遙か3合わせ☆

・・さて、昨日の遙か3inよみうりでの速報日記ですよーーv
今日は画像ガシガシ載せちゃいますので、お楽しみに☆


そんなわけで、行ってきました!初よみうり!!!
思ってたほどは遠くなかったかも。かなり覚悟してたので。
パシフィコに比べたら近いです!(笑)横浜は遠い!!
なので、いつも行ってるイベント会場と同じくらいだったかもでした。
何より、撮影スポットが良いですね!自然多いし!!
後楽園とかとしまえんに比べると、断然自然が多いですよーー!!!
特に、和風なとこが多いこと、多いこと・・!!
歓喜の声をあげてました!(笑)遙かにはうってつけじゃないですかーーvv
もう大興奮!(笑)そして本当に昨日は遙かコスさんが多かったのです!
ネオフェス以来?こんなに普通のコスイベで見たことなかったですよ!!!
素晴らしいーーーvvv常にあちこちに見かけました!
アンジェも多かったですけどねーv自然ですもんねーーvv
最近アンジェもなかなか普通のイベントじゃ見かけなかったので嬉しかったですv
通りかかったら、桜の下でお花見をしていた、紫石さんクラヴィス様と
AMIさんランディにお菓子をいただいてしまいましたvv
ありがとうございますーーvvv
アンジェコスもまたしたいーー!!!
っていうか、常にマルセルはやり続けますが(笑)最近着てないー。
9年くらい常にマルセルコスは現役なので、日常の一部?(笑)
ここは自然も多くて、確かにアンジェもいいなvって思ったのでしたv


さて、では本日も画像をvv昨日のとは違った5人での画像からですv
 
今回のメンバーは、九郎@沙耶さん、将臣@沙希さん、知盛@せーしろーさん、
朔@藍さん、白龍@時雨・・の5人でしたv
合わせに誘ってくださってありがとうございますーーvv
桜がほとんど咲いてませんが、まあ贅沢は言ってられません(笑)
晴れただけでも万々歳です!!!本当に良かったです!!!
結局、雨にあったのは帰りに地元(っていうかバイト先)の駅に着いてからでしたし。
良い天気の元、素敵なロケーションで撮れただけでも大満足でしたv
・・そして、爽やか青龍2ショですv爽やかーーvv
やっぱ青龍コンビはこうでなくっちゃv(笑)談笑中ですv
橋のところに腰掛けて、自然な感じが良いですねーv
背景もいいですv後ろの燈篭もvv


 
・・今度は、仲良くお話中の九郎ご一行様(笑)
源氏っていうか・・源氏っぽい人九郎くらいですが・・。朔もかな。
境内の下から撮ってもらいましたvこういうアングルも良いですよねーv
これも自然な感じでお気に入りですv
・・あと『学●ヘヴン』風にとの注文のあったバージョン(笑)
青龍が爽やかです!(笑)『ようこそ!』な感じで(笑)


・・ではでは、そろそろピンにいってみましょうかーーvvv
激写、激写でしたよーーv幸せーーーvv
動きづらかったですけどね・・!袖のビラビラが何と言っても大変・・!
そもそも手が出てないし・・!羽衣あるし!!
でも何よりも大変なのが九郎でした!
よみうりは自然が多い=それだけ道も自然で。起伏が多いのです!
坂だらけ!!厚底ブーツな九郎が本当に歩きづらそうだったのでした・・!
一緒に手を繋いで歩いてましたvvわーいv九郎〜v(笑)
白龍なのをいいことに、皆大好きで、皆に甘えてくっついてますvv(笑)
九郎が坂から落ちなくて良かったですよー!
助けて大きくなってしまうとこでした・・!(笑)危ない、危ない!
って、ピン写真でした・・!(笑)
 
階段の所でです!!!やっぱ段差はいいですねーv
かっこいいです・・!もうこの前も激写大会しましたけど、いくら撮っても
良いですね!撮り足りないですね!!
2枚目のは、門の所の近くでです。振り返り九郎vここ!良かったですよーー!
陽の辺り具合といい、背景といい!!良い場所でしたv
ほんとよみうりは遙かロケに良い場所だらけですーーvv


 
将臣は、橋の所に腰掛けてvちょっと何か考ええてる風なのがまた良いですねv
彼も考えること多いのでしょう・・・。
これまた絵になる感じでvv
陣羽織の裏側の模様まで綺麗なんですよ!!ぜひそこも注目してください!
・・そして、門の所にて。剣を構える姿もキマってます!
やっぱ将臣は良い男ですねーv頼りになります!!


 
朔ですーv昨日もめっちゃ速報で載せさせていただきましたが、
まだまだいきますよーーvv今回初お披露目で、本当に楽しみでしたvv
お姉さんっぽい感じで、やっぱり似合いますよーーv
お花の下で、笑顔で可愛いですvv『ここ、ここ!!』と朔激写の為に、
走って場所確保に行きましたとも!(笑)
・・そして、舞う朔です!!いいですーーvv雰囲気出てますね!
藍さんの朔は、鉄扇じゃないの!?と皆で期待してました(笑)
残念ながら普通の扇でしたが、でも水芸をするそうです!(笑)
さすがですね・・!!(笑)
・・とまあ冗談はさておき、イメージぴったりで素敵でしたvvv
本当にお絵かきも綺麗でしたよーーvvv
布!布も良かったです!!(出た!(笑))白い布がまさに!っていう感じで
感動しました!良いよ、良いよーーvvv
紫の布も近くで見ると模様が入っていて、綺麗な布でした!
ベスト布選択賞ものです!!!(笑)


 
・・白龍です〜。とにかく今回、ビバ自然!自然が呼んでいるー!だったので、
やっぱり白龍はお花の所で撮りたいなvって思ってて。
椿の木の下で撮ってもらいましたv
これくらい遠いと、全身入って良いなー(笑)靴も見えるし!
前日、更に改良をしていったし!
アップの方は、椿のお花を持ってみましたv
全体的に白龍は寒色系なので、赤いお花が映えるかなって思って。


 
知盛ですよーー!!!今日もかっこ良くキマってました!!
この剣を舐めてるのが、また変態っぽくて気に入ってますvv(笑)
いいですね、いいですねーv雰囲気出てますねーー!!!
振り向きざまもいい感じ!こっちは隙間から撮らせてもらったのですが、
なかなかこういうのも面白いです!!


