マリみて合わせ速報です☆

・・はい!G.Wイベント三昧4日目、最終日です(笑)
この数日で4回も国際展示場駅に行く私・・・(笑)
毎日のように同じ電車に乗って、何やってるんだろう・・と思いました(笑)
まあ、楽しいんでいいです!!!遊ぶ時は遊ばないとねーー!
そんなわけで、今日はマリみて合わせでしたよーーvv
某ショップでマリみてスクールカレンダーを見て!
『この祐巳ちゃんと由乃ちゃん可愛いーーvコスしたいーーvv』って思って。
即行駒緒さんにメールしてお誘いして合わせが決まりましたvv(笑)
布も合わせる為に買って送って。
ちょうど良い感じの布がみつかって良かったですよーv
可愛い祐巳ちゃんを激写するのが楽しみで楽しみで今日を迎えたのでした☆


今日は同時開催で大きな男性向け企業イベントがやってたので人が多いかなって
思いました。確かに最初うわーって思ったんですが、でもコス広場も広かったし、
中もあったのでそんなにでもなかったです。
・・さあ、画像いきますねーー☆
今日は時間があるので、普通に速報でガシガシ画像載せますよーv
 
私服合わせですよーーvvv可愛いですよーー祐巳ちゃんv
ほんと駒緒さんの祐巳ちゃん可愛くてもうーーvv
駒緒さんとは同じ年で誕生日も3日違いという、1番こっちの世界で(笑)
年が近いお友達ですvvv何だか嬉しいのですーv
同じ年とは思えないこの初々しさvv(笑)
最初のがスクールカレンダーバージョンの構図で撮ってもらいましたv
こんな感じですvお揃いのお花を髪にもつけてるのですvv
花かごも良い感じですよねーーvv


 
可愛い祐巳ちゃんのピンショですよーーvvv
はうーーvほんっと可愛いですvお持ち帰りしたい祐巳ちゃんですv
服もふわっとしたスカートがイメージ通りで良いですよねーv
イラストではバストアップまでしか見えないので、スカートは想像で作るのみ
だったのですが、こんな感じですよきっとvv
こんなマイナーな合わせにのってくださって本当にありがとうございますv
可愛い祐巳ちゃんを激写できて幸せでしたvvv
蔦子さんの気持ちが分かります!(笑)


 
そして念願の由乃ちゃんでしたよーーー!!!
ついにこの日がーー!!私はマリみてコスを始めた時から叫んでたんじゃ・・(笑)
ずっとずっとやりたかったので嬉しかったですv
ようやく髪の毛も伸びてきて、自分的に由乃ちゃんができる長さになったので。
やっぱ由乃ちゃんは絶対地毛でやりたかったですし!
いつか由乃ちゃんをやる為にーー!とあれからは伸ばしてきましたよーー!
美容院でも由乃ちゃんカットにしてもらいましたし(笑)
嬉しいですvvそして由乃ちゃんコスやりやすい・・!(笑)
ゴーゴー由乃な感じで☆
こんなにやりやすかったとは・・(笑)
めっちゃノリノリでしたよーーv由乃ちゃんはいつでも強気ですからねー!
マリみてでも1番好きなキャラなのですーv
素で由乃ちゃんだと言われた意味が分かったような気がしたのでした・・(笑)


・・そして、私たちが私服合わせをやっていた時、ユエさんはFEの最新作の
蒼炎のキャラ、ライのコスでしたよーー☆
っていうか早いですユエさん・・!(笑)
私なんてまだ8章なのにーーー(笑)お二人ともクリアしてて・・。
あうーー私も早く進めたいーーーー!!!
そんなユエさんの素敵な画像ですv
 
相変わらず月曜日に布を買いに行ったとは思えない綺麗さ・・!
スゴイですよーー!!!ああ、早くゲーム進めてキャラが分かるようになりたい!


