SEED合わせ速報!

・・さてさて本日は昨日のSEED合わせの速報いきますねー!
G.Wはイベント三昧なので、しばらくこんな日記が続くかと思います(笑)
当日にめっちゃ速報日記で、翌日に速報日記なペースで。


そんなわけで、久々のSEEDコスでした・・!!!
改めてこのメンバーでSEEDコスする幸せを実感しましたv(笑)
前日から荷物詰めながらワクワクですvv
また『静かな夜に』と『水の証』を歌ってから寝ましたv(バカ)
当日は、某オカッパさんから途中で『ブーツ忘れたから取りに帰ってたので
遅刻します!』とメールが届き(笑)
その後に『ベルトがないーー!!』とメールが届き(笑)
結局ベルトがないまま会場まで来たのですが、『やっぱり取りに帰る・・!』と
往復2時間かけて取りに帰ったのでした・・っ!!!スゴイ!!!(笑)
いやーvv愛ですねーーーvvv(笑)
イザークさんやりたかったんだってv(笑)そうこなくっちゃv(笑)
そんなわけで、私たちは先に着替えて始めてることにしました。


まずは、念願の最終決戦合わせです!
今日も写真と共にお送りしますねー☆


 
まずはキラからですよーーvvキラーーーーvvv
ちょっともう大好きですvv(知ってます)
朝さんはキラです・・!!私がたった一人『キラ』だと呼べる人です!
可愛くて、優しくて。皆のことが大好きで。
そんなキラの為に、キラの笑顔がたくさんみたいなって。
キラの笑顔を守る為に・・って思わせてくれるキラですv
久々のキラで嬉しかったですvv本当に朝さん自身キラのことが大好きで、
いっぱいいっぱいキラのことを考えていて。
私もそんなキラにふさわしいラクスになりたいなっていつも思っています。


 
アスランですよーー!!アスラン写真集作れそうなこのかっこ良さ・・!!
たまりませんねーーーっvvv(笑)
ミーアやルナマリアメイリンに売りつけたいですねーv
『おひとついかがですか?v』なんてv(笑)
光の入り具合といい最高です!!被写体がいいので、カメコの腕もうなりました!
『スカート短くて撮り辛いーー!』と相変わらず叫んでいた私にさりげなく
『またラクス嬢が・・(笑)』ってツッコんでくれました!
だって・・!ラクスの服は基本カメコしづらいんだものーー!
私服が1番動きやすくていいかもですねvv


 
そんなラクスです。陣羽織ーーーvvvほんっと嬉しかったですv
9月から『陣羽織ーー!!』って叫んでたので(笑)夢が叶いました!
ニューウィッグに大満足v良い感じにセットできて良かったですv
そしてアフターの時に、昨日一緒に参加できなかったカガリが画像を見て一言。
『最近ラクス攻めっぽくなってきてない?』
・・・・ええええーーー?!(笑)
相変わらずキラを食いそうなラクスでごめんなさい(笑)
確かに強くなってきてます(笑)っていうか最終決戦時のラクスなのー。
いろいろその場で解説!(言い訳?)
初期服の時は、もっとおだやかな感じです。気持ち的にもとりあえず。
外面的にはね。
最終決戦はやっぱラクスの強さがっていうとこだと思うので。
キラも最後はいっぱいいっぱいで。だからそんなキラを守りたいくらいな
気持ちです。キラは弱音をはかないかもしれないけど、でも時にはいいのですよ
っていう気持ちで。


 
・・ディアッカさんですよーvオーブディアッカさんvv
一緒にですよーー!!何だか仲間な感じで嬉しいですv
赤服の時よりもおだやかな感じになって。そして男前なのですーーv(笑)
表情もポーズも自然でvでもディアッカさんでvv
素敵ですーーーvvさりげなくディアッカさんって難しいと思うのですが、
毎回レベルアップしてますよーーvvv


 
ミリィーーvv・・往復2時間でイザークさんのベルトを取りにいって
帰ってきて着替えた!と思った途端にミリィ激写v(笑)
お疲れ様ーーー!!!ミリィインカムつけてCICバージョンですv
今後デスティニーでもCICコンビしようねーvv(気が早いです(笑))
皆のお姉さんでしっかり者のミリィvやっぱりハマり役だなーって思いますv


・・さあ、ここからは2ショ特集ですよーー!!!
じゃんじゃんいきますーーvv(笑)


