リバース画像その2アップ☆

・・今日はリバース合わせの集合&2ショ編をアップしました☆
思ったより大変じゃなかったかも!ってこれでも十分な量ですが(笑)
昨日のピンショがあまりにも膨大な量だったので(笑)
うふふふーーvv幸せ幸せーーvv
そんなわけで、さあ今回のも堪能してくださいーーvv
ピーチパイ編が楽しそうですv
密かに後ろでピースしてるヒルダさんとか、
クレアがヴェイグに食べさせてあげてる横で、カメコってるヒルダさんや
マオが微妙に入ってたりとか(笑)
まさに『皆で笑いながらピーチパイを食べられる幸せ』ですねーvv
あ、でもヴェイグに食べさせてるのは実はピーチパイじゃなかった
んでした!(笑)まあ書かなきゃ分からないわな・・(笑)
早く次回の合わせがしたいですーvウズウズ・・!!
・・4月9日にミズキさん主催の撮影会があるらしいですvv
(いろいろメールやりとりしてるらしい(笑))
行っても大丈夫でしょうか・・・?<主にプロモの皆様
プロモも進めたいですね・・!ほんとに!!!
っていうか絶対この気候の良い時期に外ロケしたいー!って思います!
日焼けの時期は無理!(笑)あと暑いと顔が更に撮影に耐えられない顔に
なります・・(笑)
・・そっかー。もう桜ロケから1年なんですね・・。
いろいろあったって聞いて、確かにいろいろあったなーって思いました。
あれから1年かー。何だか泣きたくなりました・・。
いや、別に悪い意味っていうわけじゃなくて・・何だろう・・?
自分でもよく分からないです・・・。


・・明日は、遙かの方をアップ出来たらいいなvって思ってます。
夕焼け九郎をーーvvv
・・うが。明日も出勤です。先週も卒園式だったのにー。
今週は、入園説明会だそうです。
一人一人先生の自己紹介もあったりするので、行かなくては。
まあでも普通の時間出勤だし、早く終わるので。
帰ってきてからまたいそいそと作業に勤しみます!
・・眠いーーーー(笑)