耐久コミケ画像アップですv

・・さてさて日記ですよー!
本日は、耐久コミケでの画像をアップしました!!
青空→沈みかけ→夕焼けまでの時間の流れの中で、九郎の魅力をあますとこなく
お見せ出来るかと思います!!!!
九郎祭りです!!!!
堪能してくださいーvvv


あと、今までのコス記録のところに白龍とクレアを追加しました。
はうー。ついに100着です・・・!!
そっかー。ほんとにここまで来ちゃったんだなー(笑)
とりあえずおめでとう私!!!(笑)
感慨深いものです・・。ほんとにまあ冗談のようで、ほんとにねぇ・・(笑)
年もとりまくりました・・・。
4月で10周年だし、それも兼ねて4月はちょっとその辺りの強化企画を
したいと思います。
日記で、1年ずつその年のコスを振り返ってみたりとかね。
・・ついでに、コス記録のところ・・だいたいキャラの名前はフルネームで
書いてたんですが、そうじゃないキャラもいたので直してみました。
ガーネットとか・・『ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世』
って長っ!!!(笑)まるでギャグのような長い名前でした!
まあ、王女ですしねーー!!
彼女もヒロインだし、実に皆に『そうだよねー』って言われたキャラでした。
今作り直したら、もっとちゃんとしたドレスが作れるんだろうなあ・・。
もう作らないですが!!!(笑)今までで1番もうダメだー!って思った服なので。
それにしても、ヒロインキャラをやって主人公とラブラブvっていうのが
実に多いことを改めて感じたのでした(笑)


・・ところで、私・・思いました!!!
この前のリバース合わせでのザピィがさんざんで、ほんとギャグでした!
何か本人は真面目にクレアな感じでvとかやってたのに、ザピィが一緒に
写っているがゆえに、ギャグ写真になってしまった画像があり・・!(笑)
次回までにザピィを作り直したい!!・・のですが・・・。
そもそも私、ぬいぐるみ作れないんじゃないの!?(笑)
今まで製作したぬいぐるみを見てください!
特にその中でもヤバそうに見える画像を選んでみました!!(笑)
  
●エントリーナンバー1、クィッキーさん TOE(メルディのお友達)
通称:エセクィッキー
・・怖っ!(笑)可愛くないです!!そもそもふさふさしてる生き物のハズなのに
ふさふさしてません!!!(笑)しっぽのみです!!
ちょっともうちょっとマジメに作れ!っていう感じです!

●エントリーナンバー2、タンタンさん アンジェエトワール(エンジュの相棒)
通称:ゴンタくん
・・可愛くないってば!(笑)皆にゴンタくんの愛称で親しまれました(笑)
何か確かにイメージ分かります!元もそんなに可愛くないですが、更に
おかしな生き物になってます。口の周りがヒゲに見えるのが敗因かと。
(それだけじゃない)

●エントリーナンバー3、ザピィさん TOR(クレアのペット)
通称:?
・・はい!新たに仲間入りですv(笑)怖いですねー!笑えますねー!!
そもそもどこが違ってるかみつけるよりも、合ってるとこを探す方が
難しいっていうくらい間違いだらけでした(笑)


・・・そんな感じで。私はぬいぐるみ作れないんですよ・・・!!!
3個目にしてようやく気付くとは!!!
前ので学ぼうよー(笑)・・うーん。でもザピィは何とか作り直して
マシなものにしたい・・・!!大丈夫なのか!?こんな私に出来ますか!?(笑)


・・・今日は保育園の入園・進級の説明会でした。
来年度の説明をしたり、新しいクラスの担任発表があったりして。
それにしてもほんと職員の数多いですねー。
45人くらい?そして正職は20人くらいなのです。
私みたいに早番な人がいたり、逆に夕方からの人がいたり。
そんな感じで非常勤の人が多めなので。
でも皆パートさんは良い人が多いし仲良しなので良いですvv
来年度は乳児クラスでの早番になるので、分からないことだらけです・・!
今までは幼児クラスでだったので。
前の園ではずっとむしろ乳児ばっかだったんですけどねー。
久々に小さい子とかかわるので、それはそれで楽しみだけどv
4歳児クラスの子どもたちも、いよいよ年長さんです・・!!
何か改めてそう思って、頼もしいなって思いました!
皆だったら年長さんでも大丈夫!
来年度もまた大変そうだけど、頑張っていきたいです!


・・さて、本日のデスティニーの感想です。ネタバレありです!
・・・うーん・・うーん・・・。
もう30分、痛かった・・。
すっごい顔して見てたかも(笑)
覚悟して見たつもりですが・・。
やっぱキラが神みたいに書かれてましたね・・。
AA内でカガリに言ってた時も正直、ちょっと怖いって思いました。
そんな風に言わなくても・・。
どうしてキラをこんな風に描いてしまうのでしょう・・?
前作キャラ、皆それに近いですけど。
今作キャラより一段高いとこにいるっていうのかな。
確かに、思い描いているものが違うからでしょうが・・。
全てをキラに任せないで欲しいです!
キラに頼りすぎてて、キラだけ違う世界の人みたい。
キラが特別なコーディネイターだから・・?それも言いたいの・・・?
・・来週は、キラとアスランカガリと・・ミリィも?
出会うみたいな感じですね。そこが気になります。
・・それにしても、ハイネさん・・!早っ!!!
驚きました!ミゲルよりは出てたような気もしますが、
フェイスだし、もうちょっと活躍するかと思ってましたよ!!
先週あれだけ目立ってたのは、そういうことだったのかな・・?
・・はうー・・。何かこうしてデスティニーでのキャラ設定で
SEEDキャラが崩れていくのは悲しいな・・・。
皆、あれでいいって思ってるのかなー・・・・?
SEEDで描きたかった世界って、ここに結びついていたの・・?