一週間終わりー!

shigure_m2005-05-20

・・この画像は、お店で見かけたものを撮ってきました!
珍しい2ショだったので(笑)
デスティニーのガンプラみたいです。
アスランが1話で乗ったのと、ディアッカさんの機体だと思います。
何故か2つセットで売られていたのでした。
二人の人形も入ってるそうですよーv
この表情のディアッカさん、ほんとかっこ良いと思いますvv
イザークさんもねv
そうそう、この前デスティニーの金銀コンビのコスをしたお二人に
やって欲しいーvって言ってたのはこれですよ!
うまく説明できなかったですが・・。背中合わせでねーv今度ぜひぜひvv


さて、保育園では昨日今日と田んぼ作りでしたよー!!
またまた貴重な体験です!!
園庭にある小さなスペースなんですけどね。
そこの土を耕して、水をまいて、どろどろにして。
そこに以前蒔いた種から出てきた稲の苗を植えてきました。
そう・・!もうどろんこです!!!
どろんこ前提っていうか(笑)どろんこになり放題でした!!
子どもたちはそういうの好きですしねーーー!!
半分泥遊び感覚で(笑)
でも、こうして自分たちで畑から作る体験って貴重ですよ!
私もやったことなかったですしねー!
新しい発見が日々盛りだくさんです!!
私は秋からこの園に来たので、去年はもう収穫された稲を、穂からとるとこ
からしかやってなくて。それからおにぎりにして食べたのですが。
今年はちゃんと最初から出来たので、食べるのもまた違うなってv
そんなわけで、日焼けももう心配してるのが馬鹿みたいです(笑)
無駄だろうなー(笑)まあ、プロモの為ってことのみなら、
専用の白いファンデをつけるのでいいんですけどねー。
あと、蚊にさされたりの方が問題な気がしてきました・・。
ある程度はメイクでごまかせるかもですが・・。
顔とか、めっちゃ分かりやすい場所に刺されたらどうするよー?(笑)
あの園も、お散歩コースもいっぱい蚊いそうですよ・・・。
私はまた人よりも刺されやすいみたいですし。


今日は、夜に急に弟の友達が『ミシン貸してー!』と来ましたよー。
急と言っても、一応前もって連絡はありましたが。(でも当日(笑))
弟はバイト先の飲み会で、いつ帰ってくるか分からず。
勝手に弟の部屋に招きいれました(笑)
まあ、弟が小学生の時からの友達で、近所の子なので。
ゲームキューブ本体も借りてますし(笑)
そんなわけで、弟の部屋にミシン持ち込んで、ミシンやってる間は
私は横でFEやってたのでした(笑)
何か、その友達はグッズとか作るサークルさんなのですが、
銀魂のブックカバーを作ってましたよー。
函館のお土産で新撰組のお菓子をくれましたv
ロサンゼルスのディズニーランドのお土産も!
いいなーーーvvたくさん出かけてて!私も旅行したいーー!!!
そんなわけで、ゲームしつつ、ミシンしつつ、あれこれと話してました(笑)
日野にも最近行ったそうで、和泉守兼定も今現物が展示してあるそうで、
見てきたそうです・・!!!!いいなーーーーvvv
ちょっともう、行ってしまうかも!(笑)
日野くらい行けるよなー(笑)
何かまだ噂らしいですが、年末に新撰組の続きをやるかもしれないんだとか!
大河!?大河の続き!?
うわーーーーーvv見たいーーーーーvvvvv
あのキャストでまた見たい!って思ってたので!
っていうか三谷さんの脚本ーーー!!!見たいーーーー!!!
沖田の死とか、土方さんの最期とかも見たいです。
函館の新撰組のキャストは誰になるんだろー?気になるーー!!
・・いや、ほんとやるか分からないそうですが(笑)
結局、数時間二人で弟の部屋に居座って、弟もいつ帰ってくるか分からないし、
帰っていきました。
SEEDも知ってるそうなので、SEEDの話もねv(笑)
っていうか、画像見てもらったりとかね(笑)
バルトフェルドさんやってーー!』と冗談で言ったら、けっこう
好きだって言われました(笑)衣装さえ用意したらやってくれるんだとか(笑)
デスティニーのより、SEEDのかなー。
っていうか、昔からラクスやってバルトフェルドさんと(あわよくば
ダコスタさんも)とエターナル!な感じで撮るのは夢ですv(笑)
もう叶うとも思ってないので、あまり言いもしないですが(笑)
まあ永遠の夢な感じで(笑)