めっちゃ速報です☆

・・そんなわけで、やってきました!
シンフォニア&リバース合わせですーーvv
無事にコレット衣装も完成しましたよー☆
ということで、本日はめっちゃ速報の集合だけですが載せますねv
 

いかがですかー!?vわーいvv
どちらの集合も皆さんステキでウハウハでしたよーっvv
やっぱテイルズもいいですねーv飢えてたので嬉しかったですv


・・はーはー・・・。とまあ、ほんと今日は1時間睡眠で参加してきました(笑)
服が終わらないのなんのって・・!(笑)
本気でどうなることかと思いました!!!
『2時には寝よう!・・3時には・・4時には・・・っ!』と気付いたら
もう寝れたらいいなvになってました(笑)
だんだん何してるのか分からなくなってきつつ。
ギリギリ製作は良くないですねー。
今日は目が痛かったし!寝不足でカラコンは宜しくありません!
目がショボショボしてました・・・。ダメダメです・・。
ギリギリ製作は2度とするもんか・・!です・・!!
いつもは後で焦るのを避けたいので、早め早めを心がけて製作してるのですが。
今回はそもそも、作ろうと思ったのが先週の土曜の夕方でしたしねー(笑)
『もしや・・コレット衣装作れる・・?今からでもイケる・・?
っていうか、やってみよう・・!!』ということで。
考えてる間もなく、作り始めたのでした。
迷ってる時間がもったいないし!
決めたら即行動!な人間なので(笑)行動力には自信アリ?(笑)
・・しかし、そんな自分の無謀さに何度もくじけそうになりつつ・・。
コレットの服、ああ見えてけっこう大変でした!!ラインがーーっ!!!
今回買った青い糸の残りがほとんどないというのを見て実感しました。
青だけでこんなに縫ったわけーー!?
最初はうちにあった青い糸の残りで縫ってたので。それと合わせると1本分
200メートルくらい縫ったんじゃ・・・。
なかなか終わらないーーー!!って思ったわけですよー(笑)
まあ、途中間違えてやり直したりもしましたが(笑)
私も頑張りましたが、ミシンのホワイトちゃん(仮)(ええー?(笑))も
実に頑張ってくれたわけです!!
ありがとうvvv
フル回転で、動き続けてくれて!あなたのおかげで作れましたvv
使い慣れてるので、ほんと使いやすいですよーーvv
そもそも私の部屋にミシンとアイロンが常設されてていいのか・・?と
思いますが(笑)母は困らないのかなー。
私の生活必需品は、1、PC 2、携帯 3、ミシンなんじゃないのかと思います(笑)
・・とにかく念願のコレットコスが出来て嬉しかったですーーv
次回、もうちょっと直してやりたいですvv
・・クレアも楽しかったーvヴェイグと2ショできましたしvv
えへへーvシンフォやりながらも、流星さんが『クレアたんーv』って
呼ぶので(笑)私も『ヴェイグーvv』とか言ってました(笑)
マイヴェイグですーーvvv(図々しすぎ!)
・・またサイトの写真コーナーにたくさんアップの予定ですので、お楽しみにvv
とりあえず、前回の撮影会のからアップしてないのですよーー!!
順番にですので、もうちょっとお待ちくださいねー。すみません!
その前に、明日の日記で速報でまたピンショや2ショ数枚載せる予定ですのでv
本日参加された方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆


