プロモ下見デー☆

shigure_m2005-04-10

・・さてさて、今日はプロモの下見デーでした!
久々に6人で会いましたよーーvv
集合が早い!(笑)でもその分、1日長く過ごせた感じでしたv


候補だったとこを見て回りつつ。観光しつつ(笑)
結果的に使うことになりましたし!
まあいろいろ詳しく書けないですが、そんな感じで。
めっちゃ普通にカメコしまくりましたvvv
景色とか建物をいっぱい撮ってきましたーv楽しいーーvv
やっぱカメラ持つと止まらなくなりますね・・!
家に帰って父に画像を見せたら、場所当てましたよ・・!さすが!!
お昼は、レジャーシートを持っていったので、プチお花見をしましたv
家を出る時に、そこらへんにあったのを引っつかんできたので(笑)
不安だったのですが、大きくて良かったですv
まったり〜v本当に桜が綺麗でしたよーーvv
桜吹雪が見事で・・!思わず歓声をあげてしまうほどでした・・!
ご飯食べてても、辺りが花びらだらけなくらいで(笑)
頭やら荷物やら・・(笑)
九郎に花断ちをしてもらいたかったです!!(笑)(違)
そして、昨日が沙耶さんのお誕生日だったのでv
おめでとうをしましたーーvv
今回は、藍さん手作りのチョコケーキでしたよーーーvvv
藍さんは本当に家庭的なお姉さんですv良いお嫁さんになること
間違いなしですvv
ケーキ、美味しかったですーーv
そして白咲さんの描いたイラスト入り、皆からのメッセージカードv
双子がめっちゃ可愛かったですーーvvv


そんなこんなで、下見しつつ、観光しつつ、お花見しつつ。
早めに終わったので、じゃあ残りの時間も有効に!っていうことで
場所を移動して、集会をすることにしました!
今日は進みましたよーーー!!現実的に進みました!
今までも進んだー!って思ったことあったけど、今日のは今後の予定とか
まで含めて進んだので、先が見えてきました!!
完成させること重視で!
『完成』の文字が現実的に見えてきました!
やっぱり、話し合うって大事ですよね!これでした!!
そんなわけで、今後いきます!!!
ロケの日程も決まったことだし。
しょっぱなから(桜ロケ、並木ロケは経てるけど)ラクス中心なくらいの
ロケです!!!
ついに、ついに・・ですよ・・!!
ドキドキするけど・・でも何だろう・・やるんだ、やれるんだ・・!
っていう感じかなー・・?
プロモの企画が始まって1年以上たって。
今までここでも病気なくらい叫んできましたが(笑)
それを表現することができるんだっていうのが嬉しいですv
いや、そんなだいそれたことも言えないですが(笑)
気持ちだけは自信あるので。ここまで高まってきた気持ちがね!
自分自身で育ててきたラクス・クラインっていうキャラを、
表現して、伝えることが出来るのは、本当に恵まれたことです。
画像ではなく、映像で伝えられるものってあると思うので。
少しでも、私が病気的にここで叫んでいた想いが伝わるといいなって(笑)
・・はうー・・。何かほんとめっちゃ偉そうなこと書いてますが!(笑)
内心ドキドキですが・・!!
そこまで書いておいてできるの!?って思うかもしれませんが、やります!
っていうか、やりますよーー!!
皆もそうだし、プロモはそれくらいの気持ちでやってるので!
絶対に自分で後悔したくない!1年やってきて育ててきた想いを信じたい!
自信がないなんて言ってる場合じゃないんで。
自信なかったらそれが映像に表れるんで。
大丈夫。自分をとにかく信じるしかないですよね・・!
撮影してる間は、ラクス・クラインです。
それを出来るはず・・!!それくらいラクス大好きで、ここまできた
自分がいるのだから。この想いだけははっきりと自信を持って言えます。
・・とまあ、ほんと自分に言い聞かせ、自分洗脳なくらいで(笑)
・・あれですねー!コンクールとかで、
ここまでたくさん長い間練習してきて、本番前にステージのそでにいる感じ!
もうここまできたら、とにかくやるしかないぞー!って。
めっちゃ緊張するけど、でも楽しみで、わくわくする気持ちもあって。
やってやるー!って。あとは自分を信じるだけだー!って(笑)
・・・はうー。プロモやるんですよ・・!!
映像になるんです!一緒にSEEDコスな皆が・・映像になるんです!
最初考えていたのとはだいぶ変わったけど。
でも、それでも伝えたいことは伝える映像が出来るので!
本当に本当に楽しみですvv
・・とまあそんな感じで、頭フル回転で話し合いました!!!
本当に今日もお疲れ様でした!!
でも先が見えてきたこともあるし、具体的に見えてきたので・・!
また来週もですが、頑張っていきましょう〜☆また宜しくですーーvv
久々に6人で会えて話せて良かったですーv楽しかったですvv
皆大好き〜vvv(笑)


