祈ります!!!

・・明日は初よみうりで、遙か3コス合わせですよーvv
っていうか天気!どうなんですか!?
何だか雨っぽいって聞いて、ショック受けてたのですが、
どうやら13時までは降水確率10%らしいですね!
それなら問題なさそう?その後も午後は30%、18時以降が50%らしいので。
大丈夫!!!だと信じます!っていうか信じたい!!(笑)
あちこちから龍神パワーでお願いしますと言われてるので、頑張ります!(笑)
とりあえず祈りますよーーー!!!
でも何しろ小さいので力が足りないよ・・神子、ごめんなさい・・。(いないよ)
桜も微妙そうですが、まあこの際贅沢言ってられません!
桜の見頃は来週末らしいですねー。
10日は下見デーですが、むしろ下見しながらお花見できそうな感じ?(笑)
・・ほんと明日は雨だったら、どうしようもありません・・。
九郎とも話してたんですが、身動き取れません(笑)
まず、靴を作ったので、靴が布なので歩けません!
傘をさしても、羽衣がはみだします!
袖がびらびらしてて手が出てないので、傘もそもそも持てないです・・。
無理!!いろいろ無理すぎでした!!!(笑)
・・明日こそは、遙か3コスさんたくさんいるかなー?v
・・・何か雨だと聞いて、やる気なくしてて・・直しもギリギリまで
やってませんでした・・。さっきようやくやりました!遅いし!
またギリギリになって慌ててやってます、この人(笑)
一応、靴は直せたので、今度こそ大丈夫!
鈴にも色を塗りました。最初コピックで大丈夫かなーって塗ってみようと
したんですが、塗れませんでした・・。
ええっ!?次なる手段はアクリル絵の具!?って今もうお店閉まってるし、
無理じゃんー!ということになりました。(ギリギリにやるからです)
今までいろいろコスで少しずつ使ってきたアクリル絵の具が何本かあったので
探してみたら、黄緑と青を発見!
これを混ぜれば何とか青緑になる・・かな・・?とやってみたら、
出来ました!!!一応青緑色出すことに成功!
塗ってみたら・・さびてるっぽい色に・・・?
青銅っぽい色だなー。って、いや、でも青銅でいいんじゃ・・?
むしろこの色が正解なんじゃ・・?と思って。
何かこの色がそれっぽい気もしてきたので、ちょうど良かったかな?
逆鱗もまあちょっと加工したので、大丈夫そうです。
明日、バシバシ激写してきますよーーっvv
朔、初お披露目も楽しみですーーv


さて、今日は更新もしました!
久々に掲示板アイコンを追加ですよーー!!
遙か3アイコンです!描いちゃいましたv
というのも、先日遙か3CDが発売して。
CDを聞きながら何かすることないかな〜って思って、ちょうど良かったので
アイコンの絵を描いていたのでしたv
12種ですよー☆神子、八葉、朔、白龍(小、大)です。
今のとこ平家は描く予定ないのですが、描けたらそのうち追加するかも・・?
でも掲示板アイコンは、テイルズもリバース描きたいしv
シンフォニアも描きそびれてたので、一緒に描くかも?
マリみても描いてないキャラいるので追加したいなー。とか。
そして、アイコンの並び順もちょっと変えてみました。
・・サイトトップも、更新履歴を普通に表示してみました。
やっぱりこの方が見やすいかなって思って。
・・あと、Cureメンバー専用画像で、また加工写真をアップしたりv
カガリとの暁2ショですvサイトのとは違うバージョンで作ってみました!
SEEDはだいたい、今ある写真だと加工画像こんな感じかなー?
さあ、次は何で作ろうかなーvわくわくvv


