Cureに登録してみました。

・・さてさて、本日は久々にゆっくり出来たのでまず・・寝ました!!(笑)
それからPCに向かって、いそいそと作業してみたり。
そうなのです。ドキドキしながらも、思い切って『Cure』に登録して
みましたよーー!!いよいよ(今更ながら)Cureデビューしてみました☆(笑)
自分的、100着記念!そして強化月間に向けて?(笑)
普通に皆様登録してるみたいですしねー。
それほど深く考えなくても大丈夫なんじゃないかと思って。
もちろん、気をつけていきたいですが。
あ、登録ナンバーは、No.19568です。
宜しかったら見に来てくださいv変わりばえしない私の画像ですが(笑)
いろいろ便利ですね!こんなに簡単に出来るとはー!
というわけで、いろいろ画像を探してアップしてみました。
だいたいここ1,2年辺り(デジカメで激写し始めてから(笑))のを。
主にやっぱりラクスですけどねー。
ファンクラブ専用画像っていうのもあった方が良さそうなので、
作ってみました。今までのラクス画像からちょこちょこと加工して、
1枚の画像にしてみました。7着分、入ってます(笑)
名刺用のも6着分なので、全部網羅したのはこれが初です(笑)
手だけとか服の一部分だけとかありますが(笑)
そもそも・・ニューウィッグになってから着てない衣装があるので。
私服とか陣羽織とかね。ネタバレするとそういうことです(笑)
でも一応、スペシャルな画像が出来たかなー?
加工は楽しいですvvv
他もまた作ってみたいです。暁バージョンとかはざまバージョンとか。
そんなにラクスばっかいらないような気もしつつ(笑)
うーん。でもやっぱラクスメインっぽいかなーって。
カウンターを参考にしたら良さそうですが、やっぱりそんな感じかなー?
・・キラやカガリとの2ショもアップしましたv
朝さん、沙耶さん、掲載許可ありがとうーvvv
大好きなキラやカガリとの2ショを見ながら相変わらず幸せに浸りましたv(笑)
やっぱこれだよねーーーvvv
暁合わせはほんと壮観だし!!!
何でもうこんなに可愛くて強そうなカガリの魅力全開なのーvv
メロメロですvvv
キラとの2ショもやっぱりこれですv私の幸せはここにありですv(笑)
キラーvvキラーーーvvv
画像を見ているとその時の気持ちを思い出しますね。
なりきるとか演技とかじゃなくて、ほんとに朝さんのキラのことを
愛しい気持ち120%で溢れてくる想いがあるのでvvv
・・やっぱSEEDはいいなぁ〜vvv
今1番の夢は、6人での最終決戦合わせです!!!
叶いそうでなかなか叶わない夢です(笑)
・・画像を探しながら、『あ、このアスキラ良くない!?』とか
『アスカガいいなーーvv』とかうっとりしてたんですが、
私のページなので載せられなかった・・・!(笑)(意味分かりません)


そして、これもやろうと思っててやってなかった名刺作り!
いざイベント前になって、ない!!っていうことがないように作ってみました。
こんな感じで、マルセルバージョン・テイルズバージョン・
FEバージョン、マリみてバージョンです☆
 
 


今日は加工に勤しんだ1日でしたよー(笑)
・・マルセルのはやっぱり緑の守護聖っぽい感じにしてみました。
・・テイルズのはシリーズでいってみました!メインはクレアとリアラですが、
他も手とかだけ入ってます(笑)
メルディとミントとチェルシーです。何となく分かれば良い感じで。
メルディの手は、むしろキール人形メインになってますvv(笑)
・・FEもいろいろコスやってるので、シリーズにしてみました。
カトリメインですねー。あとはティニーかな。
他は、クイズのようですが、ユリア・クラリーネ・ララム・ルセア、
マリーシアになってます。セーラが入れられなかった!!まあいいんですが。
あとは昔のシーダとかエスリンも昔すぎるのでやめてみました(笑)
・・そしてマリみては、志摩子さんだけにしてみました。
由乃ちゃんはまともにまだ着てないので。瞳子ちゃんもとりあえずやめてみました。
いやー、しかし大きすぎた・・。もっと小さくすれば良かったです(笑)
今度由乃ちゃんコスする予定なので、そうしたら作り直そうと思ってます。
・・まあ、そんな感じでどれもあんまり顔分からないように淡めで(笑)
あとはラクスのとこの前作った白龍のがあるので。
これでとりあえず大丈夫そうです!!


・・そういや、昨日の日記で私はぬいぐるみが作れない!!!
ということについて書いたのですが・・ありました・・・!!
一つだけ成功例があったじゃないですか・・・・!

●エントリーナンバー4、モゲ太さん フルバ(アニメのキャラクター)
通称:モゲ太
・・そうですよ!これは成功(?)例でしたよ!!
可愛い可愛い杞紗ちゃんに持ってもらう為に作ったのですが、
けっこう好評でしたよーーvvたぶん(笑)
うちに遊びに来た時に、アレックスさん(仮名)も気に入って
くれてずっと抱っこしてましたし!!(笑)
っていうか、これはそもそも形も複雑じゃないんですけどね〜。
でもほら、ぬいぐるみだし!!!(笑)


・・アレックスさんで思い出したんですが(そこか)
あの噂のゲームって何なのですかー?
たま○っちみたいなの?アスランを育てるの?(笑)(違うだろ)
私もキラバージョンが欲しかったですーーvvv