今日は普通に(笑)

shigure_m2005-05-05

・・今日は普通に過ごしてましたよー(笑)
G.Wイベント三昧だったので、今日はさすがにね・・(笑)
というか、今日は祖母&いとこの家に遊びに行ってきました☆
新築なのですよーー!!4月の上旬に建てたばかりの家です・・!!
新築一戸建て!初めて遊びに行ってきました!!!
祖母の家といとこの家(母の兄家族)と、入り口が別で中も
別なんだけど、外から見ると
一軒の家になっていて。さすが新築!!!
明るくて綺麗でしたよーー!!
最新技術を駆使してるっていうのかなー。キッチンもハイテクでした!
うちの家族と、母の弟家族と・・皆で家の隅々まで案内してもらって
ぞろぞろとモデルルーム見学会のように見せてもらったのでした(笑)
いいないいなーv新しい家!明るくて過ごしやすそうな家でしたv
・・そして皆で近所の美術館にあるレストラン
(美味しいと噂のとこらしいです)でお昼を食べて。
それから、いとこ二人と弟とで遊びに行くことになりましたvv
さいたま新都心へ!(笑)行ったことなかったのですよー。
お台場とかみたいなショッピングモールがあるというので、遊びに行きました!
G.W中っていうことで混んでましたけどねー。
ブラブラとウィンドウショッピングをしたりとか。
見るだけっていうのもけっこう好きですvv手作りのボディケア用品ショップで
お試しさせてもらったりとか・・。最近ほんと肌のお手入れに興味ありまくりです(笑)
某アニメのスタンプラリーとかやってたので、子どもに混ざってスタンプラリー
してシールをもらってみたりとか(笑)
いとこ(姉)と私は割とやる気なのに、いとこ(妹)とうちの弟は恥ずかしがってて
(冷めてて?(笑))姉二人で並んで押してました(笑)
・・そして、おやつにカフェに入ってデザートを食べましたvv
美味しかったーvいろいろあって迷ったんですが、皆違うのを頼んだので
それぞれもらえて満足v(笑)
それが冒頭の写真のですーvトライフルですよーーvv
近況を話したりとかも。いとこ(妹)はマンガ家の卵で雑誌に載ったりと
頑張っているのです!!お姉さんもマンガ描いてて持ち込みしてるそうです!
二人ともほんと上手なのですよーーvv
そして遙か3話や、FE話をしたり(笑)
もう幼い頃からこんな感じなので(笑)何かこういう血筋らしいです(笑)
そうそう、ハチクロもハマってるそうでvv
ハチクロ面白いですーーvvほんとこれはぜひぜひ!オススメですvv
私は今かなりハマり中です!はぐちゃんが可愛いーーーvvv
竹本くんも好きですv
いとこで旅行も行きたいねーーvとかvv
子どもの頃は、毎年いとこ家族と一緒に夏に旅行行ってたんですけどねー。
何だかんだと高校生くらいまでは。
大きくなってきてからそれもなくなって。
京都行きたいーーvv(笑)
新撰組マニアないとこと京都行ったら、またそれはそれで楽しそうですv
今日も今更ながら、また去年の大河で盛り上がってみたり(笑)
ほんとそれぞれの役が良かったなーv特に試衛館組好きとしては、
あの辺りの人物の個性がしっかり描かれていて良かったですよーーvv
そんなこんなで、遊んで帰ってきたのでした☆
ちょっと今日は普通にG.Wでした(笑)


で、普通じゃないG.W!(笑)
まだこの前のSEED合わせ(5月3日バージョン)の速報を書いてなかったので!
先日のはめっちゃ速報で数枚のみでしたしねーー!!
今日は他の画像も載せたいと思いますvv


この日は、ゆっくり行こうっていうことで集合時間も遅めでした。
寝坊したというオカッパさんが遅刻してくるということで、
3人で先に行っていることになりました。
前日も軍服のバッジを作ったりしてたらしいです。ディアッカさんの分も。
本日は、イザークさん白軍服、ディアッカさん緑軍服。
ラクスとカガリは暁ドレスということでした☆
ほんと急遽決まったのもいいとこで(笑)
1日に皆でSEED合わせをして、そのアフターで決まったようなものです!
そして3日には合わせ・・(笑)うわーー(笑)
カガリが行けるって決まったのなんて前日の夜でしたしねー(笑)



