遙か3合わせ☆めっちゃ速報!

さて、とりあえず明日も早いので、今日もめっちゃ速報だけアップして寝ます!
よみうりで遙か3コス合わせでしたよーーv
心配だった天気も問題なく・・!むしろ良い天気で、絶好の撮影日和でしたv
龍神様ありがとう!!って感謝されました(笑)
そしてよみうりは初めて行ったのですが、良いですね・・!
っていうか、日本庭園もあるし・・!あちこち遙かスポットが・・!
ここも・・!ここも・・!ってたくさん良いとこありすぎて、
撮り足りなかったですよーー!!!
ちょっと、良いじゃないですか、よみうり!!!!
って、今日は遙かコスの多かったこと多かったこと・・!
やはり皆様よく分かってらっしゃる!(笑)
常に視界に遙かコスが入るほど多かったです・・・!!!
素晴らしいです!この前さっぱりいなさすぎたので!(笑)
・・って、いけないいけない!感想はまた明日詳しく書くんでした(笑)
とりあえず、本日の合わせ画像をvv


 
・・本日の5人ですーv
あんまり画像なかったですが・・。5人のが・・。
こんな感じで、不思議だけど、でもこれはこれでアリかなっていう感じで(笑)
将臣は平家に源氏(っていうか八葉)にどっちも入れてましたし(笑)
で、朔v朔ですよーーーっvvvv
今回初お目見えってことでvお待ちかねの朔ですーーーvv
本当にお疲れ様でした・・!!!
噂のお絵かきもとっても綺麗で!更衣室で感動してました・・!
すごいよ、すごいよーーvvv
そんなわけで、素敵な模様の見えるピンショを1枚v
アップでも可愛いのあったんですけどねーv
またそれは後ほどってことでv
やっぱり可愛いなーーvv本人はカメコしづらいと不服そうでしたが(笑)


・・そんなわけで、また明日にでももうちょっと画像載せつつ、
感想日記書きますーvv
皆様、今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