よみうり、速報日記です☆

・・さて、昨日のよみうりラブラブデート(笑)の速報日記いきますねー☆
久々にすぎなくんと二人でのイベント参加でしたよー!
・・いつ以来だろう・・・?(笑)
最近FEオンリーも行けてなかったですしねー。

まず、前半はマリみて黄薔薇姉妹合わせですvv
もうーーーvv嬉しいのなんのって!由乃全開でしたよーーー!!(笑)
そんなわけで、早速画像を!!!


 
・・嬉しそうです!(笑)素敵令ちゃんなんだものーーvv
もうやりたい放題でした(笑)いろいろ注文してみたりとか。
ほんとかつてない勢いでポーズ指定が・・!(笑)
こういう風にしたいーっていうイメージが湧く二人なんですよねー。
ずっとやりたかったので、溜まってた気持ちが!っていうのもあるのかも(笑)
長年夢見て、『こういうの撮りたいーv』って思ってたのでvv


 
どんどんいきますよー!黄薔薇姉妹は2ショメインですvv
いっぱい2ショ撮りたかったのですーーvvv
内緒話と膝枕v・・はい!突っ走ってますよーーー!!(笑)
あれこれとやりたがる私に、すぎなくんもびっくり!
私の勢いにびっくり!!(笑)
BLより難しいとか、恥ずかしいとか言ってました(笑)
そうー?何か黄薔薇姉妹は、普通にこんな感じだと思ってるので、変にとか
そういうんじゃなくて、これが普通な感覚でした。
それぞれ個性豊かな薔薇ファミリーの姉妹ですが、ここは1番バカップルっていうか
付き合い長いし、初々しいとは遠いむしろ夫婦みたいな二人だとか(笑)
由乃ちゃんはそんな令ちゃんに言いたい放題、甘え放題だけど、令ちゃんで分かってくれてる
からですもんねv
令ちゃんも、由乃ちゃんが大好きで。だからつい甘やかしてしまって(笑)
やっぱ黄薔薇姉妹大好きですvvv


 
令ちゃんやっぱ似合いますよーv念願のマイ令ちゃん
手がいい感じですvv
大好き令ちゃんーーーーvvv
もっともっといくらでも時間あったら2ショしたい気分でした!(笑)
まだまだやりたいかもーーーv
また近いうちにもう1回くらい!!!(笑)
もっと撮りたい構図とかあるのですーーーーvvv


で、今度はピンショですよv
令ちゃん祭りーーー!!!(笑)
 
 
自慢の令ちゃんですvvv絶対すぎなくんに!って最初から思ってたけど、実際に着てもらって
もうーーvv私の目に狂いはなかった!っていう感じですねv(笑)
かっこいいよーーvv理想の令ちゃんですよーーーvvv
どうしましょう!?(笑)
目の前に由乃ちゃんがいる気持ちでやってくれたそうですv
手を差し伸べてるのとか、まさに!由乃視点ですvv
優しく手を差し伸べてくれてますよーーvvv
その手を素直にとるような由乃ちゃんでもないと思いますが(笑)
振り向いてるのもいいーーv一緒に登校中に、『由乃v』って振り返った感じv?(笑)


 
・・由乃はどうでもいいんで、気持ち程度に(笑)
この前もでしたが、やっぱ由乃ちゃんは楽しいですv
大好きなんですよーーーvvv
周りがびっくりするくらい、ノリノリです(笑)
その攻めっぷりが面白いって言われました(笑)
目が狙ってるような目つきらしいです。そりゃ由乃ちゃんですから狙ってますよー!
むしろお互いを激写してるとこを撮ったら面白かったなーと思ったり(笑)