 
アスキラーーvv出ました!アスキラですーーvふふふーーvv(笑)
久々のアスキラ!ってわけで私の出番ですっ!!(笑)
さあ撮るぞーーーっvvvともう!私が撮らずに誰が撮るのっ!(笑)
いいですねーーvv幸せですねーーーvvv
私はこんなに激写させてもらっちゃって何て贅沢者なんでしょう!!
ハァハァしながらカメコっておりましたよっvv
近い近い!(笑)ここに載せてるのはまあ自然なくらいのにしましたが(笑)
素で仲良い感じな二人がいいですねーーーvvv
はーーーvv幸せーーーvvv


 
ディアミリですーv・・デスティニーではディアッカさん振られちゃってましたが
まあ、うーんと・・えーと・・(笑)
SEEDの頃ですしね。そもそもディアミリってラブラブする感じになるとも
思ってなかったので・・。ディアッカさんの葛藤がいいです!
ミリィとのこの微妙な距離がね・・!と皆一致でそんな感じなので、
プロモでもこういう二人の微妙さを出した感じになりそうです。
中合わせで、お互いの心境が伝わってきそうな感じです。


 
キラ&ラクスですーーv昨日もおまけで載せてしまいましたが、今日はまた
違うのですよー(笑)
キラの手に手を重ねて。キラの悲しみや辛さを少しでも私にわけてもらえたら・・
って思いました。少しでも力になれたら、それが私の幸せです。
一人で何もかも背負わなくてもいいのですよって。
ふしぎですね・・。陣羽織を着て、キラの隣りにいると・・自然とそう思っている
のが本当にふしぎです。
それが今まで朝さんのキラと一緒に築いてきた気持ちです。
だから、私は朝さんのキラの前でだけ・・です。
ピンとか他の誰かとかとは違う、キラと一緒にいる時だけの気持ちと表情。
一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれる朝さんのキラといる時が幸せですv


 
キラ&ミリィですよー!最初のが初期っぽく。
まだトールも居た頃の最初の頃の二人ですね。
可愛い二人ですvv仲良し学生コンビ☆
・・そして、2枚目のが後半の最終決戦の頃ですねー。
トールがいなくなっての頃です。二人の表情や仕草から感じ取れる雰囲気が
実に絶妙だなって思います。


 
最終決戦の3人ですよー!オーブ服な二人とキラとで。
自然に3人で仲良く話している感じですね。
ぞれでも立ち方とか個性が出てて。自然に出来ちゃうあたり、皆板について
きてますねーv仲良しな3人v
・・何度も言うかもですが、最終決戦で宇宙に出てから3ヶ月もありますからねー!
3人もかなり仲良くなってると思うのですよー!
SEEDの話中では、開戦から停戦までが半年っていうことなので。
3ヶ月っていえば半分です!半分はこうして一緒にいたわけですよー!
どうしてもアニメだと後半10話くらいなので、短い間だったような感覚に
なってしまうかと思うのですが・・。


・・そしてアスランディアッカさんの2ショもです。
この二人のコンビもアリですよねー!ゲーム中では二人で話している
新シーンも追加されていましたし。『イザークだからな』って(笑)
この自然な距離感がまた二人らしくていいですよね(笑)


 
・・最終決戦で3人で!カガリがいないのが寂しいですが・・。
アップする時は、やっぱ上の方にカガリの顔丸く載せとく?(笑)
未来に向かって進んでいく、希望あふれる感じです!!
進むべき道が今は一緒です!その先に見えるものは・・・・?
・・デスティニーに続くことを考えるとうーん・・っていう感じですが、
あくまでもSEED最終決戦ということで。今は真っ直ぐ・・ね。


・・さてさて、ここから着替えて後半戦ですよーー!!
とはいえ、前半に時間とりすぎて、後半時間なくなってしまいました!!
この場所を手放すのは惜しい!ということで順番に着替えにいくことにしました。


・・最初に着替え終わったので。一緒に着替え終わったディアッカさんと
交替でピン写真を撮り合いましたよーv
なので、ラクスのピンからです。
 
私服も久々〜vvということで!ああやっぱり私服もいいなーvv
いやーラクスは何着てても幸せなんですけどねー(笑)
色合い的に1番優しい感じがして好きですv
っていうかたぶん1番私っぽい(笑)(知りません)
あ、ほらほら、こっちはキラのこと食いそうじゃないでしょー?(笑)


 
赤服に着替えたディアッカさんですよーー!!
オーブの時とはまた違った雰囲気がいいですよね!
凛々しい感じです!!もうディアッカさーんv(笑)
・・二人で皆を待ってたら何故かディアッカさんとの2ショを頼まれました(笑)
冗談で自分撮りーvとかいって、初のディアッカさんとの2ショを喜んでたり
もしたんですが、他人に頼まれたのは初めてです(笑)
アイドルと写真を撮っちゃってちょっと緊張気味のディアッカさんという
コンセプトで撮りました(笑)
ちなみに自分撮りの方は、プリクラ風で☆ラクスフレームで(笑)
サフトの軍人の中で流行ってるらしいです。『オレ、今日ラクス様の
限定フレームのプリクラ撮っちゃったよーv』『いいなー!!』とか(笑)
そんな軍隊イヤですが、しかし某デスティニーを見るとあながち否定できない
辺りどうなんですか・・?(笑)
話ズレたってば・・・!(笑)