・・そして、あさっての日曜はまたイベントですv(笑)G.W万歳☆
今度は、SEED合わせですよーーっvvvわーーーーいvvv
今回はカガリが不参加となり、残念なのですが・・。
なので、5人です。いつものメンバーです(笑)
SEEDコスですよーーーvv今年に入ってまだ1度もラクスやってないので!
そして合わせは久々ですv
もうv楽しみですよーーーーっvvv
今回は、プロモのロケもいよいよ目前!ということで、練習も兼ねてです。
やっぱプロモ前にやっておきたいし!
ラクスコス出来ますーーvv嬉しいなv
何かラクスコスって自分の中で特別なようです。
好きなキャラとかそういう問題じゃなくて。
ラクスコスしてると、『ああ、ラクスなんだな〜』みたいな。(分かりません)
安心する・・?それもちょっと違いますが。
でもラクスっていう気持ちにはなる感じで。
誇りを持ち続けてる感じ・・?ラクスでいる自分を認めてるのかな。
うーん。よく分からないですが、ラクスコスしてる時の自分は違う感じなのでした。
とりあえず、私の一部にまでラクスは浸透してきてるのかも。
・・プライド・・?自分の中で、『ラクスはこうありたい』っていうのが
強くあるので。理想のラクス像が。それを常に目指して進んできているので。
少しずつ、少しずつですが近づきつつ、また次の目標を決めて追いかけつつ。
なので、自分で出してる合格ラインを常に目指して、届いた時には嬉しいし。
・・そして、キラを大好きって想う気持ちもまた1つの自信へ繋げていっている
のかなって思います。朝さんのキラが一緒にいたら、ラクスですからv
ああ、ほんといろいろ病気な人で、意味が分からなくてすみません(笑)
とにかく、ラクスやってて楽しいですvやれて幸せですvv
ラクスコスが出来る幸せを感じているのでしたvv
病気万歳!(笑)・・とか思ったら、アスランも病気みたいな感じだった
ので安心ですv(笑)
いやー・・っていうか、皆・・・?(笑)
オカッパさんとは今日、帰り一緒にご飯食べてきたのですが、ここにも
面白い人いたしなー。お互い様ってことでv(笑)
ほんと病気だからプロモここまでできてるんだと思いました(笑)
あ、オカッパな方は今日はオカッパさんではなく、ミリィでしたv
最初のOPのカメコミリィvvv
うふふふーーvv写真撮らせてもらっちゃいましたーっ☆
『いや、今回一発ネタだから!ネタだよ!?』と言ってましたが、
それなら尚の事!!!
久々にミリィ見ましたー(笑)可愛かったですv
カメコ姿がピッタリハマっていましたv(笑)
日記に載せていいー?v(笑)


・・はっ!気付いたらめっちゃ速報だけ書いて寝るつもりが、けっこう
長くなってしまいましたよ・・・(笑)
眠いです!!!!ひたすら眠いです!!!
衣装も無事完成したし、これからすっきりとたっぷり寝ますよーーっ!!!


あ、そうそう!これを書こうかと思ってたんでした・・!
今日2005年4月29日は、コスを始めて10周年の日です☆
とうとうここまできてしまいました・・(笑)うわー・・・。
よくもまあやってきたもんです。
でも、そのおかげでたくさんの方々と知り合うことができましたし!
ここまでやってきて良かったなーvって改めて思ったのでしたv
・・もう、まだやりますよーー!(笑)むしろやりたいものはやっとけ!
な感じでいきます!!どうせもう長くはできないんだし!
今やらないでどうするのーっ!?(笑)
・・私は子どもの頃から、細かいものをごちゃごちゃ作ったり、描いたり
するのが割と好きな方だったと思います。
そして、『演じる』とか『なりきる』とかそういうことも。
それが、第二の仕事の方にも向いてるわけですが。
コスって、それが両方できることなんですよね☆
そりゃ私が好きになるわけですよー(笑)
やるべくしてやってるというか(笑)
最近は、その2つに加えてカメコの楽しみも覚えてきましたしvv
私にとってコスは、興味がある好きなことができる総合芸術なのかなーって
思ったのでした。ちょっとおおげさですが(笑)
・・ほんと、仕事が大変でやつれていってた時期も、むしろ
帰ってきて、毎日ちまちまと作業をするのが楽しみでしたしねーv
そこで発散させてたというか。
・・そんなわけで、性懲りもなくまだやっていくかと思いますが、
あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。


さあ、ほんとに今度こそ寝ますーーー!!(笑)