・・そして、昨日の日記で書いておきながら・・・やっぱりコレットコス
製作・・無理そうです・・。
本当にごめんなさいーー!!!
やっぱ半月くらいで2着は無謀でしたよね・・(笑)昨日聞いたお話で。
っていうか、やってできないことはないけれど・・。
コレットコスもずっとやりたかったので、ここで急いで作ってしまうのが
もったいない!って思いました。
どうせ作るなら、ちゃんと自分で満足出来るものを作りたいので。
羽根も含めて。
絶対、でもやりたいですーー!!!
ずっとやりたかったからこそ!!!!!
何だかいろいろ中途半端にしてしまうことにもなりそうでした・・。
コレットコスも、マリみてコスも。
そして、ラクスも。
ここで2着製作になると、明日からマリみて合わせ前日まで、
衣装製作に追われることは決定だったので(笑)
気持ち的に、かなりもうひたすら衣裳製作で!!!(笑)
・・プロモも、ほんとここまできたので。
ラクスのピンショも考えていきたいし、気持ち高めていきたいし。
いやいつでも高まってますけど、でも撮影に向けての気構えというか。
もっともっと・・。自分の中で整理しつつ、振り返りつつ。
初期服とアスラクのシーンなので。
ここから撮影出来るのは偶然にしても有り難いです。
むしろどこから撮り始めてももちろんO.Kですが。
偶然初期からなので。(並木ロケはしたけど)
自分のピンのとこは、絵でも描きつつ、考えていけるかなって。
頭の中にいくつかイメージはあるけど、考えてるより描いていくのが
1番ですもんね。
実際、前ほど細かく考えて撮っていかないとしても、
やっぱりある程度はまとめておかないと、何もできないし。
はー・・・。撮るんだーー・・!!(分かったって(笑))
むしろ気持ちに自分が追いついていかなきゃ・・!(笑)
・・誕生日の翌日ロケだったりするので、ほんと前日はラクスのことを
考えて過ごすバースデーかなー(笑)それはそれで私らしいですか?(笑)
むしろ上等ですvv幸せですvv(えー?(笑))
この日は空いたし、どっかせっかくだし遊びに行こうかなーvとか
思ったりもしたけど、他のとこに気持ちがいってる余裕もなさそうです(笑)
私は興奮すると眠れなかったりするんで、ロケ前日はしっかり寝なきゃだし!
夏コミサークル初参加の時とか、何かの合わせの前だったとか、
初めてプロモで宿泊した時とか・・ほんと寝れなかったので(笑)


・・・とりあえず、今日はもうこんな時間なので寝なくては・・!!
今朝もマリみての布裁断する為に、いつもの出勤時間と同じ時間に起床
して作業してたので、割と眠かったんでした・・(笑)
デスティニー感想も書きたかったですけど、それはまた後ほど!
明日からまた一週間だー・・!!!