・・ほんとまあ遙か3コスさん多かったので、激写させてもらったりとかv
めっちゃ可愛くて素敵な敦盛さんがいたので、激写させていただいちゃいましたよ!
まさに敦盛!っていう感じでv衣装も綺麗で!!!はうーv
素敵な譲もいました!かっこいいです!!
将臣と有川兄弟2ショも撮らせていただいたりv
あの譲なら、『先輩!』って呼ばれて嬉しいですね!!(笑)(失礼)
お弁当も持っていて、ネタも良い感じでしたv
そして、気付いたらたくさん遙か3コスさんが集まってて!
『ここにいる皆様で良いですか?』と集合も撮ることに!
ヒノエとリズ先生以外揃っていたので、わざわざ探してきてくださいましたよ!
TOSジーニアスとリフィル先生が・・!(笑)
そして、バッチリとヒノエとリズ先生も来てくださって!
八葉、神子、朔、白龍の11人での集合なんかも出来たのでした・・!
スゴイ!!!ここまで揃うとは!壮観でした!!!
・・それを見ていた知盛さんが一言・・。
『こりゃ確かに無理だ』と(笑)
一人でこれを相手にしようと思った知盛さんは偉いですね・・!(笑)
11人目の前ですよ!戦闘は4人だけだとしても、円陣で他に5人控えてますよ!
戦わない人も側にいるわけだろうし。
そりゃ無理ってもんです!(笑)


・・さて、そろそろ休憩タイムの画像でもv
・・レジャーシートを持ってきてくださったので、お昼ですv
めっちゃファンシーなシートですが(笑)
そして、食べながらもネタ写真は欠かせません!!!
っていうか、いろいろ小道具まで!ありがとうございますーーvv
お団子も人数分用意してくださって、お酒まで!(入ってないけど)
 
・・まずは、楽しげにお花見なご一行様からv
朔が九郎にお酌してるのが良い感じですねーv
一人で食べてる将臣(笑)
お団子食べつつ、そんな皆を見てる白龍ですv
・・そして、九郎VS将臣で飲み比べです!!!(笑)
ゲームでも二人で飲んでましたねー。
拍手をしながら応援している朔と、すごいね!って見てる白龍なのでしたv


 
・・で、こちらは雰囲気変わって、平家なお二人で酌み交わしているとこです。
寄り添う知盛さんが、早くも酔ってる感じです(笑)
いや、彼はいつもこんなか(笑)
平家〜ズも楽しそうで良いですねーv・・そして・・。
酔っ払ってつぶれてしまったお二人なのでした・・(笑)


・・さて、まだまだ画像は続きますよーーvv
 
朔&白龍2ショですーーvv
朔〜v二人で池の鯉を見てるとこです。餌をやってる風かな。
実際、鯉や小さな魚がいましたよー!
庭園っぽくて雰囲気出てますよねv
こういう何気ないのが好きですーv
・・そして、朔に甘えてみたりvv(笑)
朔〜v朔〜vv
ゲームでも冒頭から一緒だし、仲良しだよねv
お花の木の下で、座って撮ってもらいましたv


 
再び平家ーズです!
かっこ良く橋の上でキメてますよー!!!かっこいい構図っていいですね!
激写しがいありますしねーー!!
萌えです!!(笑)和なスポットが更に気分を高めてくれます・・!
・・階段のところにて、座って休憩中のお二人?
何を話しているのでしょうかねぇ・・?
やっぱり二人でいると何をしてても絵になるお二人ですねv


・・・そんな感じで、これらを見ても、素晴らしいロケーションが
遙かにぴったりvっていうことが伝わったかと思いますv
最後時間なくなっちゃったけど、あのもう1つの橋のとこでも撮りたかった・・!
ほんといつも以上に時間が足りなかったかも・・!
広かったですしねー!移動だけでも大変だったのかも。
まだまだ行ってないとこあったし、歩けば良いスポットあったんだろうなーって
いう感じでした。またぜひ遙かコスしに行きたいものですvv
よみうり・・いいっ!!(笑)
そんなわけで、また近日中に画像アップの予定ですーーvvv
まだまだ素敵写真ありますので、楽しみにしててくださいねー☆


・・帰りはゆっくりお話して帰ってきましたv
ご飯も美味しかったし、お話も楽しかったしvv
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また宜しかったらぜひぜひ行きましょうねーv


・・今週はひとまず、画像アップ頑張りますv
あと、出来ればマリみて私服制作に入りたい・・。希望(笑)
昨日は、偶然に並ぼうとした時に、駒緒さん&ユエさんご一行にお会いしました!
びっくり!!偶然にも並び順が前後だったのでした!(笑)
あれだけ人が多い中ですごいですね!
朝も駒緒さんにメールして、お会いできたら良いですねーvって
言ってたら、コスする前に会っちゃったよ、みたいな(笑)
ほんとこんな事なら布を郵送しないで直接渡せましたが、まあやっぱり
荷物になりますもんね。
マリみて私服、ほんと祐巳ちゃん楽しみにしてますーーvv
お互い頑張って作りましょうねーv