暁&運命ディアイザ合わせめっちゃ速報☆

・・さて、今日も今日とてイベントでしたv(笑)
G.Wイベント行きまくりですーーvv(笑)
今日は、急遽暁合わせ&ディアイザ白緑軍服合わせでしたよー!!!
ちょっともうドッキドキでしたよーーvv
さて、本日もめっちゃ速報だけいきますねー☆



本日の合わせの4人でですーv
この4人でって初めてだったねーとか言いつつ(笑)
なかなかこれはこれで絵になってるなーって思いつつv
今回初出しの白イザークさんと緑ディアッカさんっ!!!
にゃ〜vvかっこ良いですよーー!!たまらないですよーー!!!
このスラっと立ってる感じもまたかっこ良いじゃないですかーv
背もいい感じvvわーいわーいvvv


さて、ピンショももちろんいっちゃいますよーv
これでピンショなしなんて寂しいですもんねー(笑)
今日は遅い時間から行ったので、撮影場所あるかなー・・と心配だったのですが、
良いとこを発見!!!
フラフラっと荷物を置いて一人で場所探しに出かけたのですが、
『あったーーー!!!』ととりあえず手に持っていたピンクちゃんをその場に
置いて場所とりをして、皆の元へ走りました・・!(笑)
この前撮影した場所は、プロの方の撮影スペースになってて使えなかったのですが
その横の辺りにちょうど良いスペースがあるじゃないですかーv
無事、ピンクちゃんが場所取りしててくれたおかげで(?)スペース確保v
やったーーっvvそんなわけで、今日も明るいとこで撮影大会開始です☆


 
・・ジャーン!!今日もオカッパが見事なイザークさんv
カガリが『超オカッパーー!!』とか大爆笑してましたが(笑)
いや、イザークさんはいつもオカッパですよ?今更じゃないですよ?(笑)
でも今日も綺麗なオカッパが見事でしたvv
カガリと二人でオカッパコールしてたらいつもの調子で嘆いておりました(笑)
とまあ、オカッパはさておいて!(笑)
かっこいいですーーvv隊長イザークさん・・!!
初出しの日に見れるなんてーーーっvv激写できるなんてーーーっvvvvv
もう贅沢者でしたよーーvvv
白軍服もキマってます!!!本人はいろいろ嘆いていたけど、全然・・!
かっこいいよーーーvvv幸せ〜vvはうーvvv


・・そしてそんなイザークさんの女房役(※オフィシャル本参照)
ディアッカさんですよーーーっ!!
ディアッカさんも初出しでしたよーーー!!!
はーvvディアッカさんもこうして緑軍服が拝めるなんてっv
いいですねーーvvそろそろガン黒メイクも違和感なくなってきたし(笑)
オールバックにセットするのも横で見てたんですが、ほんとあっという間
でしたよー!慣れてきてる・・!(笑)
ディアッカさんもより一層男前になって惚れ惚れなのですーvv


 
・・ラクスですよーv本日は暁バージョンでしたv
暁も頑張って作ったし、また着たいーーvvと思ってたので嬉しかったですv
っていうか、ラクスは何でも着たいのですvvv(笑)
外で強風が吹いてたので、そこで撮ってみたのですが風が良い感じで・・!
羽衣がなびいたのですよーーvvこのなびきっぷりが良かったですv
こうしてなびくの夢だったので嬉しかったですよーーvvv


・・カガリですーーvvカガリーーーvvv
おととい一緒に参加できなかったし、久々のカガリで!!!
可愛いですよーーvv暁、何回見てもウハウハですvv(笑)
何でもう沙耶さんのカガリはこんなに可愛いのーーーっvvメロメロですvv
カメコ出来て幸せなのですよーーーvvvああ幸せ・・・vvv


