すみません!

・・わわ・・!すみませんーー!日記を数日書いていなくて・・。
ご心配をおかけしてしまった方、すみません!大丈夫ですよーー!!!
けっこう毎日書こうと思ってたので、2日空いたのは久々だったかも・・?
微熱は、寝れなかったので、体温が下がらなかったせいじゃ・・?とか思います。
寝て体温が下がるので、朝が1番体温低いんですもんねー。


さて、更新!久々に更新しました(笑)ほんとやろうやろう思ってたのに、
なかなか進まずだった画像のアップです!すみません!!!
ようやく4月9日のミズキさん主催の撮影会の時の画像をアップしましたよー☆
昨日リバースの分を、今日シンフォニアの分を載せました。
いつもに比べれば、全然少ない量なのですけどねー(笑)
リバースは、流星さんのヴェイグとれんさんのアニーが素晴らしいですv堪能してくださいv
そしてヴェイグとクレアの2ショが良い感じですv(笑)(自分で言うなー)
シンフォニアは、念願のコレットコスでvクラトスとも何故かラブラブしてます(笑)
・・次は、29日のTFTでのシンフォニア&リバース合わせの画像にいきますよー!
これまた膨大な枚数なので、厳選するのが大変そうです!!!(笑)


で、FE蒼炎!クリアしましたよーーー!!何とかTS発売に間に合った・・?(笑)
(発売日明日・・っていうか今日です(笑))
また感想は追々書いていきますねーー!
アイク強かった!(笑)
そして、結局このプレイでは27章で漆黒の騎士を倒さなかったのですよー。
倒さないでもクリアになるっていうんで、1ターン目から逃亡しました(笑)
でも後から攻略本をよくよく読んでみたら、倒していたらナーシルが仲間になる!
っていうじゃないですか!それはそれで見てみたいし・・。
レテの方はとりあえず見たので。
じゃあやってみるしか!と27章のデータも残ってたのでやってみました。
2度程無残にやられ、リセット・・。騎士との戦いよりも、そこにいくまでが
めんどくさいです・・。だって27章自体クリアして、最後・・ですよ!?
そこまでいってリセットってけっこう泣けます・・・!!!
3度目では、ドーピングアイテム使ってアイクとミストを強くしてから挑みました。
そうしたら、3ターン目でアイクの奥義が発動してあっけなく倒せました!!
3ターン目で増援が出てきたターンだったので、ミストは無傷でしたよー。
ドーピングした意味なし(笑)まあ良かったですが。
EDも変わりそうなので、EDまでこのまま頑張ってみるつもりですーv
・・今回、支援会話があんまりラブラブでなくて、あっさりめで寂しい・・(笑)
EDでも後日談なかったですし!!!
セネリオとアイクを支援Aにしたら、何かさりげなくセネリオがスゴイセリフ言ってた
気もしますが(笑)『僕にはあなたしかいません』みたいな事言ってなかった・・?(笑)
ちなみに、私のプレイデータでは撃破数ベスト5は、アイク、セネリオ、トパック、
ステラ、オスカー・・の順でした。
これまた私らしいっていうか(笑)
ちなみにベスト10になるとイレースやヨファも入ってます。
魔道士と弓がやっぱり大好きらしい(笑)
オスカーはケビンと一緒にパラディンコンビ支援Aで頑張ってくれました!
重歩系とかがいないので、この辺りが壁担当になります。
魔道士や弓系が主戦力なので、貴重です(笑)
また、詳しくは書きますねー!


で、コス!!どうしようか考えてきましたが・・エリンシアをやるかも・・。
あれ・・?(笑)前までイレースか、ステラという名前しか出てなかったような(笑)
ここにきて、全く違うキャラですか!(笑)
とはいえ、駒緒さんとユエさんは私はエリンシアだって
言ってくださってたのですけどねー(笑)
その時は私もまだ序盤だったので、エリンシアも最初の頃のイメージしかなくて。
守られてるだけの王女様もなーって思ってたのですが・・。
でも彼女も強くなっていきましたよね。
最後の方では、自ら戦場に出ていきましたし!
・・ん?どっかで聞いたような話・・?(笑)
戦うようになって格好も変わりましたしねー!勇ましく!
あれ・・?やっぱどっかで聞いたような話・・?(笑)
それはともかく、エリンシアかなーって思いました。
やるならドレスバージョンの方ですが。
・・もし・・もしできそうならオンリーで、やりたいです。
すぎなくんは行けないそうなのですが、ユエさんと駒緒さんがアイクとミストやるかも
らしいし、だったらここでやりたい・・?
が、またこうして私は自分の首をしめるのでしょうか!?(笑)
間に合うかなー・・?ああ、何かいつもこんな・・?(笑)
まあ、出来たらやる!っていう感じで!
・・・そして今度は私はTSがプレイできない!?(笑)