ごめんなさい、キラーー・・!!

shigure_m2005-05-11

・・というわけで、EFコレクション2です!
・・ラクスがいませんーーーー!!(泣)
キラの差し出す手が・・!キラが寂しそうですーー!!
ごめんなさいキラーーー!!!
私の愛が足りなかった為にーーーー!!!
金銀コンビが大変満足そうです(笑)
良かったねvお二人さんv(笑)
ディアッカさん、祝!初フィギア化!!!
で、欲しかった中でラクスだけ出てないのでした・・。
この寂しい空間が・・!
私としたことが、何たることーーー!!!(笑)
・・と、藍さんがラクスフィギアをくださるそうです・・!
にゃーーーvvありがとうーーーー!!!!
ほんともう感謝です!!
そんな彼女は、何と金銀コンビも揃えたそうで!
3つ買ってってなかなかスゴイですよ!
さすがーーvv愛ですねーーvv
もう敵わないですねv参っちゃいますねーー!!(笑)(何)
私は、オカッパさんが今回だぶりまくりでした・・。
何かこんなこと以前にもあったような(笑)
いつも何なのーーー!?(笑)
そんなわけで、この白い人はロケの日にでもむしろ強制で配られる
かもです・・。オカッパさんを愛するザラ隊の方々、
良かったら受け取ってくださいv(笑)
ほら、飾る用と保存用にしても良いですしvv
そんな私もキラは2人持ってたり・・(笑)
このデスティニーコーナーに飾ってあるのと、キラコーナーのと。
デスティニーコーナーといいつつ、メイン4人と金銀コンビしかいないって
どうなのー!?それでデスティニーコーナー・・?(笑)
シンも今回また出たんですが、まあいいかなと・・・。
別にイヤというわけでもないんですが、何か中途半端に飾っても何だし。
6人並べて世界できてるので、これでいいかなーと・・(笑)
なので、シンも良かったらどなたかどうぞーv


はっ!しまった・・!目標睡眠時間切ってる・・・!!!
あ、そうそう!今日はラクスニューウィッグ届きましたvv
日曜日まで迷ってたのに、早!(笑)一度決めたら早いですよーー!
わーいv新しいのーーvvv