 
またまたキラ&ラクスですーーv
ごめんなさい・・ほんと・・。やらせといてください・・(笑)
今度はキラが着替える前に私服バージョンでv
もう・・ほんと・・幸せすぎてヤバイです自分・・。
こんなに病気でいいんですか・・・?(笑)
病気な私を見守ってくれてありがとう、皆!!(笑)
っていうか何でこんなお互い様なんだろう・・(笑)
いやーもう皆幸せそうで何より!!!(笑)
キラとのおだやかな時間に浸ってますvv
二人でいる時間が優しくて、心地よくて幸せで泣きそうになりました。
ありがとうキラvv
プロモでもこんな感じでできたらいいねって話していましたv


 
 
さてさてお待たせしました!!!
今回の目玉(?)のディアイザ特集のお時間ですよーー!!(笑)
ベルトとブーツもバッチリ揃って!(笑)
オカッパさんになれて『幸せーーーー!』と大喜びの人が1名(笑)
ほんと皆おもしろいから!!!(※割とお互い様らしいです)
良かったねーー!!オカッパさんになれて良かったねーー!!!
で、ディアイザです!前日からアスランが何故かディアイザ撮る気満々で!(笑)
宣言していましたよ!そして当日も、ディアイザ撮る為に電池を残して
おきながら撮影していました(笑)
・・幸せそうなお二人ですねーvv麗しいです、イザークさん!(笑)
皆で色気が色気が言ってました(笑)まあイザークさんですし(笑)
今日はいつもよりも傷にも気合が入って生々しいです!(笑)
・・そして次に、『いいじゃねーか』と近寄るディアッカさんに『やめろ!』と
あしらうイザークさん(笑)
おもしろいなーほんとvv
こんな感じが実に二人っぽいなーって思うのですv
イザークさんが時々めっちゃ嬉しそうになってました(笑)
うんうんvディアイザ撮れて嬉しかったんだねー(笑)
・・壁にもたれているのもいいですーv自然で、でもかっこ良くキマッてて!
絵になりますねーー!!はうーーーvv
・・イザークさんが椅子に座って、横に控えているディアッカさんの図。
上司と部下な感じで。この時はまだ赤服ですが、まあこの頃からもう既にこんな
ような構図にはなってたような気もします(笑)
・・・いや・・ほんと私たちお互い満たされてますよね・・?(笑)
うわーいv皆それぞれ満喫しまくりー!!実にめでたい人たちです☆(笑)
アスカガ!この日はアスカガが撮れなかったのがーーー!!双子もーー!!


 
そしてアスキラ軍服バージョンですよー!
今度はライバルな感じで撮ろうということで。
対立していた頃のせつない二人のイメージです。
そんな二人の心境がひしひしと伝わってきますね・・・。
『あんなに一緒だったのに』がまわりますよーーー・・・!!!!
アスキラーーーー・・・!!!!
・・キラが『アスキラとディアイザでBL勝負しようよーv』とか
言ってました(笑)どんな勝負!?誰がどんな風に判定するの!?
時雨ちゃんが判定・・いや・・ダメかって言われました・・(笑)
どういう意味ですかー?(笑)いやまんまですね(笑)
時雨本人は確かにアスキラ好きだけど、勝負となるとほら。ね!(笑)
でも難しいですねーーー・・・。
で、ラクスとカガリでは百合やっとく?って言われました(笑)えええー!?
あーでも何だか割とできそうな気がしないでもない自分が怖い(笑)
ラクカガなんですよねー?(笑)
カガリ可愛いしvvけっこうできそうかも?(笑)
キラを食いそうなラクスとかだったりするし(笑)


 
はい!ラストですよー!ラスト2枚は男性陣集合です☆
キラ曰くいろいろで入り乱れていかがわしく撮ろうよー!っていうことで(笑)
繋がりとしては、ディア&イザ・イザ&キラ・アス&キラ・イザ&アス
っていうことでだったんですが。
いかがわしくないから!!(笑)普通にかっこ良くなりました(笑)
ほんとはもっといかがわしく撮りたかったそうで、残念そうでした(笑)
いやー・・かっこよく撮ろうとしていかがわしくなるよりいいんじゃない?(笑)
・・もう1枚のも皆キマってるし!!いいですねーーv
さりげなさの中にもキャラをちゃんと感じるっていうか!!
うーん☆プロモも期待できそうですっv