そんなわけで、この前のとは違う4人での集合ですv
私たちのドレスがかさばった為に、後ろの二人が離れてしまいました・・。
もうちょっと前に出れば良かったかなー・・?
こうしてみるとこの日は、運命合わせっぽかった感じですねー。
ディアイザさんが運命だったので。
キラとアスランがいないし、暁な二人のエスコート役でした(笑)
・・この画像は、偶然イベント会場でお会いした流星さんが撮ってくださいましたv
ありがとうございますーーvvこの日も流星さんは可愛かったですv
いつももったいないお言葉をありがとうございますv
マイヴェイグですよーーvvほんと私も流星さんのヴェイグ大好きですvv
イベントの後も、更に偶然にTFTのお店のとこでお会いできてvv
ポテトありがとうございましたvまた合わせ楽しみにしてますーーv


さてさて、ピンショ大会ですよーーーvv
 
・・白軍服なイザークさんです!!!
遅れて来て早々、また問答無用でイザークさんのピンショ大会でした(笑)
かっこいいですよーーっvvこの目力が・・!いつもたまりませんっvv
隊長になって前よりも大人になった感じ?v(笑)
喋るとおもしろいですけどねーーvv(失礼)
そして、この格好でこの日もカメコってておもしろかったですv
萌え萌えしながら、嬉しそうに悶えながら大変ご満悦な様子でした(笑)
・・まったくもってこの姿からは想像できないと思いますが(笑)
いつも面白くて可愛いイザークさんなのですv
皆のおもちゃにされてますが、それも愛ですvv(笑)


 
ディアッカさんですよーーvv
初の緑軍服!急遽イザークさんが白軍服をやることになって・・!
ディアッカさんも気付いたら一緒にやることになってました(笑)
そんな流れもディアッカさんらしくて良いかと思います(笑)
っていうか藍さんのイザークさんがいたら一緒にやりたくなりますってv(笑)
うんうんv皆病気でいきましょう!!!(同類にしたいらしい)
緑軍服も似合っててかっこ良いですねーーvv
ほんとガン黒もオールバックも普通に良いですよーv似合ってますvv
普段もこれで生活してるんじゃないかと思うくらい、違和感なくなって
きました!(笑)


 
・・ラクスですよー!暁〜vvv
新しい運命EDで暁ーー!!!って思ってたとこだったので!
着れて嬉しかったですvvあんな感じでオーブ軍服キラと手も繋いで
みたいな・・vv
はっ!違いました!!またすみません、妄想ワールドに・・(笑)
とにかく私はラクスコスしてて幸せですーーvvv
もうただひたすらそれのみです!!!


 
・・カガリですーv暁カガリvv
可愛い可愛い沙耶さんのカガリですよーv大好きですvv
こんな可愛いカガリと暁合わせできて、いつも可愛いカガリを自慢したいですv(笑)
沙耶さんは普段からカガリなんじゃないかと思うくらい、
カガリウィッグもピッタリ似合ってますしねーv
ドレスになってもいきいきしていてカガリの魅力が伝わってくるのが
スゴイなーvっていつも思いますvv
ふわふわなドレスが私もお気にいりですーーvv


ここからは2ショ大会ですよーーーvv
 
・・はい!前回から頑張ってるディアイザです(笑)
アスキラに負けずに頑張れーーー!!ということですが、二人は最初から
負ける気満々なのでした・・(笑)
キラが1番ノリノリです(笑)
アスキラはラブラブですもんねーvv
っていうか、アスラン・ザラには誰も敵いませんよ・・・(笑)
いや・・アスランに敵うディアイザもイヤですよ・・(笑)
ディアイザはディアイザで良いと思いますよーー。
アスキラと比べるのが難しいです・・・。
私としては、めっちゃカップリング!っていうより、自然な感じの
ディアイザが好きですーvv
このさりげなくディアッカさんの肩に手を置いてるのとかねv
『頼りにしてるぞ』っていう感じが伝わってきて。
運命ディアイザらしいですーーvv
ほんとイザークさんがより白くなって、ディアッカさんの黒さと
対照的なのが明確になりましたねー(笑)


 
・・今度はラクス&カガリでの暁2ショですよーvv
わーいv仲良し仲良し〜vv
毎回くっつき度が高くなっていってたり・・(笑)v
ヒロイン二人も好きなのですよーーvvSEED本編ではあんまり会話
なかったですが、運命になってからちょっと会話あったのが嬉しかったですv
もっと二人仲良く話して欲しいなー☆
沙耶さんカガリと暁合わせが出来て私は幸せ者ですーーvv
またぜひぜひやろうねーーv


