た、楽しい・・!(笑)

・・さてさて、今日はまた画像加工に勤しんでましたv(笑)
ヤバイ・・!やり始めると止まらないです、これ!(笑)
一時期サイトに載せてるのとかもやってましたが、また久々に始めたら
ハマりますねーーvv楽しいvvv
前までうまくいかなかった原因も分かったし!まだまだ勉強中ですが。
というかやりながら、発見していってますが。
今日は調子に乗って、Cureのメンバー専用画像をいくつか作りましたv
せっかくだし。そもそもそんな特別画像ってこうでもしなきゃ
私の場合用意できないですよ・・・(笑)
スペシャル画像ってそもそも何!?と最初悩みました。
アップとか!?いやいや、私のアップは専用だろうが何だろうが無理です!(笑)
ちょっともう、特にプロモの冒頭ピンショ以来、トラウマです(笑)
あれは今までの中でのかつてない勢いで無理すぎでした・・・!!
・・で、キラ&ラクスの画像もいくつか作ってみたりvv
し・あ・わ・せーーvv(笑)(黙っといてください)
サイトトップのもキラとの2ショですが、あれ以来ですねー!
特に、最初に作った『星のはざまで』から『DESTINY』へのイメージ画像。
これが1番自分ではよく出来たかな?
メイン4人のも作りました!!!
・・そもそも画像不足の中、よくこれだけ(ごまかしながら)作ったものです(笑)
そこです!(笑)
意外とないのですよーー?
イメージな感じの表情とか、顔の向きとか考えると・・尚更悩みました。
・・でも、あとカガリとの2ショも作りたかったりーv
一応イメージしてるのがあるので。
メイン4人ももう1つくらい載せたい!(笑)
私にとってのスペシャルは・・ここです!!(笑)
全くもって、自分にとってのスペシャルです☆(笑)
・・・いやー。っていうかでもほんと、画像探しながら見直してると
自分のよりも他の方々の画像を加工したくなってきます!(笑)
作ったら勝手に押し付けて良いですかー?v(笑)(おい)
アスキラとかアスカガとかディアイザとかvvv
アスカガは以前、暁背景にぴったり良さそうなのを見つけて
とってあるのですよーーvv(笑)
ディアイザも作ったことないからやってみたいv
めっちゃかっこ良くてドキドキするのを作りたいvv
ちょっともう、ぐはぁ!な感じなのをここは一つ!!!
白咲さん、ぜひまたファイルに入れてください!v(笑)
・・・しばらく私の加工萌えな日々はまだ続きそうです・・・?(笑)
あ、Cure用には他のジャンルでも加工してみたいと思ってます。
アンジェか、テイルズか、FE辺りで。
しかしまた画像不足が・・。
そもそも自分の画像ってあんまりなかったんでした(笑)


・・最後になりましたが、今日はかごめリーダーのお誕生日です☆
おめでとうーーーvvまだまだ若くていいねー(笑)
私なんて2ヶ月もたたないうちに・・!
っていつもリーダーとはこんなやりとりしてます(笑)
あと、ランディのお誕生日もですv
ランディもおめでとうーーーvvv
次のアンジェCDではぜひマルセルとデュエットを歌ってください!!!(そこか)
・・そういえば、去年後楽園で初のSEED合わせをしてからもう1年ですよ!
ディアッカさんコスを初めて見たのもこの日でした!!びっくりです!
あの日の思い出と言えば、あみだくじでアスキラ観覧車!
(結局乗らなかったけど)、女豹なフレイ、DAKARAで大騒ぎの3本です。
(もっと他にないのか)