いろいろ購入☆

本日は、マリみて新刊を読み、アンジェOVA下巻を見て、遙か3CD
2枚を聞きました!!!
感想を書こうと思ってたのに、時間なくなってしまったので
また明日にでもゆっくり書こうかと思います。
とりあえず、一言ずつだけでも!!
マリみて→展開進みまくり!驚きまくり!!江利子様、最高!(笑)
●アンジェOVA→ちょっとお子様トリオで嬉しかったv
●遙か3CD→敦盛の歌可愛いvv(笑)っていうか保志さん効果?(笑)
・・そうこうしつつ、本日も画像加工はしっかりしてました(笑)
今回は、はざまメイン4人バージョンv宜しかったら該当者の皆様、
確認してみてくださいvv
何が今回気に入ったって、シルエットがvこういうのもいいのかも!
って新たに気付きました。