うがー・・!!

shigure_m2005-04-25

終わりません!終わりません!!!
そんなわけで、数日間姿を消します・・。
日記どころじゃない感じですーー!!
今までの中で1番のピンチかも・・・。
昨日は順調に頑張ってたんだけどなー。
ちなみにこの画像は昨日の夜撮ったものです。
今日はそれどころじゃないです・・。
パーツまでは2枚それぞれ縫い合わせました。
接着芯を貼るとこには貼って。
今日の作業が、やろうと思ってた方法でやったらあまりにも
ダメすぎでした・・。汚い・・・。
やっぱ作りたかった衣装だし、妥協するわけにもなーという
ことで、やり直しです・・。うわー。私の数時間がー・・!
そもそも金曜イベントって無謀ですよー(笑)
木曜には終えてないとですよね!イベント日曜だったらまだ
土曜日あるのにー。
って、日にちに文句言っても始まりません(笑)
っていうか、日曜は日曜でイベントでした。たぶん日曜?
まあ自分で作りたいから作るのですが・・。
ファイトー!!・・ほんとにしかし、ダメかと思った・・。
っていうか、今もまだ微妙です(笑)
出来るか、出来ないか・・・。
しかしさっき流星さんからのメールを読んで、やっぱ
頑張らないとなーって思いました!
シンフォニア&リバース合わせだし!!
っていうか、コレット&クレアって・・ほんとヒロインで
いいとこどりで、何様?って自分で思いました(笑)
あああーーーー。ほんと終わるのっ!?
明日が勝負です・・っ!!!