充実した1日でした☆

・・今日は1日、いろいろでしたよーー!!
とりあえず朝からは、某仕事関連で用事があったので、そっちに出かけつつ。
思ったよりも早く終わりましたv
ぽかぽかと気持ちいいし、何かこのまま帰るのももったいないし、
遊びに行きたいーvっていう気分になりましたv(笑)
そして、時間も大丈夫そうだし・・と、急遽ミズキさん主催の撮影会に
参加させていただくことに・・!
ダメっぽいですーとか言っておきながら、ほんと急にすみません!
そしてありがとうございましたvvv
スタジオでの撮影会っていうことで。たくさんの人数で行ったので、
料金も安くて良かったですv18人くらい・・?
ぞろぞろと大荷物で移動で(笑)
それぞれ好きに撮影会をしてる感じでした!
・・私は、この前お会いした、れんさん&流星さんとずっとご一緒させて
いただいてましたvvお二人とも良い方でvv
本当に楽しかったです!流星さんの天然ぷりが可愛らしいですしv(笑)
そしてお二人ともチェスター好きということが発覚!!
珍しいですよねー!割と!!
私はやっぱテイルズでも1番好きなキャラはチェスターですがvv
皆魅力的ですけど、1番はチェスターですv不動ですvv
あとカップリングでは、キルメルとチェスアーですよーーvvv
いろいろテイルズ話が出来て楽しかったですv
この辺り、語り始めると止まりません(笑)
そんなわけで、テイルズ、テイルズ〜vvわーいv
またやりたかったので!この前撮り足りなかったですし・・!
もう、まずはヴェイグ激写大会ですよーーvv
室内なので、まだ寝転がれますね・・!スカート邪魔で、もごもごして
ましたけどね・・!(笑)移動するのにしゃがんだまま、もごもご・・(笑)
前回マオだったれんさんは、今回はアニーだったのですよーv
アニーも可愛らしかったですvv
っていうか、画像!画像でした・・・!
まずは、ヴェイグからですよーv
 
ヴェイグ、ヴェイグーーーvvv
剣を構えて、かっこ良いです!キマってますよーーー!!
こんなヴェイグに愛されて、もうクレアったら幸せものですねー!(笑)(何)
空を見上げているのも、雰囲気出てて良いなvって。顔見えてないですけど・・。
でもこういう感じのも良いかなって思います。
そして、また考えてることは『クレア・・クレア・・・。』(笑)


 
・・そんなクレアです。いやはや、何とコメントしたら良いのか・・(笑)
でもクレアコスも楽しいので、こうしてまた出来て嬉しかったですv
流星さんに、この前から『金髪地毛なくらいですよね!』と言っていただいて
たりします(笑)いやいや、そんなことは!!(笑)
クレアは布もお気に入りですーーvvv
目指せ、ヒロインマスターへの道!(笑)(まだまだです!!!)


 
・・れんさんのアニーですよーvvCureでアニー衣装を見ていたのですが、
こうして生で見れて、激写出来て幸せでしたvv
今日れんさんがアニーをやるっていうのは、行くまで知りませんでした(笑)
アニーも可愛いですよーーvvいろいろ作り方を見ながら感心しました・・!
アイディア賞なとことか!!(笑)なるほどーー!!!
激写しまくれてウハウハでしたよーーvvv(笑)


他にも、ヴェイグやマオやサレもいました・・!!
皆様とお話しつつ、激写させていただきました!
後日そちらはサイトにアップさせていただきますねーー!!
変態な感じのサレ様(笑)を撮らせていただけましたしv
マオのリコーダーも良い感じでしたvv
サレに攫われてるクレアのシーンも撮ってもらいましたよーー!


はい、次は2ショ編ですよーv
 
・・念願のヴェイグとの2ショーーvvわーいvvv
この前あんまり撮れなかったので・・!
あれからメールで、次こそはーvとお話していたのですv
お互いラブラブする気満々な二人でしたv(笑)
怪しげなザピィは顔を見えなくする方向で(笑)
二人で和やかな雰囲気ですv何気ない感じでラブですv
・・そして、この前から撮りたくて考えていたけど、できなかったのを・・!
内緒話をする二人ですーーvこれ、やってみたかったのですvv
念願叶いました・・!何だか二人のイメージってこんな感じですv
・・何を話しているのかは二人だけの秘密ですvなんて(笑)
(いい加減にしてください!(笑))
後は後ろから目隠ししたり、顔を覗き込んでるのもいいですよねーv
これも撮りたいネタなので、次回宜しくですーーvv(笑)
とにかくもうラブラブ出来て幸せでしたv