・・さてさて、本日のデスティニーの感想でも。
ネタバレ書きますよーーー!!!
何か私は、見ながらいろいろ考えてて、その間に話が進んでしまってることが
多いことに気付きました(笑)
今までもそうだったような・・。2回くらい見なきゃだめなのかもなー。
なるほどなー。そうだよなー。そういえば、あの時も・・とか思って
自分で回想モードに入っていってしまったりとか(笑)
ある台詞に引っかかって、そのまましばらく考えてしまって、
途中ハッって気付いた時には、話進んでました・・みたいな・・(笑)
そういうことないですかー?
特にデスティニーはそんな感じなので、気を付けてないと話に
おいてけぼりにされてます・・!危ない、危ない・・!
今日の話は、何といってもミリィが良かったです・・!!
やっぱり彼女は強いなー。今でも真っ直ぐ進んでいる彼女はとても
魅力的でした。しっかり自分を持ってる子ですもんね。
大きなカメラを持ってる彼女は、やっぱり見るたびに某誰かさんを
思い出してしょうがないですが(笑)ほんとカメコミリィもやってくださいv
そんな彼女は、今頃必死で服作ってるかと思われます(笑)
頑張ってーーーーー!!!!!!
・・今日の話、そうそう今回はシャワーではなくて入浴シーンが・・!
っていうか、AAには大浴場が出来たのかーー!ってむしろそこをツッコむ
べきですよね!?誰!?バルトフェルドさんの趣味!?(笑)
お風呂に入ってるキラが可愛かったvvv
良かったv書き直しされる前のシャワーシーンみたいなのじゃなくて(笑)
そして、お風呂でラクス&カガリが仲良しなのが嬉しかったりvv
やっとヒロイン同士、仲良しが見れましたよーーvv
今回初なくらいじゃないですか!?はざまを抜かすと。
SEED本編では、そもそも二人だけの会話ってなかったし。
もっとラクスとカガリと仲良しなとこが見たいなーvって思ってたので
とにかく今回嬉しかったのでしたv
ラクスはお風呂でも髪型謎でしたけどね・・(笑)
あれはどうやってアップにしてたのでしょう・・?謎。
いや、まあ別にコスに影響するわけでもないのでいいんですが(笑)
ちょっと気になったので。あ、プロモでいつものとこに宿泊する時、
お風呂入ったらその髪型にするかもですよー?(笑)(ウソです)
今日もラクスが喋っているのを聞いて、またラクスやっぱりいいなーv
って改めて思ったのでした。
もうこれ以上好きになりようがないはずなのになー(笑)
もっと・・もっと私も頑張りたいです・・。
はうー・・。凹む〜・・。
でも、ラクスコスをすることは私の誇りなので。
常に自分へのプレッシャーに負けないように、頑張っていかなくては・・!!
・・そして、キラとアスランカガリとミリィの再会。
キラに付いて行くって言ったカガリが可愛かったです。
カガリに一緒に行こうって言ったキラが、とっても優しくて良かったですv
ようやく、カガリアスランに会えましたね・・!
こういう形での再会になってしまったけれど。でもお互いに無事な姿を
見れて良かったですね。
キラの言葉、一つ一つが今のキラの気持ちをそのままアスラン
伝えているようで。キラはやっぱりキラで。
言っていることがキラらしくて。
真っ直ぐに信じているキラが大好きだから、
きちんとその気持ちをアスランに伝えることが出来て良かったと思います。
・・またもや、何書いてるんだかよく分からなくてすみません!
まとめた文章書けないでごめんなさい!!
アスランも、アスランの信じた、見つけた道なのですよね。
あの時のアスランが選んだ最良の道で。
力を手にしたからこそ出来たことがあって。
でも、今キラたちの前に現れたアスランは、ザフト軍のアスランという事に
なってしまって。
・・・それにしてもやっぱり、このシーンは力の入りようが違うなーって
思ったのは私だけでしょうか・・?(笑)
アスキラ再会に、力入ってましたよ!!!
・・そういえば、レイは最後大変そうでしたが・・。
大方の予想通り、やはりレイは・・っていう展開になりそうですねー。
でも簡単にそういうわけでも謎だらけだし。
もっと深い秘密が隠されてそうです。来週何かしらその辺りが分かるのでしょうか?


・・話は全く変わりますが、昨日夕食で入ったロールキャベツの美味しいお店、
某氷川●よしの番組で紹介されてたお店なのですが、
その放送があった直後、お客さんが殺到してかなり大変なことに
なってたらしいですよ!!ただでさえ人気のお店なのにねぇ・・。
そして店員さんがあんな感じなので(※昨日の日記参照)
お店側としてはかなり迷惑だったっぽいみたいです・・・(笑)
そんな話を母と泊まりに来てる祖母から聞いたのでした。
・・そういえば昨日、道を歩いてたら超巨大パフェの置いてあるお店を
見つけました!
普通に食事を食べるお店だったんですけど、デザートのパフェで。
40センチだそうです!!それを聞くとそうでもないかと思うかも
しれませんが、いやこれは大きいです!よく巨大パフェとかありますが、
これはアジア一らしいですよーー!!
何人くらいで食べるんでしょうねー?6人くらいかなー?
とか話してました。
プロモの打ち上げででも皆で行って食べちゃうー!?とか(笑)
3人前くらい食べられそうな方がいますし(笑)
っていうか、ぶっちゃけ双子はスゴそうです(笑)
上にもアイスが6つくらいのってて、中にもいくつも入ってるのですよ!
携帯で撮ってこようかと思ったんですが、比較物がないと
撮っても大きさを伝えられないですよねー。


・・何か今日もとっても眠かったりします・・。
明日に備えて、早めに寝ようかなー?