あとちょっとー・・!!

shigure_m2005-04-27

・・そんなわけで、コレット衣装奮闘の日々です・・!
もう限界ーーー・・・・。
イベントあさってですよ!?ひゃーーーー!!
何とかだいたい服は形になりました・・!!!
あとは肩のひしがたの部分をつけて。
腕と足のカフスを作って。
・・しかし、最後に悲劇が起こりました・・・。
ファスナーが壊れましたーーー!!!!(泣)
なので前が閉まってないわけです。ショックーーー!
もうほんとどうにかならないかと思いました!試みました!
しかし、無理そうで・・。ああ・・・はずして、また
違うのを買ってきて直さなくては・・。うぎゃーーー。
が、頑張ります・・・・。
しかし、もう今日はショックでそれどこでないので、明日に
しよう・・・。何とかここまできたら、イケそう!?
ほんとに今回頑張りました!
何が大変って、ラインがとんでもなかったですー(笑)
後ろもこんな感じだし。ジグザクだったり、太さが違ったりなので
普通にバイアスで出来るものでもなく。
このラインを作るのが1番大変だったのでした。
・・肩が痛い・・・。ヤバイです。危険な感じです。
例の腫れがまた・・・。っていうか、今回3着連続で作ったっていう
辺りに問題アリです(笑)
湿布を貼りつつ、騙し騙し続けてますが、日々悪化してるっぽい・・。
それもこれも明日までの辛抱だーー!!
一応まだ右腕は上がるし、何とかこのまま持ちこたえて欲しい・・!!
さあ、明日ラストスパートですーー!!!