・・そしてそしてそろそろ着替えようかーということで、後半は制服ですv
まずは、またネタで新刊の表紙合わせですよーーv
布と一緒にエプロンの布もお揃いで買って、作りましたvv
 
エプロンっていうことで、『ようこそv』な感じでv
ノリノリで楽しいーーーvv(笑)
エプロンもまたバストアップまでしか見えないのですが、祐巳ちゃんはヒラヒラの
フリルで、由乃ちゃんはシンプルな感じで。
ひらひらが祐巳ちゃんっぽくてほんと可愛かったですv
私が布を1メートルずつしか買ってなかったのにこの少ない布でスゴイです(笑)


さてさてこちらもピンショいきますねー☆
 
エプロンも可愛くてv祥子様にもこの可愛い祐巳ちゃんを見せてあげたかった
ですねー(笑)ほんと気分は蔦子さんでしたよ私は!!(笑)
めっちゃカメコってましたが、でも今日はこれでも控えた方なのですよー(笑)


 
・・由乃ちゃん楽しいなーv(笑)弟にも見せたら『由乃って感じ!』と
珍しく認めてくれました(笑)やったv
っていうか私は攻めなんじゃないかと今日思いました・・(笑)
ええっともしかして気付いてなかったの本人だけ・・?(笑)
気が強いキャラっていうのも楽しいかもですねーv
ついいつもヒロイン系とか、FEではシスター系とか中心でやってたのですが。
強気キャラの楽しさも分かってきたかもvv(笑)
志摩子さんより由乃ちゃんの方がやりやすいです・・・・。
でも可愛い妹もいるし、志摩子さんもやりたい・・・(笑)


 
・・さて今度はノーマルに制服合わせですよーv今度はユエさんもユキチくんで!
3人で記念撮影ですvユエさんのユキチくんもずっと見てみたかったので、
こうして今回合わせできて嬉しかったですvv


 
・・そんな福沢姉弟です☆
この仲良し姉弟も好きなのですよーvユキチくんが祐巳ちゃんのことを大切に
思ってるんだなーっていうのもv
仲良しな雰囲気出てますよねーvv
じゃれあってる(?)のも可愛いですvv(笑)


 
さて、ピンショは今度はユキチくんからですよーv
ちょっといたずらっこな感じで可愛いですーvv
こんな弟良いですねーvvさすがユエさん!制服も綺麗に作ってありました!
外のもコンクリートで、学校っぽくて雰囲気出てますよねーvv


 
ノーマル制服バージョンで祐巳ちゃんですv
初々しくて庶民っぽい祐巳ちゃんの雰囲気がほんと良いですよーv
祐巳ちゃんっていう感じでvv(誉めてますよーーvv(笑))
こんな可愛い子いたら妹にもしたくなりますよねーーv


 
ほんと念願の由乃ちゃんコスで嬉しかったですーv(分かったって(笑))
どこまでも強気でゴー☆
もう令ちゃんに迫る自信アリまくりですよー!(笑)
っていうか、ほんとにすぎなくんに令ちゃんやってもらわなくては!
ますますそう思ったのでした(笑)
絶対令ちゃんと2ショするのですーーーっvvv
そして私にとって令ちゃん役はすぎなくんしか考えられないしv


 
そして締めは祐巳ちゃんと制服バージョン2ショですv
ほんとこの攻めっぷりが何とも(笑)
そっかー・・私は攻めだったのかー・・・。
今後やるコスの方向を考え直した方がいいのだろうか・・?(笑)
FEでいうと・・ルセアとかティニーとかやってる場合じゃないんじゃ(笑)
いや、でもクラリーネやセーラもやってたんだっけ。
あの辺りは問題なさそうです(笑)
とにかく可愛い祐巳ちゃんで、もう素でノリノリ由乃ちゃんなのでしたv


そんなわけで。念願のマリみて合わせでしたよーーーvv
駒緒さん、ユエさん本当にありがとうございましたv
帰りも一緒にご飯食べて帰ってきましたよー☆
ラーメン美味しかったですvそして本日の戦果も見れたしv
うんうんv幸せですーーーvv
FEトークもできましたし!
やっぱFEやTSやどのシリーズも語れるって良いですねーv
やっぱ烈火ですねーvとかvv
烈火はキャラもカップリングも好きなのですよーーvv
っていうか14周くらいやったゲームって烈火くらいです(笑)
蒼炎ももっと進めていれば・・・!!これから頑張りますよーー!!
帰りに攻略本も買ってきました!(笑)
コスもやりたいーーvv今のとこイレースがいいかもvとか思ってたりして。
どうなのでしょう?vv
とりあえずプレイしますよーーー!!!
FEオンリーも行きたいですv久々にFEコスもしたいーーvv
マリみてコスしつつも、お二人とはFE繋がりなので、FE萌えして
帰ってきたのでした(笑)
またFEの合わせも楽しみにしてますーーーvvv