・・そんなこんなでマリみてタイムでしたv
今度は令ちゃんが手作りクッキー作ってきてくれるそうですよーーvv
わーいv(笑)さすが令ちゃん
ほんとまだやり足りないーーー!!!(笑)
・・で、後半はTSタイムです!
ちょっと時間がなくなってきてしまいましたが、急いで着替えました!
まあそんなに着替えも大変じゃないし。
どっちも地毛ってだけでだいぶ違います(笑)
・・すぎなくんと一緒に着替えて、そろそろ撮ろうかっていう頃に、
リュナン様&エンテな、ユエさん&紅琳さんとお会いしました!!!
私たちがホムカトをやるっていうのを聞きつけて、来てくださったんだそうです!
ありがとうございますーーーvv
こちらこそ嬉しかったですvむしろ大歓迎でしたよーーv
W主人公&ヒロイン合わせですよー!!!
そんなわけで、4人で隅の方に移動して、さあ撮影タイムです!


 
まずは、4人での画像からですよーv
いいですねーーvv身長差もいいですvホームズ高くてvv
ああv絵になりますねーーv素敵主人公と巫女ですねーv
何気にこの4人でって撮ったことあったような、なかったような・・?
8人でとかはありましたが。
8人も皆素敵だったなーーvvv
何か皆様素晴らしいくらいにハマり役ですよね!?(笑)
皆様いろいろFEやTSコスされてて、どれも素敵なんですが、TSの主人公&巫女
キャラはまたその中でも特にハマり役かもvvとか勝手に思ってます。
同じくらいハマり役なキャラももちろんいますが!!!


 
・・ホムカトですよーーvvv今回自然の中だったので。
オンリーの時とはまた違って、良い画像がたくさん撮れましたv
この空と緑の綺麗なこと・・!!!
ホームズに『・・行かないで・・!』とすがってるとこです。
背景も綺麗で、お気に入りな1枚ですv・・あ、顔見えないからじゃないかって?(笑)
・・髪をさわってるホームズですv割と素っぽいですが(笑)
ホムカトは、写真撮ってる時以外でも、何しててもホムカトっぽいっていうかv
カトリもやりやすいなーvv
こんなにゆっくりとホムカトやる機会もなかったので、嬉しかったですよーv
芝生に座って、じゃれ合ってみたりとかv
白ツメクサをつんで、ホームズをくすぐってみたりとかv(笑)
常に照れてるホームズが良かったですvvv
何ですぎなくんはそんなにホームズなのー!?(笑)


 
そして、こちらもカップリングなリュナン様&エンテですvv
正統派カップリング・・・?かと思いきや、そこんとこどうなんでしょう・・?(笑)
でもこの二人も好きですよーーーvv
EDでのリュナン様、『そういえばエンテ・・』は忘れられませんが(笑)
そんなとこもリュナン様らしくて好きです(笑)
リュナン様はかつてない黒い主人公ですからね!
ホームスの前でしか笑わないし、支援ないですけどね(笑)
って、今はリュナエンもいい感じvっていう話でしたよ!!(笑)
いいですねーーvこのエンテを守るっていう感じの手がvエンテも『リュナン様v』って
いう感じでvv
何だか昨日で、リュナエンの好き度も前よりアップしたかもですーーv
微笑ましいですねーーv


 
今度は主人公ズですよ!弓と剣です!!!
ホームズは弓を持っていくか迷ってましたが、やっぱりあって良かったですねv
この弓、兄様とかランディとかいろいろ使われてますが(笑)、元はといえば
ホームズ用の弓ですから!(笑)
2枚目のは仲良しな感じで、親友パワーですvvv


 
こっちはヒロインですよーーv
美人で綺麗なエンテとでドキドキですvv
紅琳さんーーーvvvファンですーーvvv
二人で座って、空を見上げているのもお気に入りですv
空と芝生の緑のコントラストと、巫女の白い衣装が映えますねーv


