春ですねーv

・・今日はあったかかったですねー!25度でしたっけ!?
ちょっと動いたら暑いくらいでしたよー!
はー・・またこれから日焼けの季節がやってきます・・。
今年は冗談じゃなく焼けそうです・・。本気でベストな日焼け止めを
見つけなくては・・!教えていただいた、スプレータイプのはどうなんでしょう?
でもこれならポケットに入れて携帯して、お散歩の直前にもつけられそう?
もう気付いたら日焼け止めつけるくらいでいきたい・・(笑)
無駄なあがきでしょうけどねー。そろそろ傘と手袋も必需品かな・・。
去年あれだけ頑張ったのに、結局ロケしなかったですが(笑)
むしろ今年ですかー(笑)
・・でも今日は、園庭で遊んでて気持ち良かったですv
桜が満開なので。桜の香りが立ち込めてて。
結局、私は朝は乳児クラスの早番だけど、その後普通の時間からは
幼児クラスの4歳か5歳クラスに入ってますv
1番平和な感じですv今まで入ってた、元3,4歳のクラスなので。
子どもも皆お互いよく知ってますしね。
そして名簿をもらったら、在籍は5歳児のクラスになってたので。
ちょっと嬉しい感じなのでしたv
これで、この子たちが卒園するまでを見守っていけますよーーv
この前の卒園式で、来年はこの子たちがいなくなるのかー・・ってもう
既に泣きそうだったんですが、あと1年一緒に楽しんでいけそうですv
今日は、小学校の入学式だったみたいですねー。
今年はちょうど桜の花も満開で良かったですねv


・・遙か合わせ画像、とりあえず画像は選んだので、あとはコメント書いたら
アップできそうです。相変わらずピン写真が大量です(笑)
明日にはアップしますね☆


明日辺り、携帯を機種変しに行きたいです・・・。
もう2年半くらい使ってるものなので。
そろそろバッテリーも切れるの早くなってきたし!
デスティニーの待ち受けのキラとラクスがなくなるのが悲しいです・・。(そこか)
まあ撮ればいい話ですが(笑)
あのスペシャルっぷりはスゴかったなー!