めっちゃ速報です!!!

そんなわけで、今日はよみうりにて、ラブラブデートの日でしたv(笑)
今回もめっちゃ速報だけいきますねーー!!!
明日の日記で、また素晴らしい画像の数々を載せますv

 
はいvいかがですかーvvv
ラブラブですvもうバカップル万歳!な二組なので、とことんやってきましたvv(笑)
前半はマリみてですよーv念願の黄薔薇姉妹ですよーーvv
はうーーーvv何年越しの夢が叶ったのでしょう!?やった・・!!やりましたよーーvvv
もうーーーvvすぎなくんの令ちゃんがっ!!!最初から令ちゃんはすぎなくんしか!と
思ってたので、嬉しいのなんのって・・!
かっこいいですv優しいですvv理想の令ちゃんーーーvv
この喜びをどう表現したら伝わるでしょうか!?(笑)
めっちゃやる気満々由乃でした(笑)2ショもいっぱいしたのですが、あれこれ指定
してました。かつてないくらいに(笑)
この二人ってイメージ湧くんですよー。こういうのっていうのが特に!
私の攻めっぷりにすぎなくんもびっくりでした(笑)
ピンも、『何かを狙ってるような目だよー!』と言ってて新鮮だったようです(笑)
最近の私はこんなよー?(笑)・・っていうか由乃ちゃんですからねv
幸せーーーvvとまあ、詳しくはまた後日v
ラブラブ2ショいっぱいなのですーーーvvv


で、後半はホムカトです!ここも恥ずかしくなるくらいバカップルです!(笑)
今回、急遽ユエさんと紅琳さんがリュナン様とエンテで来てくださって・・!
私たちがホムカトやると知って、こっそり強襲するつもりだったんだそうです(笑)
当日聞いてびっくりでしたよーーー!!!
わーいvvW主人公&ヒロインカップルですねーv
というわけで、今度は4人で激写大会でしたよーーvvv
いい・・!!いいです・・!!萌え画像がいっぱいーーvv
ホムカトもたくさんナチュラルにラブvなのを撮っていただきました!
やっぱり自然の中っていいですねーv芝生ーーーv
ほんとは海ですけどね!やっぱりホームズは海!
こっちも明日にでも、皆様の素晴らしい画像を速報しますねーー!!お楽しみにv
・・あ、今回は2キャラとも地毛で楽でした(笑)やっぱ地毛は楽だーー。
由乃ちゃんは髪も由乃カットですしね!今日は髪も綺麗に編めたかもvv
やっぱ令ちゃんとで気合が!!(笑)そしてだいぶ髪も伸びてきて嬉しいですv
由乃ちゃんは長い三つ編でなければーーー・・!!!


ではそんな感じで今日はこのくらいにして。
本日は本当にありがとうございました&お疲れ様でしたーーーvvv