 
ここからはピンですよー!
まずはリュナン様からです!!
ユエさんはいつもTSではセネト様なイメージだったので、リュナン様を見たのは初めて
でした!!!リュナン様も黒くてかっこいいですねーv(誉め言葉(笑))
でもやっぱり1番黒いのは、あまねさんのリュナン様かも・・?(笑)
ユエさんは、セネト様のあの感じがvvネイファとの2ショがもうたまりませんvv
・・何か画像の色が白っぽいのは、カメラの設定が動いてしまってたからです・・!
いつの間にやらダイヤルが回ってて・・。気付かずに撮ってしまってました・・。
リュナン様ピンは皆白いーーー!!(泣)どなたか画像いただけると嬉しいです・・!!
私のバカーーー!!!
・・リュナン様は黒いので、必死に画像が白くしたとかしないとか(笑)(え?)


 
もう一人の主人公、ホームズですv
男前ですよーーーvvvこのちょっとけだるげな感じもまたいいですvv
かっこいいーーーvv自慢のマイホームズですv
こんなカトリでもマイカトリvって言ってくれますーー!もったいないお言葉です!!
ほんとに何でこんなにホームズなのー!?vv
そして、今回のお気に入りショット☆
弓構えてるとこですよーーvv視線がたまりません!
このまま撃たれそうです!!(笑)


 
可憐で美人なヒロイン、エンテですvv
麗しいですよーーーvv芝生に寝転んで、エンテ祭でしたよーーーvv
ここで撮った画像はどれも素敵でvエンテ写真集が作れそうでした!!!
たまりませんねーーーvvウハウハでしたよーーv
歓声を上げながら激写してましたvv(笑)
・・座ってるのもいいですねーv清楚ですねーーvv
ほんと紅琳さんは、かっこいい系からお色気系から、こんな清楚なキャラまで・・!
幅広いコスに毎回驚きです!!!
スタイルもいいですしーvv(笑)
ホームズがすっかりドッキドキな様子でしたよ(笑)
ほんと私の服と同じデザインとは思えないよーって言ってたら『そうだね』とか
言って!(笑)
ホームズーーーー!?(笑)バシバシバシッ!(ソンビの杖で叩いた音)
『ホームズの・・バカーーーーーッ・・・!!!』(走り去っていく)
『お、おい・・!カトリ・・!!!(そっちはゾンビが・・!)』
・・こんなですか?(笑)これだから素でカトリとか言われるんですよ・・(笑)
でもいいんです!実際のゲームグラフィックでもエンテの方がスタイルいいし!
これでいいのーーー!!(笑)


 
で、そんなカトリです(笑)
まあ普通にこんな感じですよー。芝生がやはりいい感じでvv
TSコスとか、こういうのは断然自然の中がいいですねーv
今度はやっぱり海しか!!!(笑)
・・そして、いつも同じようなポーズでごめんなさい・・!
祈りです。いやーでも、実際こういうキャラが多いのも確かです。
私がやってるキャラのうち祈り系のキャラが、何割か占めてるんじゃないかと思うくらいに。
もちろん、その都度気持ちは違いますけどね。
どうしてもヒロイン系や回復系のキャラが多めなコス人生なので(笑)


・・はい!画像は以上ですよーvvお疲れ様でした!
いくつかまたCureにもアップしたいと思ってます。
サイトにアップするのがいつになるか分からないので・・。
とはいえ、そんなこと言ってたらどんどん溜まってきてしまったので、
少しずつでも作業していきたいです。
一気に載せようとするから大変なんですよね。
今日は画像選ぶ日、とか、今日は加工する日、とか、コメント書く日とか分けていけば
1ヶ月後には終わるかなー・・?(笑)
画像選ぶのも楽しいんですけどねー。ウハウハ見ながらvv(笑)
いかんせん量が多くて!SEED530枚の日なんて、この中から選ぶんですよ!?
ちょっともう素敵画像いっぱいなんですってばーーvvv(笑)


