SEED合わせめっちゃ速報☆

・・さて!そんなわけで今日はSEED合わせでしたよーv
明日も仕事で早起きだったりするので、とりあえず今回もめっちゃ速報
だけいきますっ!!!
はうーーvvもう念願のSEED!!!合わせとしては11月ぶりですよっ!
今年初のSEEDコスですよーーーvvv
・・私たちはSEEDコスをやる人たちじゃないのか・・?(笑)
今日は、沙耶さんが欠席だったので5人でした。
本日は念願の最終決戦合わせでしたよー!
キラ私服、アスランオーブ服、ラクス陣羽織、ディアッカさんオーブ服、ミリィ軍服です☆

5人で自分撮りをして撮ってみた画像(笑)
でも何とか5人入りましたし(笑)きっと6人でもイケましたよー!
ほら、アスランディアッカさんの間にカガリが入るといわんばかりの
空間がちょこっと!(笑)
楽しかったですーーvvほんともうvv
今日の収穫は580枚くらい!(笑)(画像削除しつつで)
素晴らしいですvvv皆様素敵すぎて、久々のSEEDで撮りまくりでした!!
これですよ、これーーvv
久々でどうなることかと思ったけど、問題ないじゃん皆ーーvv(笑)
むしろ忘れ物に気を付けましょう(笑)
プロモの練習としては、気持ちうんぬんよりも、そっちの方で
やっといて良かったねーって練習になりました(笑)
いい・・!!皆最高!!!(笑)
プロモ良いもの撮れること間違いなしじゃないですかーーっvv
何々!?皆なんでそんな良くなってるのもうーーvv(笑)
今回、ベストスポットを見つけてそこで撮影会でしたよ!!
光が綺麗に入って、ほんと良かったですvv
今日は今までで1番良い写真が撮れたかもーーーvv
ほんと皆撮りやすかったですv表情とかポーズとか前回よりも格段によく
なってる・・!!しばらくコスはしてなくても、集会したり、それぞれの
中でより一層キャラが育ってきてるんだなーって実感しました!
私も自分で言うのも何だけど、やりやすかったです。
ちょっとびっくりなほど。意識してこう作らなきゃとか思う以前に、
スーって入っていけるような感じでした。
念願の陣羽織が着れたのも嬉しくて!!去年の7月ぶりですよー(笑)
今回、ようやく陣羽織用のニューウィッグお目見えだったしv
皆にも好評でそれもまた嬉しくてvv
誰よりもこのメンバーの皆に誉めてもらえるとすごく嬉しいのですvvv

そんなわけで、もう大興奮なのでちょっと今日ピン写真も載せちゃいますよーv
っていうか、ピン!キラから撮影したんですが、キラのピンだけで
80枚以上とかあるんで!!(笑)うわー(笑)
だって!キラですよーーvキラーーーvvv(病気開始)
見てくださいvまた明日も載せるかもですがとりあえず(笑)
コメントも明日もっと書きます!(笑)
 
キラーーーvvvキラですvvv大好きなキラですvvv
もう朝さんのキラがいるから私はラクスになれます!!!
どうしてこんなにキラなのですかーーっvvv
世界で一人の大好きなキラですvv

アスランです。アスランはこの前ウィッグをメンテに出して初のアスランです!
髪がまた綺麗になりましたよーーvv良いですよーーvvv
ちょっと更に素敵になりましたよーーー!!!
やっぱ普通に真人さんのアスランかっこ良いと思います!
キラが生え際とか、アスランの面白い顔とか撮ってたけど(笑)
アスランに対する思い入れとか気迫とか。ビシビシと伝わってきます!

 
ディアッカさんですーvいいないいなv男前ーv(笑)
ガン黒メイクもすっかり板について!!!いいんじゃないですかーv(笑)
表情もグっと毎回良くなってきてて!かっこ良いですよーーvv
オーブ服ってことで、ソフトな感じですしねー!

ミリィーーvミリィも久々です!!おとといカメコミリィはちょこっとだけ
撮らせてもらったけど(笑)
でもやっぱちゃんととなると、夏コミぶりです・・!そりゃ久々ですよー!
可愛いよーーvv女子高生っぽいのを載せてみました(笑)
だって可愛いんだものーーーvvv
今日はほんとにお疲れ様・・・(笑)

 

・・私の写真2枚もいらない感じですが、両方久々に出来たのが嬉しくて!!!(笑)
久々のラクスですよーーvはーvv幸せですvv
ラクスコスやっててこんなに幸せでいいものだろうか・・?(笑)
陣羽織のウィッグは、分かるものをと思ったんですが、あんまり分かりそうなのが
ありませんでした・・・。
・・私服も夏コミぶりですー!ニューウィッグになって初ですよーーvv
私服も好きですvっていうか、今はほんとどれも好き(笑)v
ラクスの衣装はどれとか選べないくらいにどれも好きになりました☆
それぞれの時の想いがあるので、比べられないのかも・・。


とにかくやっぱSEEDコス楽しいです・・!!(笑)
皆が一緒にいて、そこでSEEDコス皆でできる幸せがvvv
ありがとうございます!!!!!!
やっぱり、皆で1つのものを作り上げようって1年以上一緒にやってきている
仲間なので。お互いに分かってきてるとこがあって。
写真を撮るのも撮られるのもやりやすかったです、ほんと!
お互いの距離感とか、言わなくても自然で。
このメンバーの誰かがカメラを向けてるので、安心してなれるっていうのかな。
でもこれはプロモもそうだし、やっぱり今日やって感じることが出来て
良かったと思います。


・・・・そして、すみません・・・。あとこれだけいいですか・・?(笑)
おまけです。キラとの2ショーーーー!!!(笑)(出た!)
ごめんなさい、ごめんなさい・・!!
久々のキラとの2ショが嬉しくて!もう幸せすぎて!!!
だってだって!大好きな朝さんのキラとですよっ!?
嬉しいとかもうそんな次元じゃ・・!!(笑)
 
・・最終決戦バージョンからですv
キラとどう撮る?とか相談しなくて、何となくお互いに気付いたら寄り添っている
感じでしたvv言わなくても伝わるっていうのが嬉しいですv
キラといると安心するのですvもうほんとこの時間が幸せでvv
・・後からキラはこの時は自分がスーパーコーディネイターだから・・とか
考えて悲しい気持ちだったと聞きました。
うん・・。私はこの時キラに『大丈夫ですよ』ってぎゅって手を握っていました。
何度も手を握り返してくるキラの手に応えるかのように。
何か・・そういう言わないでも分かる気持ちっていうのが嬉しいです。
・・私服合わせでも撮ってもらいましたよーv
こっちもやっぱり母性っていうのかな。キラの安らぎになりたいなって思って。
今まで膝枕っていうのはあったけど、手をキラの頭に乗せて包み込むように
っていうのはやったことなくて。自然とそうなっていた感じです。
キラの心が少しでも休まりますように・・。


・・・ああああ・・ほんともう自分の病気っぷりを再確認しました(笑)
しょうがないですvもうこればかりはしょうがない!(笑)
そんなわけで、本当に皆様お疲れ様でした!!!
速報の続きはまた明日!!
後半のザフト+キラ軍服もありますのでお楽しみにですーー☆
・・ぎゃーーー!もう寝なきゃ!
まあ仕事も明日行ったら休みだしv気楽にいきます☆