 
・・ヴェイグ&アニーの2ショですよーーv
やっぱりアニーの辛さ、せつなさを支えてあげる感じかな?良いですねーーvv


そんな感じで、リバースコスたくさんやってしまいました・・!
っていうか、もう時間ないし!(笑)
元々あんまり時間もなかったのですが、気付いたらもうこんな時間・・!
皆様も他の衣装に着替えるっていうことで、私も着替えることにしました。
・・次は・・ミズキさんが貸してくださった、シンフォニアコレットです!
わわわーーーvvvほんとお話を聞いた時から夢のようでした・・!
いいのですか!?っていう感じで!!!
コレットはですねー、ずっとやりたかったコスなのです・・!
サイトのコス予定にも1度書き、でも結局周りでプレイしてる人が誰もいなく!
ゲームキューブでしたしねー)
一回諦めたものの、やっぱりやりたくて、また予定に書き。
そんな感じで。結局未だに機会があったらやりたいなーvって思ってたコス
だったのです・・!
ゲームプレイしつつもやる気満々だったので、コレットED目指したし(笑)
ゲーム画面見つつ、衣装や羽根のことを考えたり(笑)
なので、こうして衣装着れただけでも幸せでしたvvv
ミズキさん、本当にありがとうございましたv
・・そんなこんなで、画像ですよーv
 
・・神子ですから、祈っちゃいますvv
これで羽根があるともっと良い感じかもーーvなんて。
なくても十分ですけどね!衣装とっても綺麗ですし!!
ほんとコレットコスできるなんてーーvv
ヒロイン道、更に突き進んでいきますよーー!(笑)
また金髪だし(笑)ちなみにクレアのと同じとこのですが、色は違う金髪
なのです〜。でもどっちも良い感じで気に入ってますよーーvv


 
クラトスな流星さんです!パパです!(笑)
スゴイですーーvv生で見ることが出来ましたよーー!!!
ヴェイグも素敵でしたが、クラトスもワイルド(?)で良いですねーー!!
この複雑な服を・・スゴイです!!
っていうか羽根!羽根ですよーー!!masakiさんのサイトのお写真を見て、
この羽根はどうなってるの!?と思ってたのですが・・!
なるほどー。こうなってたのですね・・!
いやはや、へぇーー!!!ですよ!!!!!
綺麗に羽根ですし!イメージぴったりですし!!


 
そして、何故かクラトスと2ショですv
ほんと流星さん、身長高いので普通に並んでもこの身長差!
ヴェイグの時といい、身長差萌えですーーv(笑)
何かくっついてますが(笑)息子の恋人と!?(笑)
割と大変なことになってませんか!?(笑)


・・そんなこんなで、撮影会!あっという間でした!!
あの短い時間の中ですしね。でも楽しかったし良かったですよーーvv
ミズキさん、お疲れさまでした!!!
スタジオの方も親切な方で、時間延長してくださいましたし・・!
楽しい1日を過ごさせていただきましたv
・・何だかとっても、地元に近い場所だったので帰りはすぐに帰って
こられました(笑)沿線だったし。20分くらいで(笑)


・・で。とっても急な話ですが・・コレットコスをすることになった
っぽい感じです・・?(笑)
流星さんのお誘いで。今度シンフォニア&リバースコス合わせをするそうなので。
・・って、日にちが・・・。
つ、作っちゃいますか!?やっぱもう必死こいてコレット衣装ですか!?(笑)
うーんうーん・・。迷ってたんですが、やっぱやっちゃう!?(笑)
幸いれんさんが型紙を貸してくださるそうなので・・!
とってもとっても助かります!!
っていうか、5月の最初にマリみて私服合わせ・・(笑)
ちなみにまだ布です・・・・・。
どうします!?もう約半月で2着作っちゃうしかないですか!?(笑)
うわー・・人間の生活の限界に挑んでみる感じで!
何とかなる!?それが私のモットーだし!(笑)
今年は、いろいろやりたい事やることに決めてましたしねーー!!!
死ぬ気で作れば何とかなるでしょ!!!(笑)
仕事×2も趣味も!『時雨さんって何人いるんですか?』って言われて
きたのは今更じゃないし(笑)
決めたら即行動ですよーーー!!そこら辺が、一部から素で由乃ちゃんだと
言われた辺りなのでしょう(笑)
仕事×2も好きでやってることですしねーv恵まれてます。
とにかく、今しか出来ないことを今やるんですもんね!
自分の人生だし、ためらってる暇があったら突き進めー!で(笑)
コスもほんと年ヤバイんで、出来るうちに(もう無理です)
やりたいことはやっておきますよーー!(笑)
それもあって、ガシガシいってます!!!
よーーし。とりあえず、頑張ってみます・・・!!
まずは今日これから、マリみて私服裁断・・!にいきたかったのですが、
はうーー・・。明日も早めだし、もうダメかも・・。(早!)
明日はプロモの下見デーですよーーvv
プロモもほんと楽しいですしv頑張りたいです!!!
そもそも何か作り出すこと・・そういうのが好きなのですよねーv
・・そんなわけで、これから日記が毎日じゃなくなるかも・・。
サイトもどれだけ更新できるか分からないです・・。
残された日数の間で、自分との戦いです!(笑)
・・FE蒼炎の発売日がもうすぐですが、割とおあずけ決定です(笑)
マリみて合わせの日に、駒緒さんとユエさんと話すのは無理そうです〜・・。
さっき初めてCM見ましたよーーvv血が踊るーー!!(笑)(誰)
やっぱFEは難しいけど、でもワクワクしますよねー!!!
・・ぎゃー・・。もうやっぱ布裁断無理かも・・。
寝て起きてやろうかなー・・・・?