そしてここからは限定珍しい2ショット編(笑)
 
・・イザークさん&ラクスです!!!
初!!(笑)今まで一緒に合わせしてきて初ですよーーー!!!
あ、あった!前に沙耶さんの趣味で一回だけイザークさんと2ショしたこと
ありました!!!(笑)
普段できないんで、こういう時にやってみないとねvv
皆が撮りながら声を合わせて『結婚式みたい・・!!』と言いました(笑)
えええっ!?と思ったんですが、確かに何か分かる気もします(笑)
それはイザークさんの服が白だからでは・・?
っていうかナイト!ナイトっぽいですよーー(笑)
騎士と姫(笑)
イザークさんは『キラに怒られるーー・・・!!』とブルブルしてました(笑)


・・そしてディアッカさん&ラクスもv
わーいわーいvvディアッカさんとーーvv
ディアッカさんとももちろん初です!本人たち、今まで絡めなかったので大喜び(笑)
ディアッカさんとは、いつも遅刻しないコンビ(笑)として、
プロモでも皆待ってる間に2人のシーン考えちゃう〜?とか言ってましたが(笑)
そして普段から何かディアッカさんと組み合わせになることも多く(笑)
2ショ出来て嬉しかったですーv最終決戦の時も一緒だったし、
話したりとかしてると思うんですけどねー。ディアッカさんとだとお互いの距離は
こんな感じ(笑)お互い触れたりしません(笑)


 
・・今度はイザークさん&カガリ編ですv
王子なイザークさんですよー(笑)この二人は会ったことあるのかなー(笑)
王子っぷりな表情のイザークさんが良いですvv
そしてまた『アスランに殺される・・!』とビクビクなイザークさん(笑)
動揺しまくりだったのでした(笑)


ディアッカさん&カガリですよーv
手を伸ばしてでも触れないというこの距離がディアッカさんらしさ
だそうです(笑)
何かこの二人は普通にカップルでいそう!とかいうことでした(笑)
お台場とかにこういう彼氏と彼女のカップルいそうらしいです(笑)
二人とも金髪ですしねー!
しかし、むしろお兄ちゃんと妹っぽいという説も。
カガリときょうだいなら、キラもだよーーとか(笑)
双子のお兄ちゃんなディアッカさん(笑)大変そうです!
『うわー無理ーー!!』とか言ってたのでした(笑)
苦労しているディアッカさんの姿が目に浮かびます・・・。


そして最後におまけです☆

・・・問題です!これは何でしょう!?
・・・・答えは・・・イザークさんのマネをするカガリでした(笑)
イザークさんのピンショを撮ってる横に急に並んで、『そのままでいいから!』と
いうカガリ。何かと思えば、そんなイザークさんをマネしてたのでした(笑)
イザークさんごっこ!!(笑)
むしろそんなカガリがおかしくて、イザークさんの方が笑ってしまって!
いいですねーカガリ!!この目!(笑)
うんうんvそっくりだよーーー(笑)
っていうか、イザークさんはそんなカガリが気になっちゃってるらしく、
この画像ではカガリの方が迫力あるくらいです(笑)
キラがいたらキラもやってたでしょうねー、きっとv
そしてまた双子は〜・・って皆に言われてたんでしょう(笑)
・・そういえばキラはアスランの生え際撮ってましたが、カガリ
ディアッカさんの生え際撮ってましたよー(笑)
双子可愛い〜vvv(笑)(双子にメロメロなピンクの人とキモ攻めの人)


そんなこんなで初の運命軍服なディアイザが見れて、激写できて
幸せなのでしたvv時間足りなかったですけどね・・!
また合わせる機会もありそうですしvv
その時にまた!とか思ってますのでv
運命合わせもできそうで嬉しいですーーーv
キラーーーvほんとキラ見たくてしょうがないのですよーーv(分かったってば(笑))
いつやります?やりますーー!?vv(笑)


うわー。明日は普通に出勤です!
でも明日行ったら休みですしね・・!土曜はゆっくり休みたいですー。
プロモのビデオの編集を来週のロケの前にしておきたい・・・。
そして日曜はロケ目前の集会です!ネイビーちゃんにお髭を描く
らしいです(笑)今度撮影のアスラクシーンの最終打ち合わせ!
ロケに向けて、ドキドキです・・!!!