・・・そんなこんなで以上ですよーーー!!お疲れ様でした☆
しかし580枚の画像の中から私はどうアップしたらいいのか・・?(笑)
もう素敵なのいっぱいですーーー!!!!頑張ります!
・・そして帰りはいつも通りアフターしてきました。
参加できなかった沙耶さんもわざわざ来てくれてv
ご飯を食べつつ、SEEDトークしつつ、何気ない話しつつ。
そして本日の成果を皆で見せあいましたよーーv
はーvここでまた皆で身内萌え(笑)
いい写真いっぱいあるよーー!!!!
・・あのまま話していたらまた終電にあやうくなりそうなので、
名残惜しかったけど帰ってきました。
2度ほどこのメンバーで喋ってて終電間に合わないかも!というか
あと1本遅かったら帰れなかった!ということがあったので(笑)
まあまた一週間後に集会で全員集まりますしね(笑)
ほんと皆最高ですーーv(笑)お疲れ様でしたーーー!!!


で、明日!(正確には今日)
もイベント行っちゃうことになりました・・・(笑)
ええええーーーっ!?(笑)
すみませんほんと、急遽もいいとこです!
金曜日の帰りから藍さんとはそんな話もしてたんですけどねー(笑)
はいv明日は暁ドレス着てきますーーー!!
わーいv暁ーーーーvvv
やっぱラクス衣装製作の中でも1番頑張った衣装なので・・!
製作時間が長かった分、愛もいっぱいこもってますv
運命の新EDを見ながらまた暁ドレスー!って思ってましたし!!
・・そ・し・て!!!
何と明日は白イザークさん&緑ディアッカさんがーーーっ!!
ギャーーーーvvv
無事明日お二人とも出きるそうですよーーー!!
ちょっともうどうしますよ!?心の準備が・・!
っていうか昨日決まったんですが!(笑)
むしろ二人こそ心の準備が(笑)
うはーvディアイザ!明日は運命なディアイザを激写です!!!!
そりゃもう激写してきますよーーーっ!!!
助けてもうーーー(笑)
今から想像してウハウハですvv
明日は一体何枚撮るんだろう・・?(笑)
まあその為に容量いっぱいの買ったんで!問題なし☆
・・そしてそして!
カガリも来れることになりましたーーー!!にゃー!!!
カガリーーー!!
カガリも暁です!暁合わせーーーー!!!
ありがとねーーーv暁合わせ嬉しいよーvv
ああvまた可愛いカガリが激写できるなんてっv
幸せーーーーvvv
とまあそんなわけで!
明日はアスランが仕事なので、アスキラは来れないのですが・・。
っていうか、ほんといきなりもいいとこです!(笑)
明日は暁ドレス合わせ&運命ディアイザでいきたいと思います☆
スゴイーーーー!!!嬉しいです!!!
うふふふーーーvv・・電話でも言ってたら『帰ってきてーー!』って
言われました(笑)
だってだって!幸せなんだものーーーv
さあ!カメコってきますよーーー!!!!
もう激写激写!!暁ドレスの動きにくさにも負けませんよーーっ!!(笑)
イザークさんと二人で『カメコらしてーーー!!』と叫んでます!
さあ、どっちが勝つか!?(笑)

・・そうそう!今日は化粧品もちょこっと買ってきました☆
ちょうど買おうと思ってたのですよー。
プロモロケも近いですしね。良さそうな感じで使ってみるのも楽しみ〜v
ラクスコスの為にあれこれやる時間が好きです。
こんな病気な自分に笑いつつ(笑)
っていうかウィッグももう1つ買っちゃうかも・・?
今使ってるのがいたんできたんですよねー・・・。
今現在でもラクスウィッグだけで私はいくつ買ったの?っていう感じですが(笑)
最初の色ので、通常・陣羽織用。
ニューので、通常・陣羽織用。
そして付け毛×2.
・・・今現在ラクスウィッグだけでこの有様です(笑)
うーん。とりあえず明日使ってみてほんとに無理そうだったら買おうかな。
ちょうど今度からプロモロケ開始なので。
買いなおすにはピッタリな時期だと思うし。
でもステージ衣装用に付け毛ももう1つ買うか迷ってたり。
ステージ衣装はほんとロケで1回着るだけなのでどうしようかなー・・。
っていうか、ラクスの為ならお金が気にならなくなってきた時点でもう
この人ヤバイですよねー。普段あんなにケチってるのに(笑)