ぼけぼけしつつ・・・。

・・ね、眠いです・・。(いきなり(笑))
でも何か気付いたら今月は日記書いてる率が高いので、この調子で
頑張ろうかと思います!!!
今日も今日とて、加工画像を1枚作ってみましたv
どんなのにしようかなーvってイメージするのも楽しいですvv
なけなしの画像(笑)がもう限界っぽいですが、あと2枚くらいはSEED
で作りたいとか思ってますv
・・今週中にやりたい、非日常的なこと(笑)。
1、白龍のブーツを直そう。
・・・あのままだと歩くのもままなりません・・。鈴も塗らなきゃ!
2、逆鱗も何とかしよう。
・・・一応、この前のをちょっと加工予定です。
3、マリみて私服合わせの布を買いに行こう!
・・・早く布を買って駒緒さんに送らなくては!
最低限今週やることです!!!
マリみての布がこれまた微妙〜な色でして・・。
白にかなり近い薄いピンクです。でもあんまり薄いと写真で分からない・・?
また難しい・・・!!
そして駒緒さんと同じ布を使うので、私がまとめて購入して送るので
責任重大です・・!!!
1日で良い布見つからなかったら、またいくつか見て回ろうかなー?
そういや、弟が早々とマリみて新刊をゲットしてきたそうです!
早く貸してもらわなきゃーvvちょっと今回気になる内容ですもんね・・!
表紙の祐巳ちゃん&由乃ちゃんもエプロンで可愛いしv


さて、今日は仕事終わってから、前の保育園に遊びに行ってきました!
実に半年ぶりくらいだったのですよーー!!
中途半端な位置にあるので、なかなか立ち寄るっていう所でもなくて。
久々に会った子どもは皆ちょっとずつお兄さん、お姉さんになってましたv
0〜2歳までの園なので、皆小さいんですけどね。
でもだからこそ、半年会わないと違いますねーー!!!
おしゃべりがとっても上手になっててびっくりした子もいました!
背も伸びてたり。
歩けなかった子が歩いていたり!!!
皆元気に成長してて何よりでしたvvv
やっぱ小さい子も可愛いなーーvv
ここの園は、公立に入れなかった子が中心に来る園なので
(小規模で、家庭的な園なので、希望してわざわざ来る子もいますが)
3月いっぱいでほとんどの子がやめてしまうのですよー。
元々定員28名ですが、それが10人弱くらいになってしまうのです。
だから、年度が変わる前に知ってる子に会いたくて、遊びに行ってきましたv
子どもは小さいので、覚えてるか覚えてないかよく分からない感じだったんですが、
でも一緒に遊んでいるうちに思い出してくれたのか、どんどんと
くっついたり、お話してきてくれましたvv
もうこんなことも分かるようになったんだ・・!とかこんな言葉も覚えたんだ!
って驚きと同時に感動もたくさんでした!
今も保育園で働いていますが、ほんと子どもと一緒にいると
毎日楽しいですねー!新鮮な発見がたくさんです!!!


・・明日は、遙か3のCD発売日ーv
一週間延びたので、いよいよです!!
先週に予定通りに発売されてたアンジェOVAも一緒に取りに行ってこようかと
思います。
さあ、どちらから見る(聞く)ことになるのでしょうか!?(笑)
今のとこ五分五分なので、その時の気分かなー(笑)


今日はディアッカさんのお誕生日ですね!?おめでとうございますーvvv
最近、デスティニーにも出ないですねー・・。
っていうか出たら死亡フラグ立ちそうなので、むしろそのままオカッパさんの元で
ひっそりとしていた方がいいんじゃ・・・?(笑)
ほんとにほんとに前作キャラ、あやういですねー・・・。
って、めでたい誕生日に何てことを・・!!(笑)
ますます男前になったし、オカッパさんの良き伴侶として(どっかの資料より)
支えていってあげてくださいv(笑)