・・さて、ユエさんと紅琳さんもご一緒してアフターしてきましたv
なかなかFEトークってできないので楽しかったですvv
蒼炎もクリアしましたし!ユエさんとちょっとでも蒼炎トーク出来て嬉しかったですv
すぎなくんはすっかり鳥さんに夢中・・?(笑)
プレイしてしてーーvvすぎなくんがリュシオンやるなら、リアーネも考えたいですvv
いつの話やらですが(笑)
そして、聖魔も、紅琳さんがヒーニアスをやってくださることに・・・!!!
私もターナやりますよーーー!!イラストなくてもそこは何とか!
今までイラストないので諦めてたんですが、やっぱりやりたいし!
何とか顔グラフィックと、EDのセピア絵と(一瞬なのでデジカメにでも撮る?(笑))
小説の挿絵でもあったそうなので、それを見つつ考えてみます。
わーいvヒーニアスお兄様と!!!
今までのお兄様・・っていうか、クレイン兄様vとは全く違うタイプの兄さまですが
ヒーニアスもいいですよねーv
ぜひコスしたら、エフラム&エイリークの双子と幼馴染組で撮りたいですvv
エフラムとお兄様とで決闘して欲しいです!!
私もエイリークと仲良しで撮りたいーーvv
・・とまあ、いつかですがこれは絶対やりますよーー!!!


・・ユエさんは途中で先に帰ったのですが、その後も3人でけっこう遅くまで喋ってました。
喉が渇いて、途中でまた新たに飲み物を注文したくらい(笑)
FEトークもですが、最近紅琳さんがSEEDにもハマってるので、SEEDトーク
出来て嬉しかったですvv
ごめんなさい!もう割と止まりません(笑)
ラクトークやキラトークもバンバンしてくださいと言われましたが、ほんとこれに
関しては普通の人にはひかれると思いますので・・・(笑)
私の病気っぷりをこれ以上曝け出すわけには・・!!!
遠くを見つめながら、見えない人とか見え始めて呼び始めるので!(笑)
・・紅琳さんのミーア!!!めっちゃ楽しみにしてますーーーvv
綺麗でスタイル良くて!まさにミーアですよーーvvv
私が自分の知っている方の中で考えてミーアが似合う人で・・ピン!ってくるのが
紅琳さんですもの!!ピッタリですよーーー!!!
ノリノリでやってくれるそうですvインカムも用意するみたいですv(笑)
私も最近強いラクスなんで、バッチリミーアと2ショ出来そうですvv(笑)
二人で並んで、強気でGO!ですよーーvv
ぜひそんなミーアの前にアスラン置きたい(置く?(笑))ですけどねーv
そしてアスランの反応を楽しみたいです(笑)


・・・そんなこんなで、昨日参加された皆様、お疲れ様でした!!!
ほんと自然の中で、良い写真がたくさん撮れて嬉しかったですよーvv
いつになるか分かりませんが、画像もアップしますねーーv
気付けば、昨日はどちらも素に近いキャラで常に素でした(笑)
・・ユエさんと紅琳さんとは、次のオンリーかな?
宜しくお願いします。
エリンシア、頑張ります!!!
はー・・私はまたこうして自分の首を絞めることに・・(笑)
だって!蒼炎たくさん揃うらしいんですもの・・!!!!
聞いただけでもけっこうな数!?しかも皆様めっちゃハマり役・・!!
うわー。こりゃ私もエリンシアで入りたいです!(笑)
一応、無謀というわけでもない日数はあるので(余裕あるほどでもないけど)
何とか頑張りたいです!!!ファイトーーー!!!
・・ほんと、1つ出来上がったと思ったら、次作ってますよ・・・。
部屋に布が絶えないですよ・・・(笑)
良い布がみつかるといいなーv・・これもまたコス作りの楽しみですけどねv


明日あたり、コス予定も更新しなくてはーーー!!
はっ!気付いたらもうこんな時間です!!!
こんな長いのに読んでくださってありがとうございましたv