2ショもいっちゃいますよーーー☆
 
ディアイザですよー!本日もディアイザ祭りで(笑)
自前の銃を持つイザークさんと、貸し出しで大きめの銃があったのでそれを持つ
ディアッカさん!ディアッカさんも良い感じの銃があって良かったですねーv
暁ドレスで銃を持ってきてディアッカさんに手渡すラクスもどうよ?な
感じでしたが(笑)
二人とも武器持ちでキマってますよーーー!!!いいですねーー!!!
まったくもって激写タイムのウハウハだったこと・・!!(笑)
もっともっとディアイザ撮りましたが、そっちはまた次の速報ででもv
アスキラのようにディアイザも頑張ってみる?という話も出つつ。
1枚だけネタで、アスキラっぽくやってみたら?とか(笑)
ディアッカさんがアスランっぽく、イザークさんがキラっぽくギャグで(笑)
二人とも『無理ーーー!!』で終わりました(笑)
皆でアスランっぽくってどんな感じか考えたんですが
アスランって手が出るよね』『そうそう触る感じで』
『髪の毛にこう、キスしたりするよね』『やるやる・・!』
といろいろアスラン分析(笑)結局キモ攻めはアスランにしか無理だという
結論に至りました(笑)
あれはアスラン・ザラという人種にしかできないみたいです。
アスランだからですねー。
いやー。さすがアスランです・・!!!(誉め言葉)
皆他のキャラは無理だねーとお互い思いました。そして改めてそれぞれの
キャラをしっかりこなしているお互いをスゴイなーと思ったのでした(笑)


・・ラクス&カガリは今日はけっこう百合チックに撮ってみましたよー(笑)
二人でノリノリでvけっこう楽しかったですvv
今度はもっとくっつこうねーvとか話してたりv(笑)わーいvv
可愛いカガリと一緒にこういうのも楽しいですーーvv
カガリカガリーーーvvv
そしてそんな私たちをカメコるディアイザ・・(笑)おもしろかったです
ご満悦で嬉しそうにカメコイザークさんが大変幸せそうで(笑)
白軍服なのに、頑張ってカメコってくれましたよーーvv


・・とまあそんな感じで!本日も集合時間がちょっと遅かったし、
オカッパさんが寝坊したり(笑)とありましたが、でもそれなりにいっぱい
撮れて良かったですーv画像削除して250枚ですvv
まだまだこれからもやりますしねーーvvv次回も撮るぞーv(笑)
本日もお疲れ様でしたー!!!


・・そして、デスティニー合わせも実現しそうな今日この頃・・v
わーいvvvv
キラももうオーブ軍服でコスできそうな感じだそうですし・・!
キラーーーvvキラーーーvvv
今日も帰りに『キラも早く見たいよーーvvうふふふーーvv』とか
思わず口走ってたら、また皆にあきれられました(笑)
だってだってーーvv(笑)キラ見たいんだものーーーっ!!!
もう私は自分の気持ちに正直に生きますんで!(笑)
キラ見たいです!っていうか激写したいですv2ショもしたいですvv
アスランもフェイスバッジ入手したらいつでも出来るっていうし!
・・これは私が陣羽織完成させたら出来るってことじゃないの!?(笑)
何々皆ーーーvvv(笑)
こりゃもう作るしかないですねっvっていうか黙っててもまた来週から
続き作る気満々でしたけどねvv(笑)
・・この前まで皆、デスティニーコスはな〜・・って言ってたかと思ったら
この急展開っぷり!(笑)
ちょうど同じくらいにデスティニーでもコスやってみたいなって思うように
なったみたいです。私もそうですが。
あれがきっかけで陣羽織作りたいーーvって思ったし。
気持ちの流れも同じ時期だったのですねー。
こうして皆とSEEDコスをやってきて続いてきた気持ちなので。
またデスティニーへと繋がっていくのが嬉しいですv
皆でまたデスティニーコスできるなんてvv
自己満足で作って、家で着て終わりにしようと思ってたんですが、でも
合わせもできそうなんて嬉しいですーーv
結局、デスティニーになってもそのまま持ちキャラコスを続ける
私たち・・(笑)やっぱ思い入れありますしねー。
っていうか、私はラクス以外考えられないです(笑)
他のキャラとか考えるまでもなく・・。デスティニーの世界に
ラクス・クラインというキャラがいる以上、ラクスコスをしますよーーvv
・・ほんと私が作ったらいつでも合わせできるなら、頑張りますvv
それこそ5月22日の後楽園とか、29日のよみうりとかでも!(笑)
うわーやる気満々すぎ?(笑)
・・・そうそう、おとといのSEED合わせの画像を何枚かCureにアップ
してみました。自分のピンとキラとの2ショとvv
宜しかったら見てみてくださいね☆
今日のカガリとの2ショも近々載せたいなーーvv


・・さて!G.Wコス三昧な日々もついに私の予定では明日が最終日です!
明日も国際展示場・・・。この一週間の間に4回目ってどういうこと?(笑)
明日はマリみて合わせですよーーvv
祐巳ちゃんとの私服合わせもいよいよですーーvv
髪型もこのために切ったのだし!!ドキドキですvv
駒緒さんの祐巳ちゃんをカメコってくるのですよーー!!!