やったーvvv

shigure_m2005-05-31

・・さて!今日ようやくシードヒロインズ5を見かけたので買いましたよーーvv
うちの近くのいつものお店は、4が売れ残ってるからか仕入れてくれません・・。
今回、3箱買いました。ラクスとカガリが欲しくてvv
でも2箱だと不安なので3箱。
・・ドキドキしながら開けてみたら、カガリでしたv
わーいvvカガリも欲しかったので嬉しかったです!
そしてもう1つあけてみたら・・、またカガリ!(笑)もうカガリはいいよー・・
と思いつつ(笑)・・うわー・・あと1つ!?こりゃヤバイんじゃないの!?と開けたら・・
無事にラクスだったのでしたvvピンクの髪が見えた瞬間嬉しかったです!!!
やったーーーーvvvそんなわけで、今回は良い感じでしたv
ラクスとカガリと並べて飾ってみたりvこれぞSEEDヒロインズv幸せーーv
やっぱり出来が良いですよねーー!いつもSEEDヒロインズの出来の良さに感動してますv
ラクスの表情が優しげでいいなーvキラ〜vv←セリフ
カガリもかっこ良い!!!スラっとしてていいですv
・・ちなみにカガリのもう1つは、アスランの元にお嫁に行くことになりましたv
アスランカガリさんを泣かせたらダメですよー?(笑)
今回、こうしてラクス&カガリをゲット出来て良かったですよー!
ルナマリアメイリンが出たら、どうしようかと思ってました、実は(笑)
もらい手もなさそうだったし・・・。ステラはまだ、ふわっとしてて私服の可愛いですがv
・・あ、でもやっぱり飾らなかったかも・・(笑)
ステラも好きなんですけどねーv・・病気ワールドには勝てないっていうか(笑)
・・・これでラクスの水色私服バージョンのフィギアも3つになりましたv
そういやどうでもいいんですが、今回のラクスの下着が薄紫でしたよー(笑)
他の2つのだと水色だったので、やっぱり水色の服だし、水色なのかーって思ってたのに!
どっちが正しいのでしょう!?・・いやほんとどうでもいいって・・?(笑)
・・もうすぐ発売される、ハロカプとちまこれも頑張ってゲットしますよーっv
しかもいよいよラクスの新しい陣羽織バージョンです・・!!!
ハロカプだとキラはオーブ軍服ですよー!!!
ちまこれのはパイスーで、肩のトリィが可愛いですv
どっちも二人並べてウハウハしますよーーーvv頑張るぞーーー!!!
・・そういえばハロカプ、気になることが・・・。
今回、キラ・アスランラクス・シン・ステラ・ルナマリア・・シークレットでミーア
らしいのですが。
アスランが両手を広げて受け止めるポーズをしてます。
・・カガリいませんよ!?誰を受け止めるの!?
1、やっぱりここはキラってことですよね!?(笑)
2、ウケを狙ってミーア!?ミーアが抱きついてきたら受け止めるしかありません。
3、いやいや実はシンだったりするの・・?何か最近の世間の流れとか・・?
・・・以上が私の予想コーナーです。
キラとラクスは明らかにペアですけどねーーvv
私はとりあえず、キラとアスランラクスをゲットして・・やはりこう配置するべき?(笑)
キラが手を伸ばしている先には・・ラクスとアスランが・・・!!!(笑)
そうですよねー・・。やっぱそうすべきですよねー・・(笑)
無事ゲットしたら、日記にその画像を載せたいと思います!


・・さて、今日は更新しましたよ!!!
シンフォニア合わせの時の、個人写真をアップしましたv
2ショや集合までやろうと思ったのですが、そこまでは無理でした・・・。
あと、今後のコス予定のページも更新しました。こんな感じです。


・・で、今日はエリンシアの布を買ってきました!!!
もう買える時に行かないと・・!そして作り始めないとーーー!!
まだちょっと日にちあるとはいえ、そうでもないような気もしますし!
うわーー。ドレスの布が・・!また部屋中布だらけになります!!(笑)
今回、オレンジの布だったので、探すのが新鮮でした!
今までオレンジ色の服って、ほとんど作ったことなかったので。っていうかないんじゃ・・?
もっぱら、ピンクや白や紫の布ばっかだったので。
とりあえず、2種類の布を買うだけだったのに、数時間いろんなとこをハシゴしながら
探し回ってしまいました!!!つ、疲れた・・・。
さあ、頑張って作りますよーーーーー!!!・・またこんな日々が・・(笑)