おめでとう自分v(笑)

・・そんなわけで、今日はお誕生日でした☆
うわー・・もうこんな歳ですよ・・。凹みますよ・・・(笑)
でも昔っからお誕生日大好きな私としては、また今日もウキウキしながら
過ごしてましたv幸せものです(笑)
とりあえず、12時になってすぐに母のとこに行って、『おめでとうーーv』と
お互いに言ってみたり(笑)
母も同じ誕生日なことが嬉しいのですv
だから私はきっと物心ついた時から『お母さんと同じ誕生日v』って思ってて。
毎年こんなに嬉しいんだろうなー(笑)
メールくださった方もありがとうございますvv
こんな歳になってしまいましたが、でもここまでこうして生きてこれたことの
幸せを誕生日のたびに感じます。
ああ・・コスが・・(笑)
とりあえずプロモまでは!!!(笑)
それに、まだ高校や大学が同じだった、あの辺りの方々(笑)もコスしてますし、
まだ大丈夫だよねー?vvなんて思いつつ(笑)


で!明日はロケです!!!うわーーー!!いよいよですか!!
ドキドキですよー・・。どうしようもうーー!?
今日は準備してましたよーー。
『Realize』をエンドレスでずーっとかけっぱなしにしながらやってました(笑)
アイロンもいつもよりも念入りにかけつつ。
初期服出したのも久しぶりですよー。
っていうか、最後に着たの11月・・?うわー(笑)
何かほんと私たちはSEEDコスしてるメンバーじゃ・・?(笑)
ふしぎですねー。でもそんなに着てない気がしないし。
何か常に皆でSEEDでいる気分(笑)
集会をあれだけやってきて、コス衣装を着て実際にっていうのは少ないですが、
でも確かに変わってきてるし。
今まで集会をしながら、常に『作り手』だったのが、今度からは
『作り手』であると同時に、『演じ手』にもなっていくのですねー。
そっかー・・。目指してたとこまでついにきたのですね!!!
・・ニューウィッグもカットしましたvいいですーーvやっぱ新しいのいいvv
新しくして良かったですーーvv
もうそろそろラクスウィッグカットするのも何度目?っていう感じになって
きましたが(笑)けっこう楽しいしv
新しく買ったヘアアイロンで、もみあげも伸びたしv
うんうんv髪もバッチリー☆
この気持ちが大切ですねv
撮影用具も揃えたし!ビデオの操作も改めて実際にビデオ片手に確認したし!
・・ほんと最初、準備するっていったって・・何からやればいいのかと
途方に暮れました(笑)
とにかく、衣装と撮影用具と!メモを見つつ、順番に・・。
忘れ物がないか、ほんとドキドキします・・。
最初だからですよねー。これが次になると、必要なものが分かってくるし。
まとめて置いておくようになるだろうし。
明日の朝詰めた方が良いものも多いので、最後にもう一回確認したいです!
相変わらず荷物多いですが、明日はまだ衣装一着+撮影用具なので
序の口です!(これでも多いけど)
これが、初期服+陣羽織+撮影用具っていう日が1番大変そうです。
1番かさばるのが初期服で、次が陣羽織なので。
しかし、アスランの方がもっと大変な日があるので(笑)
とにかく荷物に関しては減らせない以上、頑張ってもっていくしかありません!
・・・明日はアスラクですよー。
でも最初に初期服で、アスラクで良かったですv気持ち的に入っていきやすい
とこですよねー。
あれだけ変わったOPでも、実はなかったアスラク
最初なんて婚約者だったのに(っていうか婚約者時代の方が長いくらいじゃ・・)
ないなんて(笑)
まだ本編でキラ&ラクスじゃなかった時から、キラ&ラクスで、アスカガ
でしたもんねー(笑)
そんなわけで、本編OPでなかったので、ここは作り所じゃないですかーv(笑)
ステージ衣装の36話のとこもですが。
空白の三ヶ月間とか、戦後とか。そういう本編で描かれていないところ!
ここは見せ場ですよvvむしろ私たちの伝えたいことができるとこ!
こういうとこに燃えます!!!(笑)
やってやるぞーvっていう感じで!(笑)
・・並木ロケ終わった後もテンション高かったけど、今後もそうなりそうです。
ロケ終わったあとはやっぱテンション高いですよー!(笑)
それだけ思い切って入ってるし。
並木ロケは6人だったし、ロケ終わった後も部屋で撮影会でしたしねー。
次の日もロケなのに、ほんっと元気な人たちでした(笑)
それでもロケ、大成功しましたしねv
これから隔週で、こんなテンションになるとは、大変な感じです(笑)
っていうか、今からテンション高いですよーー!!!(笑)
・・明日・・!!明日ーーーー!!(分かったって)


今日は誕生日だったので、家族でカラオケに行った後外食しましたv
割とそんな家族です(笑)
いつもの、うちから30秒くらいのとこのカラオケなのですが、
近所のおじさん(というかおじいさんかな)が経営していて。
もうすぐ違う人にお店を譲るそうで。
来月にはそのお店も改装されてしまうそうです・・!
うちは近所でよしみなので、何とこの日はサービスでタダにしてくれました!
いつまででも歌ってていいですよーって。
前に入ってたハイパージョイはやめてしまっててなかったのですが、
サイバーダムがあったので歌ってきましたよーvv
相変わらずSEEDとかデスティニーの新しい辺りとか歌いましたが(笑)
家族の前なんで、何でも歌っちゃえます(笑)
遙か歌ったら、弟がペンライト振るマネをするし!
そういや前回の遙か祭、弟と一緒に行ったんでした・・・(笑)
OPとEDで歌ってましたもんねー。その気持ち分かります(笑)
SEEDは、明日に備えて『静かな夜に』をv
家族の前だったら、病気の人で入り込んで遠い世界に旅立っていても
気にしないっていうか(笑)(お互いに)
まあ、家族も私がロケやったり知ってるので今更ですねー。
前よりも歌いやすくなってましたvというか、もう病気・・(笑)
気持ちがあると歌って違うんだなーっていうのがラクスの歌を歌ってると
分かります。上手い下手とかじゃなくて。
溢れる想いを歌声にのせていく感じっていうのが何となく分かります。
感じるまま、想うままに歌になって出ていく感じ・・・?
うわー・・。また自分の病気っぷりを再確認(笑)
もうこうなったらどこまでもいけー(笑)
明日のロケとは関係ないけど、『水の証』も歌いたいので歌いましたv
ラクスの歌は歌うとふしぎな感じですよー。


さて。そんなわけで今日はもう寝ます!!!
明日はとんでもなく早いです!
いつもの出勤時間よりも起きるの早いですよー!
まあ早い分には全く問題ない体になってきてますのでv
っていうか最近では休みの日ももったいなくて、
けっこう早くから起きてます。
頑張ってロケしてきます!
頑張るぞーーーー!!!!
皆様、宜しくお願い致します☆