途中経過ですが・・。

shigure_m2005-05-22

・・今日は久々にラクスの服を作っていました。
やれる時にやりたいなーって思ってて、実はしばらく手をつけてなかったりして。
ほんと変わった形ですよねー(笑)と改めて思いつつ。
うーん、でも、びろーんの部分が綺麗になってないので、またはずして
付け直そうかと思ってます。
びろーん・・っていうのは、あれです。
腕の動きを制限しそうな、横に出てる謎のラインのことです。
輪っか状のものです。
これを綺麗なラインにしたいーー。
後ろの位置が問題ですよねー。
上下左右、どの辺りに付けるのが1番綺麗なのか・・。
どの辺りまで縫ったらいいのかとか・・。
でもだいぶ形になってきましたv
あとは袖ですねーーー!!!
頑張るぞーv作って着るのが楽しみですvv


・・昨日のデスティニーは、キラとマリューさんと話していたシーンが
良かったですvマリューさん、優しいなーv
マリューさんだなって。
キラはやっぱり一人で考えこんでいて・・。
キラ〜・・・。
ラクスと再会できるのはいつになるのかな・・。
ムウさんは、いよいよマリューさんと再会するのでしょうか・・・?
もう第3クールも佳境に入ってきましたしねー。
ステラのデストロイ・・。凄まじかったですね・・。
何かMSっていう気がしなかったです。
個人の乗ってる機体っていう感じじゃなかったですよね。
これからの戦闘、どうなっていくのでしょう・・。


なんか、昨日、今日と久々にまったりしてました。
まったりすることも大切ですねー。
・・サイトの更新、さっぱりですみませんー!
G.Wの膨大な画像を早くアップしたいと思ってはいるのですが・・。
G.Wだけで、1000枚は軽く越してる枚数なので、なかなか
大変そうです(笑)厳選しても、結局載せたいのいっぱいになるだろうし(笑)