・・今日は帰りは早めに引き上げて着替えたのですが。
更衣室が狭いし、終わり間際はスゴイことになりそうだったので。
マリみては着替えが楽ですねー!驚きの早さ!!(笑)
っていうか今日は荷物が少ない!
髪が地毛って楽!着替えってこんなに楽でいいの!?
歩きやすいー!カメコしやすいー!とまあコスってこんなに楽だったっけ!?
と驚きの連続でした(笑)
普段いかに荷物がすごいことになってて、ウィッグをかぶるのに時間かかってて、
歩きにくい格好&カメコしにくい格好なのかが分かりました(笑)
やっぱり地毛は楽だなーーーvvv


で、そんな早めに切り上げてご飯を食べに行こうと某駅で降りて歩いていた時。
キラからメールが届きました!
っていうか、画像が添付されてる・・・!!
・・・・・・。
キラーーーー!!!!キラーーーーー!!!
オーブ軍服を着たキラの画像を送ってくれたのですーーーvv
もう大興奮!(笑)
メールで返事するのももどかしくて、その場で電話しちゃいましたよっ!
オーブ軍服も似合ってて可愛いよーーvキラですよーーーっvv
もうたまらなく・・・!(笑)
電話で大興奮してましたよ!めっちゃ街角で(笑)
そしてユエさんと駒緒さんもいたというのに・・。
怪しい姿をさらしてしまってましたよ・・。病気の人でごめんなさい(笑)
この日記でだいぶ分かってたそうですが・・。
プロモメンバー以外にこの病気っぷりをさらすと友達なくしそうだってば・・(笑)
はうーーvvvオーブ軍服自体は、うーん・・って思ってたんですが・・。
キラが着るといいですーーーvvv(何だって!?(笑))
キラが着たら似合ってたのでいいですーーーvv
大好きなキラの新しい服姿が見れて幸せだったのでしたーv
もうその場で今すぐ飛んでいきたかった・・!(笑)(誰か止めてください)
キラを激写する日を楽しみにしてますvv
私もますますラクスのニュー陣羽織作る気満々ですよーー!!
でもあとは続きだしvっていうか作りたいーーー(笑)
これを作って、またキラと2ショできるなんて夢のようですv
いいの・・?いいの・・?vv
自己満足で作って終わるかと思ってたので。
大好きなキラが『ラクスv』って言ってくれるのですよーーv
ほんっと私何様ですかっ!?(笑)
キラはこんなにキラなキラなのにーーー!!(もう何が何だか(笑))
・・帰りの電車の中でも送ってもらった画像を見ながら『キラ〜vv』って
うっとりしてたら、あやうく降りる駅を乗り越すとこでした!
危ない危ない・・!(危ないのは私の頭です)
はーvv皆でデスティニー合わせもできるなんて夢のようですーーvv


・・とまあ、今日はこんな感じです☆
イベント三昧な日々もこれで終わりです。
これでもう次は特にイベント予定もないですよー。
プロモのロケに向けて頑張っていかなくては!
・・昨日かなり久々に体重はかってみたら、自分で思ってた体重より少なかったです!
3キロくらい?ちょっと驚きでした!!
このくらいがいいなーって思ってた体重より少し少ないくらいで。
それもこれも、保育園生活のおかげですねーきっと。
朝早く起きて、子どもと一緒にお散歩行って走りまくって。
お腹空いて帰ってきて、バランスのとれた給食を食べると!
そのおかげのようですv素晴らしいvv
しかし、これ以上減るとむしろ女としてヤバイ気もします(笑)
っていうかただでさえヤバイのに・・。女性らしいラインが欠如してるんですが!
これ以上欠如しようがないような気もしつつ(笑)
・・ラクスやってていいのでしょうかねぇ・・?(笑)
ほんと皆がさらし巻くのに苦労してる横で、何で私はラクスやってるんだろう・・
と遠い目になりつつ・・(笑)
ほんとにねぇ・・・・(笑)ああああ・・・ごめんなさいーーー!!!
私はマルセルだろうが、白龍だろうが、さらし巻かなくても何も問題ないんですが!(泣)
手抜きというわけでもなく、本気で必要ないんですが!(泣)
画像見ても何も問題ないですよね・・・。あははは・・・(笑)
・・そうそう、昨日の暁&白緑軍服合わせの速報はまた明日にでも書きますねv
昨日のはめっちゃ速報で数枚しか載せられなかったので。お楽しみにー☆