてしまってすみませんでした!
ありがとうございますーーvvとっても助かりました!!!
・・ひなさんのサイトのトップページの画像も綺麗に加工されてて
うっとりですvまるで自分が自分じゃないみたいで驚きました・・!(笑)
恐るべし、一眼レフデジカメ&ひなさんのカメコの腕・・・!!!!
何かもう画像自体の綺麗さが違います!色が違います!すごいなぁーvvv


・・さて、話変わりますが・・今月号のLaLaに白龍全身絵が・・!
小も大も!!!
これはーーー!!と思いました!小さかったけど(笑)
ようやく初公開だそうですよ!
・・まあだいたい白黒の全身絵はあったし、戦闘シーンだったら全身絵見てたし。
大丈夫かな?O.K!っていう感じでした!
服とか問題なし!!
ただ・・靴の鈴の色が・・青緑でした・・。
何故!?(笑)青緑なんてまたどこにもない色が・・!
青でも緑でもない色だし・・。やっぱ青緑だよなー・・。
いいです。塗ります!(笑)
4月3日までに塗っていこう!


遙か3のドラマ&歌のCDの発売日が一週間延びてるのですよー!
ほんとは昨日発売だったのに・・!
先日イベントで私がいない間に、お店から電話があったらしいです。
楽しみにしてたのにーー。
まあ今週は今週で、すっかり画像アップ作業で忙しいわけですが(笑)
来週発売されたらゆっくり聞こうv