画像その1アップしましたv

・・さてさて、本日は遙か3コス合わせinよみうりでの画像アップをしましたv
まずは、今回は集合&2ショ編からですよー!
何度も言うようですが、やっぱ今回遙かにぴったりな場所が良いです!
素敵な皆様がより一層引き立つっていうか・・!
やっぱり背景って重要ですねー!
それほど、2ショや集合は多くはないのですが、お楽しみいただけるかと思いますv
そして、ピンショアップも頑張りますよーーvv
むしろこっちメインな感じかな?選ぶのにまた迷いそうですー・・!!
沙耶さん、画像ありがとうーーv今日アップしたのにもまた追加するかもですv


あと、前々から気になっていた、web拍手
今更ですが、設置してみましたよーvちょっとやってみたかったのですv(笑)
うちのサイトで何を拍手するの・・とかそういう卑屈なことを言ってても
始まらないので、ここは一つ思いきってね・・!
こんなサイトでも遊びに来てくださっている方がいるというのは有り難いことですv
本当にありがとうございます。励みになります。
更新も頑張っていきたいと思います。
早速、メッセージをくださった方、本当にありがとうございました☆


・・さて、何か今日は久々にすぎなくんとTS・・っていうか、ホムカト萌え話で
盛り上がってしまいましたよ・・(笑)
洋風な場所いいなーーvほんとあそこでホムカト出来たら最高ですねっv
テイルズとかFEとかいろいろファンタジー系のコスが思い浮かんだけど、
やっぱホムカトはやっておきたいですーーvv(笑)
そもそも私は、ゲーム系というか、ファンタジー系な人間な気がするので。
割と私のコスってそこだったはず!
いいなーーvこんなとこで剣とか持って出来たら・・!
馬もコスして乗れるそうですしねーーvv
って、私のコスは剣も持たないし、馬も乗らなさそうなのばっか
ですけどね・・(笑)杖ね、杖。ひたすら杖系(笑)
なので、そっちは激写したいっvvトキめきますねーーー!!!
もう絶対ホムカトやりますよ!やる気満々で、さっきもネタで盛り上がっちゃ
いましたよ!!お互い、ほんとバカなので・・(笑)
『マイカトリがいたら他に何もいらない』とか
『私もホームズがいればv』とかマジメに言っちゃってる辺り、
かなりどうしようもない人たちです・・(笑)
いや、でもほんとそう!!!すぎなくんのホームズは最高だと思います!
自慢のホームズですv大好きですvvv
楽しみにしてるねーーーvvv